mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了占い出張鑑定 vol 5

詳細

2008年09月08日 20:04 更新

好評の占い鑑定も今回で5回目!

第1回は去年の9月だったので、1年の間に5回も八雲先生に来ていただいたことになります。

一度鑑定してもらったことのある方も、1年のうちに自分の状況はいろいろ変わりますので、ぜひまたみてもらってほしいなと思います。

今回プレムーラの本来定休日となっている9/25(木)に出張鑑定を行ないます。

時間は先生のおられる18時〜22時までで、その後の通常営業は今回はありません。
(22時までは鑑定を受けない方も、通常メニューで営業していますのでぜひお越しください)

15分\2000となっています。

参考になることがいっぱいあるので、私も今度八雲庵に行ってきます(*^ー^)

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月25日 (木)
  • 都道府県未定
  • 2008年09月25日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人