mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ジョガーズユニフォーム注文トピック(期間限定)

詳細

2010年07月01日 21:12 更新

お待たせしました。
ジョガーズの公式ユニフォームが決まりましたのでお知らせします。

ベースになるシャツは、アウトドアブランドのmont-bell(モンベル)製。
細かいメッシュ素材でハーフジップタイプなので、体温調節しやすいモデルです。

詳細はPCで「モンベル」検索、オンラインショップ→トレイルランニング→ウェア、で見ると出てきますのでご確認ください。

Tシャツ名称は、「クールラグランジップシャツ」。
メンズはカラーが黒、紺、緑があり、サイズはS、M、L、XL。
ウィメンズはカラーが赤、黄、青があり、サイズはS、M、Lです。

また、袖無しタイプを希望の方は「クールノースリーブシャツ」を選択してください。
メンズは紺と黄、ウィメンズは赤と黄が選択できます。サイズは上記と同じ展開です。

価格は、左胸と背中にジョガーズロゴをホワイトプリントして、7000円くらいではないかと思われます。注文枚数によって価格が変動します(多い方が安くなります)ので、皆さん是非ご購入ください。


購入希望の方は、購入希望シャツ名、カラー、サイズ、枚数を書き込んで「イベントに参加する」をクリックしてください。
もちろん、一人で両方のモデル注文や色違い注文など、複数枚購入も可能です。

ショップへのオーダーの都合上、必ず7月5日までにこのトピックで注文してください。

確定の料金は、注文締め切り後に計算して書き込みます。
支払いは7月25日までにDENまで。直接手渡し、銀行振り込み、合宿時に持参、等でお願いします。
プリント依頼なので、注文後のキャンセルや変更はできませんので、あらかじめご了解の上で注文ください。

納品は2週間前後になるそうです。
合宿に間に合えば、みんなで着て走る最初のイベントになりますね!
夏以降のレースはこれで揃えて、イベントやレースで暴れまわりましょう!

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2010年07月01日 23:47

    ついに、決まったんですね。

    クールラグランジップシャツ 青 L でお願いします。
    楽しみですねハート達(複数ハート)
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月02日 00:58

    DENさん、
    とりまとめありがとうございます!
    クールラグランジップシャツ
    カラーは緑、サイズはLを1枚お願いします。
    着て走れるの、楽しみにしてますTシャツ(ボーダー)

    #イーアスのナムチェに同素材のがちょこっとありました。
    黄色とレディース青は発色がきれいですね!

  • [22] mixiユーザー

    2010年07月03日 13:04

    他に希望の方いらっしゃいませんか?
    週明けには締め切ってオーダーしますので、購入検討中の方おりましたらお早めに書き込みくださいね。
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月04日 21:51

    DENさん、色々お手数をかけしましてわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます<m(__)m>

    クールラグランジップシャツ
    サイズ M 紺色 でお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:22

    ぎりぎりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
    クールノースリーブシャツ、Lサイズ、紺色でお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月05日 09:03

    すいません まだ間に合いますか?

    クールラグランジップシャツTシャツ(ボーダー) 紺色 M

    お願いしたいのですが…………

    遅くてすみません
    m(__)m
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月05日 09:31

    いよいよ締切日です。

    希望の方は今日中に注文をお願いします。

    締切は今夜改めて書き込みます。
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月05日 13:21

    一度書き込みしましたが書き直しますあせあせ(飛び散る汗)

    クールラグランジップシャツ メンズ 紺 L

    1枚注文します。
    よろしくお願いします
    m(__)m
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:08

    遅くなりました猫exclamation
    自分もクールラグランジップシャツの紺色でLサイズを一丁お願いしますm(._.)m
    虎柄はないですよね指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:20

    ギリギリで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

    クールラグランジップシャツ メンズ 黒 L

    よろしくお願いします。。
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月05日 22:23

    DENさん、俺もボチボチとジョギングを再開しました電球
    クールラグランジップシャツ、紺色のMサイズ注文お願いしますm(_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月06日 01:13

    ユニフォーム注文、只今をもって締め切りたいと思います。

    注文内容をご確認ください↓。


    「クールラグランジップシャツ メンズ」

    紺 Mサイズ
    海老君さん、たかちゃんKさん、クローネさん

    紺 Lサイズ
    しまっぷさん、JJさん、虎さん、DEN

    紺 XLサイズ
    せきやんさん

    黒 Mサイズ
    やすひろさん

    黒 Lサイズ
    ジュビーさん

    緑 Mサイズ
    どんぺさん

    緑 Lサイズ
    きゅうさん

     
    「クールラグランジップシャツ ウィメンズ」

    青 Sサイズ
    あき(DEN嫁)

    青 Mサイズ
    まんじゅさん、Jodyさん、テラリーノさん

    青 Lサイズ
    りんごさん、よーこさん

    黄 Mサイズ
    セーコさん


    「クールノースリーブシャツ メンズ」

    紺 Mサイズ
    Kayさん

    紺 Lサイズ
    ミスターさん

    黄 Mサイズ
    ねぎぼんさん

    黄 Lサイズ
    シマさん、しまっぷさん


    以上、計23名、24着のオーダーとなります。

    料金はメーカーに発注し、見積もりが出次第こちらのトピでお知らせ致します。

    ありがとうございました。

  • [33] mixiユーザー

    2010年07月06日 07:05

    大変お疲れ様でしたウッシッシ


    発注、値段報告、手渡し、とまだありますね。宜しくお願いいたしまするんるん
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月06日 07:42

    DENさん

    大変有難うございます。
    取り纏め、お手数を掛けますが宜しくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月07日 22:25

    本日、モンベルショップに発注完了しました。

    モンベルショップは茨城には無い為、ねぎぼんさんに他県(小山?)にあるショップに直接申し込みに行ってもらって先方からの商品引き取り、支払い等をしていただく事になりました。
    ちなみに、ユニフォーム作成にあたり、このモンベルのシャツとチームオーダーサービスの提案をいただいたのもねぎぼんさんご夫妻からでした。ありがとうございました。

    ねぎぼんさん、セーコさん、完成したらまたお手数かけますがよろしくお願いいたします。

    詳細が確定し、見積もりが出たらまた皆さんにお知らせいたします。

  • [37] mixiユーザー

    2010年07月12日 22:34

    納期と見積もりの連絡です。

    納期は残念ながら合宿には間に合わず、8月上旬になってしまうそうです。
    早ければ8月3日頃にショップに届くとの事です。



    ユニフォーム金額(シャツ代+版・デザイン修正代+プリント代+税込)

    クールラグランジップシャツ メンズ
    ¥6450

    クールラグランジップシャツ ウィメンズ
    ¥6050

    クールノースリーブシャツ メンズ
    ¥5950

    ただし、しまっぷさんは2着注文で版代が1人分なので、¥6450+¥5100で計¥11550です。

    ジョガーズ合宿に出席の方は、当日私がお預かりしますので、ご準備ください。
    25日までに私と直接接触する機会の無い方は、メール又はメッセージください。振込先をお教えします。

    納品時に全額支払いなので、お支払いよろしくお願いいたします。





  • [38] mixiユーザー

    2010年07月12日 22:55

    デンさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    合宿には間に合わなくて残念ですが、ますます楽しみになってきましたるんるん
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月13日 22:17

    デンさん
     色々ありがとうわーい(嬉しい顔)
    金額も了解しました指でOK
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月13日 23:52

    DENさん、ご足労いただき、ありがとうございました。


    合宿の午前・千波湖 or 午後・大子で直接料金を納入いたします。


    その時に無理だった場合には、『まんじゅ銀行 Co.』から取り立てて下さいあっかんべー
    (I'm jusut kiddin'ウインク)
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月14日 06:39

    DENさん
    了解ですexclamation ×2色々ありがとうございました。

    Jodyさん
    まんじゅ銀行、利子がすごいですよ〜ウッシッシ
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月02日 17:20

    注文いただいた皆さん、代金お支払いありがとうございました。
    本日、モンベル本社からユニフォーム完成の連絡がありました。
    写真は完成したユニフォームのバックプリントとフロント左胸のロゴです。

    店に搬入され、納品されるまでもうしばらくお待ちください。

    尚、完成するまでの手順やロゴデザイン等にモンベル側にミスがあり、料金に割引がありました。
    確定代金をお知らせします。

    メンズジップシャツ    ¥5670
    ウィメンズジップシャツ  ¥5270
    メンズノースリーブシャツ ¥5170

    一人780円ずつ返金です。

    割り引かれた分の返金は、練習会やイベントでユニフォームを個別に手渡しする時に同時にお渡ししますね。
    受け取りましたらまた報告します。
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月02日 18:18

    DENさん

    集金から返金まで取りまとめ有難うございますm(_ _)m

    ロゴもマークもメチャメチャ良いではないですかーexclamation ×2ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    これは楽しみだ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月02日 18:34

    DENさん、色々お世話になりましたexclamation ×2
    ロゴの字体、見やすくていいですね指でOK

    しかも、返金となexclamation ×2
    これで好文ソフト2回は食べられる〜〜ハート達(複数ハート)
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月02日 19:57

    デンさん色々ありがとうございます指でOK
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月02日 22:42

    DENさんいろいろありがとうございますわーい(嬉しい顔)実物見るの楽しみ目
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月03日 00:04

    > ソフトマッチョDENさん

    ご苦労様です。わーい(嬉しい顔)

    袖を通すのが楽しみですムード
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月03日 00:19

    DENさん ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    返金も有るなんて大変ですねm(__)m

    つくばはこれを着て自己記録大幅更新です指でOK
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月03日 20:19

    先ほどモンベルへ、茨城ジョガーズのユニフォームを受け取りに行ってきました指でOK
    土曜日にデンさんに受け渡しますので、皆様楽しみにしていてくださいウッシッシ
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月03日 22:11

    ねぎぼんさん

    お疲れのところ、ありがとうございました。
    土曜日またご足労かけますが、よろしくお願いいたします。

    という訳で、ユニフォームデビューは8/8の県民の森です。
    その他の方は、今後の千波湖やランイベントなどでお渡ししますね。
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月03日 22:42

    格好良いですね!
    ありがとうございます☆

    着るのが楽しみです♪


    このユニフォームを着ても恥ずかしく無いように走り込まないと走る人
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月07日 21:29

    本日ねぎぼんさん、セーコさんからユニフォーム受け取りました。
    ねぎぼんさん、セーコさん、配達ありがとうございました!

    支払いも完了しまして、後は皆さんにお渡しするだけです。
    まずは8/8の県民の森に持参しますね。

    先ほど早速袖を通してみましたが、とても軽くサラッとした着心地で、襟から脇の下にかけてのメッシュが涼しくて、暑い中でのランニングも快適にできそうですよ〜!

  • [55] mixiユーザー

    2010年08月07日 21:37

    >ねぎぼんさん、セーコさん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

    >DENさん バックの絵は「男女仲良くるんるん」って事でしょう〜かウッシッシ
    私のように10分で絞れるくらい汗が出るランナーでも対応してくくれそうなウェアですねウインク
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月07日 21:58

    まんじゅさん

    そうです。仲の良さはジョガーズの一番の特徴ですからね。
    デザインは、千波湖で白鳥と一緒にジョグする絵とか、大勢で走る絵とか色々考えたんですが、ジョガーズらしさを表現しようと思いましてシンプルにハイタッチにしました。
    つゆだくランナーさんにもバッチリ対応です。襟のタグにしっかり書いてありました指でOKあっかんべー
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月07日 22:38

    > ソフトマッチョDENさん

    お昼休み中なのにお邪魔してしまいました顔(願)
    無事にお渡し出来て良かったですウッシッシ

    明日は自分もトレランに着て行きます走る人

    ジョガーズ一汁だくランナーの自分でも大丈夫そうです指でOK
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月07日 23:03

    ねぎぼんさん、セーコさん
     貴重な時間を割いて届けて頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

    DENさん
     色々、お手数をおかけしました<m(__)m>
    ユニフォームも出来ましたし、後は結果を出すだけですね指でOK
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 注文締め切り
  • 都道府県未定
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人