mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回KTCC合宿★

詳細

2007年04月11日 23:08 更新

 ではある人のパクリですがwww詳しく予定表等できました〜☆
 

2007年6月に初のKTCC撮影合宿を開催します!!
場所は和歌山県白浜。6月の過ごしやすい時期に
みんなで一緒に行きましょう♪
お時間ある方は是非ご参加ください

以下詳細になります
==================================================
■開催日■
2007年6月9日(土)〜10日(日)1泊2日

■集合場所■
大阪駅(ニッポンレンタカー阪急梅田店前)

■場所■
和歌山県白浜

■宿泊場所■
ダイワロイヤルホテル (温泉湧いてます☆大浴場あります☆)リゾート気分できます〜☆

■定員数■
12名

■費用■

□宿泊費□
10,395円(会社の福利厚生より4,500円をお返しします)
「気軽に、リゾートプラン」を適用させていただきました。若干食事代として5,000円ほどupしておりますが、ホテル内食事という事でご了承ください。

□交通費(レンタカーで行きます)□
参加人数による
12人参加の場合→4,000円
10人参加の場合→4,000円
7人参加の場合→4,000円
5人参加の場合→5,000円
集合場所(ニッポンレンタカー阪急営業所)にて2日間レンタルして定員で乗車した場合で算出しております。利便性を考えて一人あたり1,500円くらいupする場合があります。

□飲食費□
1日目:昼食・夕食
2日目:昼食
その他各自必要時

□その他□
入園料
エネルギーランド1,800円
アドベンチャーワールド3,500円
ドルフィンフィーディング500円

その他
遊戯代一人500円くらいづつ必要(花火購入など
お菓子代
お土産代

■スケジュール(予定)■
============================================
6月9日(土)1日目

09:00||ニッポンレンタカー阪急梅田前店前集合
12:00||白浜到着
13:30||エネルギーランド到着(ランド内で昼食)
不思議な視覚感覚トリックで二人一組で「アスレチック迷路」に挑戦☆「パラレルワールド」☆等のアトラクションで不思議体験!!
17:30||円月島散策(近くの温泉卵食べながら。。。)
18:30||ホテルチェックインその後各自で休憩
以降は基本自由参加にさせてもらいます☆(食事時間だけはこちらで決めさせていただきます)
19:00||夕食(ホテル内での食事になります)
21:00||ホテル近くの海岸で花火など
22:00||希望者で夜のお遊び(笑(カードゲームや人生ゲームなどなど??
24:00||就寝

============================================
6月10日(日)2日目

08:30||朝食(ホテル内)
09:30||アドベンチャーワールド到着
12:00||園内にて昼食
13:30||ドルフィンフィーディングへ参加
16:30||白浜出発
17:30||とれとれ市場到着自由時間(お土産など)
21:00||大阪駅到着後解散

============================================

■申込方法■
?当イベントトピックへ参加表明もしくは風道まで
メッセージ入れてください
?ご確認後こちらより案内メッセージを入れます

■申込締切■
3月20日まで

■料金の支払い■
宿泊費及び交通費のみ先払いになります
※詳しくは案内メッセージに記載

■参考資料■
「白浜エネルギーランド」
http://www.royalpines.co.jp/shirahama/

「南紀白浜アドベンチャーワールド」
http://www.aws-s.com/

「ドルフィンフィーデング」
http://www.aws-s.com/marine/fureai.htm

「ダイワロイヤルホテル」
http://www.daiwaresort.co.jp/minabe/

■その他■
・参加申込し募集期間を過ぎた場合の参加キャンセルは
キャンセル料がかかります。
・上記費用項目は予定ですので超過する場合もあります
・交通費は誤差が必ず発生するので、精算後に
誤差分徴収もしくは返金いたします。

■問い合わせ■
ご質問などあれば風道までお願いします
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4053683

=================================================
以上になります。

みんなで楽しい夏の合宿を楽しみましょう♪
どしどし参加者募集しています

現在参加者専用パンフレット☆作成中☆
(kazemitiほぼ手作り感と雑さがあふれる
パンフレットになる予定です☆)

2007年02月14日更新!!

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2007年01月22日 01:38

    風っち、詳細のスケジュールところが
    5月になってますよ age(*´艸`)
     
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月22日 16:34

    琉奈さん☆アホ風っちのミス修正しましたよ〜☆
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月14日 18:41

    わーい(≧▽≦)ノ♪
    風みっちぃ〜さん、ありがとですー☆
    2日間めちゃ楽しめそうです!! ワクワク♪

    当日はがんばって早起きしていきます!!
    後は・・・天気・・・どうか晴れます様に☆
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月14日 20:56

    同じ日に何度目手直しまてすみません、、、、
    ダックさんにほぼ作ってもらって大体の予定表まで完成しました☆ほんと6月で先の事ですし、日程の予定が立たないと思いますがドンドン参加表明してください☆
    ほんと夜は一応リゾートホテルとなってますので、それなりの快適さあり〜☆夜はみんなで遊んだり〜☆
    快適でいい合宿(旅行)になるよう調節のさせていただきますので♪

    あ〜ここまで予定が決まって仕事やりきった気分ですwww
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月14日 21:02

    Kuu>わ〜ぃ☆2時間くらい考えて行動予定をだしてみました!!2日ともKuu&nayu親子が楽しめる内容になってるかと思いますww
    当日は晴れます☆ぜったい晴れさせますwww
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月15日 07:00

    とりあえず今の所は参加の方向で
    ☆やまながよういち☆
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月15日 09:27

    柿ピー☆>ワクワク遠足☆楽しませます☆

    ダック☆>とりあえず今んとこ参加しといて!!ありがとう☆
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月15日 11:04

    「とれとれ市場」〜(^o^)♪
    海鮮っ!!海鮮っ!!
    すごい楽しみ〜♪
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月15日 20:48

    mika☆>とれとれ市場に食いつきましたか〜☆ホテルの料理も和食でたぶん魚料理とかでますよ〜!!楽しみにしといて☆
  • [34] mixiユーザー

    2007年03月16日 16:16

    ☆ご連絡☆
    男子部屋(和室) 4名(予定)
    女子部屋(洋室) 2名×2室(予定)
    あと〜とりあえず洋室が1部屋☆
    以上10名分をキープ!!


    とりあえず予約とりました!

    何でも質問ありましたら風道までなんなりとお聞きください☆




  • [35] mixiユーザー

    2007年04月22日 23:17

    主催者の風道さんには言ってましたが、参加押してませんでした(笑)
    今更ですがよろしくです〜
  • [36] mixiユーザー

    2007年04月23日 12:32

    あっさむさんよろしくで〜す!!
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月02日 20:40

    参加者全員にメッセージを送っております!手際の悪さ申し訳ございません!!
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月25日 14:39

    合宿まであと2週間ですねexclamation
    今日をもって参加希望者の締め切りを行いました!!!
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月25日 23:04

    ギリギリですが参加は間に合うでしょうか。
    よろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2007年05月25日 23:23

    sn056jp>ごめんなさい!!!もう閉め切っちゃったんで、、申し訳ございません、、、
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月26日 05:23

    残念、もう少し早ければよかった。
    またそのうち参加させてください。
  • [42] mixiユーザー

    2007年05月26日 18:36

    あっ!!ほんとだ。。合宿もうちょっとやんかぁ。。
    風さんよろしくお願いします

    やまながよういちヨリ
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:08

    遂に明日やな。。
    みなさん体調崩さないように
    してください♪
    んなら明日お会いしましょう♪

    やまながよういちヨリ
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:10

    それと主催者の風道さん
    明日、明後日宜しくお願いします(笑

    やまながよういちヨリ
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:33

    いよいよ明日ですね!!!
    明日はハリキッテがんばります!!!
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:39

    車中音楽は。。。。。かぜみちっちぃ〜セレクトでいいですか!?嫌な人はCD持ってきてな〜〜!!CD
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:26

    ラジオがいぃ。。。
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月09日 03:22

    もちろんAMね。。。(笑
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月09日 03:26

    まだ眠れましぇん…
    っちゅー訳で、BGMは おいらのいびきで〜眠い(睡眠)
     
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月09日 04:11

    ヒドイ雨と雷と、部屋に充満した駄菓子の胃を刺激するにおいで寝れませんでしたが、なんかお迎えが来たようなので眠ります。
    ぱとらっしゅ、ボクもう眠いよ・・・

    てな事で、よろしくお願いします〜
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:22

    みなさん、おはようございます。

    突然ですが・・・今日行けなくなりました(ノ_・。)

    ナユの修学旅行の疲れや体調不良なんかで・・・。
    とても残念です(T−T)
    ほんとにすみません。

    でも でも もしかしたら昼から元気になるかもしれないし
    明日行きたい!ってなるかもしれないので
    希望は捨てずに 行けることを祈って
    今白浜までの行き方を調べています♪

    * どうか元気になってみんなのあと追いかけて行けますように *

     ☆ みなさん、白浜の旅 楽しんで来て下さいね ☆

            楽しい報告待っています
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:55

    おはよーございます☆
    時間が気になり 間で3回くらい飛び起きつつ(笑)、3時間ほど眠れました…
    頑張って集合場所まで辿り着いて見せます!
     
     
    ◎くーさん
     
    ありゃ、なゆちゃん 調子悪いのー??
    久々にくーさん&なゆちゃんに会えるの楽しみにしてました(ノω・、)
    無理はしないように… 調子良くなったら 白浜で会いましょう!
    お大事に。。。
     
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:34

    * 琉奈☆彡 さん *


    ありがとぉ〜(ノ_・。)

    昨日修学旅行から帰ってきて 太秦映画村のコワイお化け屋敷に行って
    気持ち悪くてその後すぐバスでまた酔ってしまったらしく・・・
    それに加えて夜中の雷・・・ナユは雷だめなのです^^;
    なので心身共に大ダメージを受けて今まだ爆睡中であります・・・。

    元気になって一緒に行きたいです!!
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:13

    お疲れさまでした!
    エネルギーランドとアドベンチャーワールドが激しく楽しかった!
    それもこれもみんなの子供のような(大人気ない?笑)ハシャギぶりの賜!?
    素敵な土日でした!幹事のカゼミッチィ、補佐のダック君ありがとう!
    また次回を楽しみにしております!グンナイ!
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:33

    お疲れさまでした〜。
    何かもぅ、めちゃくちゃ楽しかったです!
    三半規管もめちゃくちゃです!
    くーさん&なゆちゃんも合流できて みんなで楽しめて
    ホントに良かった♪
    睡眠不足続きで 足も棒なので、今日は早々に休みます。。。
     
    風みっちー、幹事お疲れさま!
    ようちゃん、運転お疲れさま!
    みなみなさま、本日はゆっくりお休み下さいまし☆
     
    P.S.
    1粒200円のダイヤモンド梅は、程よい酸味で まろやかで なめらかで
    そして お上品なお味で、美味しかったですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    (もぅ喰ったんかい!)
     
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:49

    幹事の風道さん、運転のダックさん、参加の方々、お疲れさまでした。
    車中では豪雨でしたが、車外では大した雨もなく良かったですね。

    エネルギーランドもアドベンチャーワールドも、
    ジェンガもUNOも大富豪も楽しかったです(^^;
    花火は残念でしたが、いつかリベンジしたいですね。

    今日は写真取り込む気力もないので、もう寝ます・・・

    お疲れさまでした〜
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:19

    風お疲れさんでした♪
    他参加された方々もお疲れさんでした♪

    今ほど家に到着しました。。。
    いやぁ本当に二日間、子どものように
    楽しみました
    次も絶対にしたいなぁ

    一時は天気どぅなるか思ったけど
    なんとか雨は逃れれたのが一番の救いでした

    kuuが来れないとなった時はどうなるかと思ったけど
    奇跡的に来れて本当によかったです

    昨日今日と何もトラブル(事故・怪我等)なしでこれたのが
    本当に良かったです

    オレも今になって運転疲れがグッと来たので
    風呂入ってポテチ〜ン♪と寝ます
    グンナイ

    やまながよういちヨリ
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:38

    みなさん、お疲れさまでした☆

    昨日は行けなくなりました(T−T)・・・で 突然今から行きます!! (笑)
    そして今日は時間がなくて あわただしく帰る事になり
    みなさんにはいろいろご迷惑おかけすることになってしまいました・・・。
    本当にすみませんでした。そしてありがとうございました。

    私もナユもとても楽しかったです♪
    行けてヨカッタです(ノ_・。)

    運転手のダックン、幹事の風ミッチー、参加のみなさま、
    いろいろお疲れさまでした☆
    そして ありがとうございました☆
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月11日 07:06

    みなさまオツカレサマデシタ&アイガトウゴザイマシタでした〜
    二日間ホンマに楽しすぎました。直立できないぐらい笑ったのって久しぶりです^^
    そんなこんなで、またお会いしたら絡んでやってくださいね〜
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:45

    みなさんお疲れさまでした〜!!
    ダックさんほんと運転にサポートにありがとうございました!!感謝感謝です☆

    1日目の豪雨にはどうしようかと思いましたが、、、エネルギーランドでは雨も降ることなく、全員で子供のようにはしゃぎまくれて最高でした☆
     Kuu&nayuも途中参加でかけつけてくれたし!!ほんとみんなで過ごせた2日間は最高でしたぴかぴか(新しい)
     
     

     思い出話+またまた次回も開催したいと思ってますんで!!!コミュ作りました!!顔出し写真に面白写真などなど貼り付けちゃってください手(チョキ)

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2277818
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 和歌山県
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人