mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BoA無料ライブイベント

詳細

2007年09月29日 23:20 更新

【内容更新9/10】
愛知県の企業グループのイベントでBoAがゲストに招かれます。観覧希望の方は招待しますので希望者は出席のボタンを押してください。
但し、詳しい情報は9/中旬になります。
良い場所を確保したいときは当日何時間かチケットを求めて最長12時まで並ぶ事になります。少なくとも朝10時以降は並ぶことになり、整理券が配られうまく指定席をゲットすれば15時までその他のイベントも参加できます。従って断食の必要はありません。
開場は15時、開演時間は16‐18時ですが、競演の杉山清貴、杉田二郎、FUNKY MONKEY BABYSも登場するのでいくらメインゲストのBoAでも1時間は公演しないと思います。この情報で参加を断念される方はキャンセルしておいてください。ただし最新情報も連絡しない事になります。またドタキャンはOKです。
また友達、家族を連れてくる人は何人で参加したいかも
追記してください。できるだけ非ミクシーの人にもこの機会にミクシーに誘ってください。

【9/29の情報】
サンジ(四日市市)バイク『当日9時』0回【♂】SB
モカロン
BoA仔(横浜市)新幹線・電車『当日10時』5回【♂】au
あさみ (岡崎市)車『当日10時』4回【♀】
よぅちゃん(岡崎市)車『当日10時』2回【♂】
うりぼー(名古屋市)車「当日9時」0回【♀】docomo
K氏(?市)車「当日9時」0回【♀】docomo
ハリピ−⇒キャンセル
Avu(沼津市)電車『当日9時』0回【♂】docomo
Avu妹(沼津市)電車『当日9時』0回【♀】
くぅぉん カズ( 市) 『 日 時』 回【 】SB
ささぴー(東京)新幹線・電車『当日9時』3回【♂】SB
れな⇒キャンセル
マッキー⇒キャンセル
モッチャ⇒キャンセル
ちっちゃ(大阪市)新幹線・電車「当日9時」17回【♀】SB
nell(名古屋市)電車「当日9時」0回【♀】
lina (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
hito (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
あやちぃ(名古屋)電車『当日9時』0回【♀】
ぷーりん(名古屋)電車『当日9時』0回【♀】
MASSA(浜松市)電車『当日9時半』5回【♂】DoCoMo
ソるト(名古屋市)電車『当日10時』7回【♂】au

コメント(131)

  • [92] mixiユーザー

    2007年10月10日 16:07

    今のところ 予定通り参加です!

    ですが、家族の一人が 少し危ない状態で
    もしかしたら、当日キャンセルが発生するかもしれませんが
    よろしくお願いします〜^^;
  • [94] mixiユーザー

    2007年10月10日 16:29

    今のところ予定通りに参加します〜。
    電車で三好ケ丘駅に8時半までに着くと思います。
    よろしくお願いします。
  • [95] mixiユーザー

    2007年10月10日 17:38

    皆さん了解です。

    Avuさん
    当日ドタキャンOKです。
    取り込んでいらっしゃるようですね。
    無理しないでくださいね。
    お大事に。
  • [97] mixiユーザー

    2007年10月10日 18:51

    今のところ予定通り参加です。

    前にも言いましたように、こちらの都合で到着が10時ごろになりますのでご了承ください。
  • [98] mixiユーザー

    2007年10月10日 21:48

    サンジさん
    当初の予定通りにいきます
    携帯電話から報告していきますので
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    楽しみですね
    皆さんで盛り上がりましょうれしい顔
  • [99] mixiユーザー

    2007年10月11日 00:19

    はっちゃんさん

    このイベントのカキコをすべてみてください。
    その上で質問してください。
    他の人の参加情報を見ていますか?
    4輪の車で誰も来ないのは不思議に思いませんでしたか。

    他の方も今までのカキコをすべて目を通してください。
    自分の参加者情報に不備がある方は参加の意思が無いと解釈します。

    モカロンさん
    あさみさん
    くぅぉんカズさん
    念のために言いますが情報が不十分な事は判っていますか?
    それでも判らない人は他の人に教えてもらってください。

    10時に間に合わないと、だめかどうかすべて読んでから質問してください。
    親切な人は教えてあげてください。
  • [100] mixiユーザー

    2007年10月11日 02:29

    くぅぉんカズ 京都府 電車orバス 当日9時 16回 ♂ SB これでよろしいでしょうか?
  • [101] mixiユーザー

    2007年10月11日 07:42

    すいません(/_・、)
    あさみとよぅちゃんバイクで8時半到着予定で参加です。

    *のら(一宮市)電車『当日8時半』9回【♀】DOCMO
    *モカロン
    *あさみ (岡崎市)バイク『当日8時半』4回【♀】 DoCoMo
    よぅちゃん(岡崎市)バイク『当日8時半』2回【♂】 DoCoMo
    *うりぼー(名古屋市)車「当日9時」0回【♀】docomo
    K氏(?市)車「当日9時」0回【♂】docomo
    *ソるト(名古屋市)電車『当日8時半』7回【♂】au
    *MASSA(浜松市)電車『当日10時』5回【♂】DoCoMo
    *サンジ(四日市市)バイク『当日8時半』0回【♂】SB
    *のん(大阪)新幹線・電車『当日8時半』9回【♂】au
    *Avu(沼津市)電車『当日9時』0回【♂】docomo
    Avu妹(沼津市)電車『当日9時』0回【♀】
    *くぅぉんカズ( 市) 『当日10時』 回【 】SB
    *lina (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    hito (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    *ちっちゃ(大阪市)新幹線・電車「当日8時半」17回【♀】SB
    nell(名古屋市)電車「当日8時半」0回【♀】
    *ささぴー(東京)新幹線・電車『当日8時半』3回【♂】SB
    BoA仔⇒キャンセル
    ハリピ−⇒キャンセル
    れな⇒キャンセル
    マッキー⇒キャンセル
    モッチャ⇒キャンセル
    あやちぃ⇒キャンセル
    ぷーりん⇒キャンセル
  • [102] mixiユーザー

    2007年10月11日 09:56

    くぅぉん カズさん、あさみさん
    それでバッチリです。
    今まで日本人前提で話していました。
    もうしわけありません。
    最新リストです。
    ここの???の部分が判りません。
    9時と書いている人は再確認してください。
    殆どの人が8時半なのでたった30分の違いだけで
    9時なると席が後ろになる可能性も有ります。
    どうせ9時なら10時半にすればJR刈谷から無料バスが出ますよ。
    良い席にこだわらない人は今からでも遅らせて結構です。
    9時というのは中途半端と思います。

    【10/11の情報】*はミクシーからの参加
    名前 (住所)交通『到着予定時刻』BoAコンサート歴【性別】携帯会社
    *のら(一宮市)電車『当日8時半』9回【♀】DOCMO
    *モカロン (熊谷市)??? 『当日???』???回【♀】 ??? 
    *はっちゃん (名古屋市)???『当日???』???回【?】 ?
    ???(???市)???『当日???』???回【?】 ?
    *あさみ (岡崎市)バイク『当日8時半』4回【♀】 DoCoMo
    よぅちゃん(岡崎市)バイク『当日8時半』2回【♂】DoCoMo
    *うりぼー(名古屋市)車「当日9時」0回【♀】docomo
    K氏(?市)車「当日9時」0回【♂】docomo
    *ソるト(名古屋市)電車『当日8時半』7回【♂】au
    *MASSA(浜松市)電車『当日10時』5回【♂】DoCoMo
    *サンジ(四日市市)バイク『当日8時半』0回【♂】SB
    *のん(大阪)新幹線・電車『当日8時半』9回【♂】au
    *Avu(沼津市)電車『当日9時』0回【♂】docomo
    Avu妹(沼津市)電車『当日9時』0回【♀】
    *くぅぉんカズ( 京都市)電車かバス『当日9時』 16回【♂】SB
    *lina (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    hito (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    *ちっちゃ(大阪市)新幹線・電車「当日8時半」17回【♀】SB
    nell(名古屋市)電車「当日8時半」0回【♀】
    *ささぴー(東京)新幹線・電車『当日8時半』3回【♂】SB

    BoA仔⇒キャンセル
    ハリピ−⇒キャンセル
    れな⇒キャンセル
    マッキー⇒キャンセル
    モッチャ⇒キャンセル
    あやちぃ⇒キャンセル
    ぷーりん⇒キャンセル
  • [104] mixiユーザー

    2007年10月11日 20:24

    すいません(☆_☆)
    用事があったのでうりぼーK氏キャンセルです(>_<)
    ごめんなさい(;_;)
  • [105] mixiユーザー

    2007年10月11日 20:42

    了解です。

    【10/11の情報】*はミクシーからの参加
    名前 (住所)交通『到着予定時刻』BoAコンサート歴【性別】携帯会社
    *のら(一宮市)電車『当日8時半』9回【♀】DOCMO
    *モカロン (熊谷市)??? 『当日???』???回【♀】 ??? 
    *はっちゃん (名古屋市)???『当日???』???回【?】 ?
    ???(???市)???『当日???』???回【?】 ?
    *あさみ (岡崎市)バイク『当日8時半』4回【♀】 DoCoMo
    よぅちゃん(岡崎市)バイク『当日8時半』2回【♂】DoCoMo
    *ソるト(名古屋市)電車『当日8時半』7回【♂】au
    *MASSA(浜松市)電車『当日10時』5回【♂】DoCoMo
    *サンジ(四日市市)バイク『当日8時半』0回【♂】SB
    *のん(大阪)新幹線・電車『当日8時半』9回【♂】au
    *Avu(沼津市)電車『当日9時』0回【♂】docomo
    Avu妹(沼津市)電車『当日9時』0回【♀】
    *くぅぉんカズ( 京都市)電車かバス『当日9時』 16回【♂】SB
    *lina (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    hito (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    *ちっちゃ(大阪市)新幹線・電車「当日8時半」17回【♀】SB
    nell(名古屋市)電車「当日8時半」0回【♀】
    *ささぴー(東京)新幹線・電車『当日8時半』3回【♂】SB

    BoA仔⇒キャンセル
    ハリピ−⇒キャンセル
    れな⇒キャンセル
    マッキー⇒キャンセル
    モッチャ⇒キャンセル
    あやちぃ⇒キャンセル
    ぷーりん⇒キャンセル
    うりぼー⇒キャンセル
    K氏⇒キャンセル
  • [106] mixiユーザー

    2007年10月11日 22:55

    予定通り参加させていただきます。

    三好ヶ丘駅に8時半までに着くように行きます。

    よろしくお願い致します。
  • [107] mixiユーザー

    2007年10月12日 00:18

    みなさん。たとえ遅れても真っ暗にならないでください。
    BoAさんに会いたいという思いだけは天に通じるはずです。たとえ午後からの参加でも
    二列目で見れるかもしれません。
    希望だけは持ち続けましょう。
  • [108] mixiユーザー

    2007年10月12日 09:06

    はじめまして、ぎりぎりで申し訳ないんですが、間に合うのであれば参加したいです。宜しくお願いします。
  • [109] mixiユーザー

    2007年10月12日 09:10

    【10/12の情報】*はミクシーからの参加
    名前 (住所)交通『到着予定時刻』BoAコンサート歴【性別】携帯会社
    *のら(一宮市)電車『当日8時半』9回【♀】DOCMO
    *モカロン (熊谷市)??? 『当日???』???回【♀】 ??? 
    *はっちゃん (名古屋市)???『当日???』???回【?】 ?
    ???(???市)???『当日???』???回【?】 ?
    *あさみ (岡崎市)バイク『当日8時半』4回【♀】 DoCoMo
    よぅちゃん(岡崎市)バイク『当日8時半』2回【♂】DoCoMo
    *ソるト(名古屋市)電車『当日8時半』7回【♂】au
    *MASSA(浜松市)電車『当日10時』5回【♂】DoCoMo
    *サンジ(四日市市)バイク『当日8時半』0回【♂】SB
    *のん(大阪)新幹線・電車『当日8時半』9回【♂】au
    *Avu(沼津市)電車『当日9時』0回【♂】docomo
    Avu妹(沼津市)電車『当日9時』0回【♀】
    *くぅぉんカズ( 京都市)電車かバス『当日9時』 16回【♂】SB
    *lina (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    hito (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    *ちっちゃ(大阪市)新幹線・電車「当日8時半」17回【♀】SB
    nell(名古屋市)電車「当日8時半」0回【♀】
    *ささぴー(東京)新幹線・電車『当日8時半』3回【♂】SB
    *しぴん(名古屋市)原ちゃり『当日8時半』2回【♂】au

    BoA仔⇒キャンセル
    ハリピ−⇒キャンセル
    れな⇒キャンセル
    マッキー⇒キャンセル
    モッチャ⇒キャンセル
    あやちぃ⇒キャンセル
    ぷーりん⇒キャンセル
    うりぼー⇒キャンセル
    K氏⇒キャンセル
  • [110] mixiユーザー

    2007年10月12日 10:07

    今からでも参加okです。

    どなたかしぴんさんに私のメッセージを転送してください。

    それと最新情報ですが8時半には間に合いませんが、
    車で来る人には朗報です。
    トヨタ自動車の三好工場からも9時から無料バスがでます。
    会社に関係なくても利用できます。県内外で車を利用したい人は検討してください。

    あとJR刈谷から無料バスで来る人も地図を張ります。

    みれますか。わからない人は連絡してください。
  • [111] mixiユーザー

    2007年10月12日 15:22

    地図を貼り付けたつもりが失敗していますか?
    下の地図の中心に集まりましょう。
    どなたか私の送ったメッセージをコピーして返送してください。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F7%2F37.324&lon=137%2F6%2F52.579&layer=0&ac=23521&mode=map&size=s&type=static&pointer=on&sc=3

    あと刈谷のバス停も拡大したのをはります。
    食事は会場内に無数の模擬店があります。
    全世界、日本全国の料理が楽しめます。
    朝食のみコンビニで仕入れれば後はグルメ三昧もできます。
    また11時以降は数多くのイベントで退屈しないと思います。
    色々不確実で私も皆様も不安ばかりですが、自分たちの力だけで切り抜けていきましょう。私たちは敵同士でなく仲間ですので協力して成功に向かっていきましょう。妨害者がいてもみんなで良いアイデアを出し合って楽しい一日にしましょう。
    それとイベント終了後の事は考えていませんが、食事、宴会、カラオケ、健康ランドなど色々な選択肢があります。それも明日決めましょう。
    たまには成り行きまかせな日があってもいいと思います。
    なお私は携帯でミクシーは使えませんが、常時携帯から利用している人は、
    このカキコに最新情報を入れてください。
    また期限は10/12にしてしまいましたが、当日でも受け付けます。
    妨害する人でないなら是非参加してください。


  • [112] mixiユーザー

    2007年10月12日 16:32

    毎年この時期にこのイベントありますが、世界のトヨタを象徴するものです。
    動員も数万人とも言われ、TDL、TDS、USJに次ぐテーマパークとなります。
    目的はBoAさんでも色々楽しむ事をお勧めします。
    子供向けというのは否めませんが、この際15時までは童心に戻りましょうね。

    私はもともと麻雀系・アニソン系・スポーツ観戦系が専門であり、
    日曜の昼の12時まではフリーです。
    もしリアルな麻雀で朝まで過ごしたい方は場代2000円のみで12時間滞在できるよう知り合いに交渉します。もちろんノーレートなので初心者でも安心でそれ以上の出費はありません。希望者はカキコ願います。
    朝までカラオケとなると人数にもよりますが2500円くらいかかります。
    健康ランド・サウナもそのぐらいです。
    その他希望があれば今のうちに相談願います。
  • [113] mixiユーザー

    2007年10月12日 16:40

    携帯でミクシーできます☆

    *のら(一宮市)電車『当日8時半』9回【♀】DOCMO
    *モカロン (熊谷市)??? 『当日???』???回【♀】 ??? 
    *はっちゃん (名古屋市)???『当日???』???回【?】 ?
    ☆あさみ (岡崎市)バイク『当日8時半』4回【♀】 DoCoMo
    よぅちゃん(岡崎市)バイク『当日8時半』2回【♂】DoCoMo
    *ソるト(名古屋市)電車『当日8時半』7回【♂】au
    *MASSA(浜松市)電車『当日10時』5回【♂】DoCoMo
    *サンジ(四日市市)バイク『当日8時半』0回【♂】SB
    *のん(大阪)新幹線・電車『当日8時半』9回【♂】au
    *Avu(沼津市)電車『当日9時』0回【♂】docomo
    Avu妹(沼津市)電車『当日9時』0回【♀】
    *くぅぉんカズ( 京都市)電車かバス『当日9時』 16回【♂】SB
    *lina (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    hito (名古屋)電車『当日9時』1回【♀】docomo
    *ちっちゃ(大阪市)新幹線・電車「当日8時半」17回【♀】SB
    nell(名古屋市)電車「当日8時半」0回【♀】
    *ささぴー(東京)新幹線・電車『当日8時半』3回【♂】SB
    *しぴん(名古屋市)原ちゃり『当日8時半』2回【♂】au
    BoA仔⇒キャンセル
    ハリピ−⇒キャンセル
    れな⇒キャンセル
    マッキー⇒キャンセル
    モッチャ⇒キャンセル
    あやちぃ⇒キャンセル
    ぷーりん⇒キャンセル
    うりぼー⇒キャンセル
    K氏⇒キャンセル
  • [114] mixiユーザー

    2007年10月12日 17:39

    あさみさん
    もし可能なら明日イベントへのカキコ確認と更新お願いします。

    他には居ませんか?
  • [117] mixiユーザー

    2007年10月13日 00:32

    ☆はっちゃん☆
    サンジさんの代わりにカキコします(^-^)v
    相方さんの情報も書いてください☆
    あと何時到着予定ですか??
  • [118] mixiユーザー

    2007年10月13日 04:21

    おはよう。

    今起きた。
    あさみさん。ありがとう。



  • [119] mixiユーザー

    2007年10月13日 05:43

    8時目標で行きます。
    何番目になるかな?
  • [120] mixiユーザー

    2007年10月13日 07:03

    着いて並んでます 結構後ろですね
  • [121] mixiユーザー

    2007年10月13日 08:31

    サンジサンより
    只今6人並んでます
    最後尾に並んで下さいね
  • [122] mixiユーザー

    2007年10月13日 08:45

    最後尾あたりにいるんですけど、警備員さんがいうには今500人位はならんでいるのではないか?ということでした。ここからでは先が見えないのでなんともいえませんが。
  • [123] mixiユーザー

    2007年10月13日 12:32

    サンジさんから

    連絡取り合った皆さん席を確保出来ましたかー
    後ろの方なら
    まだ良席あるんで連絡くださいだそうです
  • [124] mixiユーザー

    2007年10月13日 18:09

    終了後三好ケ丘駅の駐車場に集合します
    皆さんよろしくお願いします
  • [125] mixiユーザー

    2007年10月14日 05:42

    みなさんお疲れ様。
    カズさんのお陰で10mの距離で生BoAちゃん見れました。
    かわいいね。やっぱり。

    私はオフ会の1次で脱落しましたが、ささぴさんたちはまだ続いてるのかな?
    シピン後で記念写真アップしてください。

    今日は一日楽しく過ごせたです。
  • [126] mixiユーザー

    2007年10月14日 23:42

    参加された方お疲れ様でした^^

    朝早くから並んだりして皆さんと交流できて本当に楽しかったです。
    本命のBoAちゃんのライブは、一部ではマナーの悪いエセファンのおかげで
    楽しめなかったという報告もありますが
    私が参加したあたりの席ではおかしな人もいなく、大変に盛り上がって凄く楽しかったです。

    もうめちゃめちゃ叫んで応援しちゃいました


    最後に、このイベントを企画されたサンジさん、本当にお疲れ様でした。
    全員にチケットがわたるまでの間並んでいる人たち全員に気を配り走り回ったりして。他にも目に見えないご苦労をされたことと思います。
    一緒にBoAちゃん楽しめてよかったです。


    では、ライブ終了後のお疲れ様会の模様をアップしておきます
    プライバシー保護のため目線を入れていますが、画像を見て誰が写っているとかの書き込みはご遠慮願います。
  • [127] mixiユーザー

    2007年10月15日 00:06

    参加のみなさんお疲れ様でした

    サンジさん幹事お疲れ様でした 参加全ての方が前のブロックで見れて満喫できたはず

    ファインプレーはサンジさんしぴんさん悪冠さんと僕のTOYOTAの友人だとおもいます

    後のオフ会も半分以上が初対面の中終止和やかにまた記念撮影までして貰って
    サイコーでした

    参加出来なかったかたもこれからのイベントでお会いできたら一緒に楽しみたいですねわーい(嬉しい顔)
  • [128] mixiユーザー

    2007年10月15日 00:33

    ◎ヨタ系従業員にも関わらず、諸般の事情により今回は見に行けませんでした。
    BoAちゃん、可愛かったかな??ダンスも、切れてたかな。

    皆様のレポートを楽しみにしてます(*^_^*)。

  • [129] mixiユーザー

    2007年10月15日 17:19

    キタキツネさんはトヨタ系なんですか?
    惜しいことをしましたね。
    私たちはカズさんが6時半に到着してくれた関係で前から10列以内で見ることが出来ました。10mの至近距離のBoAちゃんは本当にかわいかったよ。
    いつもミネラルウォーター飲みながら歌うの?

    銘柄はいつも同じ水なのかなあ?
  • [130] mixiユーザー

    2007年10月15日 22:22

    はい、トヨタ系です。学生時代の友人1名もトヨタでシートの設計やってます。
    趣味の本命がバイクなんで、土曜日は来週のレースの準備をしてました。
    BoAちゃんは、いつも歌と歌の間で何か飲みながらコンサートしてますよ。あんだけ踊るんだから、しっかり水分取らないとブッ倒れると思います。
  • [131] mixiユーザー

    2007年10月17日 12:20

    キタキツネさん

    まじですか?
    去年まで同じ会社だったんですね。
    よく猿投に行きましたよ。
    もしかしたら顔見知りかも。
    FS技術部っていうと判りますか?

    合併前はAR社・TB社・TN社のどちらでしたか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月13日 (土)
  • 愛知県 三好町
  • 2007年10月12日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人