mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 2/23 (水)18:00〜 新コミュ☆Rumah☆メンバー&ビジター募集

詳細

2011年02月08日 16:16 更新

お邪魔します手(パー)

ハート達(複数ハート)Rumahハート達(複数ハート)
発足後初のイベントですグッド(上向き矢印)
一緒にバドミントン楽しんでいい汗かきましょるんるん

ハート日時
2011年2月23日(水)18:00〜21:00

スペード場所
東スポーツセンター第1競技場 3面
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/higashi_sc/index.html
※コート予約団体名⇒パールテニスクラブ

クラブ参加費
有料500

ハート募集人数
18人(基礎打ち&ルールがわかる方)

スペード内容
18:00〜19:00 各自基礎打ち
19:00〜21:00 ダブルスゲーム練習(少人数の場合シングルスもやるかも)

まずコミュへの申請お願いしまするんるん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5468906

よろしくでするんるん

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月08日 11:47

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    えっちゃんと言います。バドは久しぶりにやりますが、参加させていただいていいですか?
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月08日 12:15

    オヒサですウッシッシ

    参加予定でお願いしますウインク
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月08日 12:48

    参加予定でお願いしますブタブタ
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月08日 16:09

    >えっちゃんさんへ手(パー)

    コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    一緒にバドミントン楽しみましょるんるん

    コミュへの申請お願いしまするんるん
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5468906
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月08日 16:14

    >けんちゃんさんへ手(パー)

    コメントありがとうわーい(嬉しい顔)
    またけんちゃんに遊んでもらわなきゃるんるん

    コミュへの申請よろしくねるんるん
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5468906
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月08日 16:15

    >ラサさんへ手(パー)

    コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    またバドミントン教えてくださいっるんるん

    コミュへの申請お願いしまするんるん
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5468906
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:31


    春休みなど長期休暇の間しか参加できませんが 参加できるときだけ参加してもよろしいでしょうか
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:44

    こんにちは。
    あまり上手くないですが小学校から高校までやってました。参加させてください!
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:07

    >falsitaさん 
    ありがとうございます手(パー)

    都合のいいときにぜひ参加してもらって大丈夫ですグッド(上向き矢印)

    まず承認の申請をお願いします手(パー)

    2/23 お待ちしておりますねわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:08

    >kobさん
    ありがとうございます手(パー)

    一緒に楽しみましょうるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月09日 00:15

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    バド歴8年でレベルは中級ぐらいだと思います
    一度参加させて頂ければと思います
    よろしくお願いしまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月09日 01:59

    >とよ(^o^)さん
    ありがとうございます手(パー)

    まず承認申請お願いしますグッド(上向き矢印)

    2/23 お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月10日 13:42

    >なんし→さん
    ありがとうございます手(パー)

    まず承認申請お願いしますグッド(上向き矢印)

    2/23 お待ちしておりますので一緒にバドミントン楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月12日 06:40

    コミュのイベントの方で下記のメンバーが参加予定となってます手(パー)

    アキさん
    みつ@82.4さん
    ピロリンさん
    ととろさん
    邦さん
    ももさん
    サリーさん
    せちょこさん
    Take

    とりあえずあと1人で締め切ります指でOK
    それ以降の方はキャンセル待ちとなります冷や汗
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月12日 09:48

    コミュ承認待ちですが
    ぜひ参加させて下さいペンギン
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:23

    >アイン@ZIMAさん
    ありがとうございます手(パー)

    承認させてもらいましたので2/23お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:36

    募集人数集まりましたので締め切りとさせてもらいます手(パー)

    これからの参加表明はキャンセル待ちとさせてもらいますたらーっ(汗)

    キャンセルが出た場合コミュにてお知らせしますのでキャンセル待ちの方はチェックよろしくですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水) 18:00〜21:00
  • 愛知県 東SC第1競技場 3面
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人