mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/29(木) 中川生涯学習センター *Caprice*

詳細

2010年07月26日 10:08 更新

いつもお世話になっております。
Caprice 【カプリス】 (http://mixi.jp/view_community.pl?id=4130741) です。
参加して頂けるビジターさんを募集します。

☆日付:7/29(木)

☆時間:19:00 〜 21:00

☆場所:中川生涯学習センター(3面)
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008876.html

☆金山からバスが出ていますので、時刻表を参考にして下さい。
「二女子」で下車して下さい。金山から10分程で着きます。
 http://kotsuk.city.nagoya.jp/bus.cgi?f_kb=02&revision_kb=1&from=&from_cd=11075014&line_cd=1221&line_kb=00&direction_cd=01

☆参加費:500円
  (車でいらっしゃる方は、別途駐車場代として300円かかります。)

☆人数:先着5名
 人数集まり次第応募終了とさせて頂きます。

☆初心者〜中級者程度のレベルに合わせた活動になります。
 経験者は初心者のレベルに合わせて頂けると助かります。

普段からワイワイと騒ぎながら上手い下手関係無く楽しく活動しています。
初心者の方でも、遠慮しなくてOKです。
都合が良い方は気軽に参加して下さい。

質問等は どらみね までメッセージをお願いします。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月26日 17:27

    久しぶりに泣き顔参加します。まだ飽きがあれば知り合いを呼んでもいいですか
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月26日 17:32

    まだ、参加できますよ。
    何名参加するか教えて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月27日 05:15

    初めまして!
    バド経験ナシですが、一度参加させていただきたいと思います!
    1人で飛び込みですが、よろしいでしょうか?

    よろしくお願いしますexclamation
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月27日 09:11

    >ちょもさん
     大丈夫です。是非参加して下さい。

    >からむんぱ
     宜しくお願いしますね。


    募集を終了させて頂きます。
    有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月27日 11:09

    > どらみねさん
    友達はみんな用事で行けなくなりました冷や汗
    自分だけ参加します
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月28日 22:59

    キャンセルが出ましたので、後3名ほど募集します。

    参加できる方は気軽に参加して下さいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:10

    19時! は、間に合わないな〜。

    ぎりぎりまで様子見てていいですか?
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:44

    >だにえる・ふらはてぃさん
     全然大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:39

    すいません顔(願)用事が入り行けなくなりました泣き顔
    すいません顔(願)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月29日 16:05

    もうすぐですが参加したいですexclamation ×2

    まだ大丈夫でしょうかexclamation & question
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月29日 16:12

    >あんでぃさん
     大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
     是非参加して下さい。
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月29日 17:06

    ごめんなさいexclamation ×2

    急用が入ってしまいましたので、キャンセルさせてくださいがまん顔

    さっきお願いしたばかりなのにキャンセルしてしまいすいませんたらーっ(汗)

    また参加させてくださいexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 愛知県 名古屋市中川区
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人