mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/26(土)雨巻山

詳細

2011年11月24日 22:20 更新

忘年会前に山に登りマース。

場所は雨巻山

詳しくは益子市のHPを参照してください。
http://www.town.mashiko.tochigi.jp/e05.html

コースタイムは片道だいたい2時間ぐらい。
初心者歓迎♪
もしかすると山頂で鍋が食べれるかもるんるん

集合は
1:道の駅芳賀 8:30
2:益子駅(電車移動の人) 9:30
3:大川戸駐車場 10:00

ヨロシクでーす。

参加者
たっくん+友達1名
touchyさん

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月18日 06:42

    参加します手(パー)
    鍋・具材持参で煮込みラーメンやりますねるんるん
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月18日 11:45

    行きたいです (^_^)ニコ スケジュール調整してみますね (^_^)ニコ  ラーメン×2 
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月18日 18:42

    >touchyさん
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    カセットコンロと水と鍋は持ってきますよー。

    >TAKEHIROさん
    スケジュール調整してみてくださいウインク
    お待ちしております。
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月22日 23:05

    今のところ3名です。
    まだまだ募集中グッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月24日 22:19

    >touchyさん
    集合場所はどこにしますか??

    私と友達は道の駅芳賀で集合します。
    あと集合時間を30分遅くしました。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月25日 06:34

    たっくんさん>集合場所は3番の大川戸駐車場へ直接10時頃行きますね。
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:15

    昨日 マラソン中に足くじいてしまいました (x_x;)シュン  またの機会によろしくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:32

    >TAKEHIROさん
    残念ですが、また今度手(パー)

    >touchyさん
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    とりあえず、コンロ、水、食材を用意しましたので、お箸と御椀を持ってきていただければ煮込みラーメン作りますウインク
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:53

    たっくんさん>もう用意しちゃってますよ…。初めに用意するってコメントしたじゃない(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:00

    まじでexclamation ×2
    じゃあ、明日の古賀志でつかお。

    ヨロシクでーするんるん
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:00

    明日⇒×
    あさって
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:40

    只今、到着しましたよ手(パー)

    サミさん>初めましてるんるんこの山は初心者でも全然大丈夫だと思いますよ。
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:39

    >サミさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    展望はいまいちでしたが、案内板もしっかりあって林の中を気持ちよく歩ける行程でした。初心者でも大丈夫です。
    もし、興味があれば登ってみてください手(パー)
    登山口がちょっと分かり辛いですけど…

    また、トピ立てるかもしれないのでその時はヨロシクでーすウインク
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:48

    報告
    参加者 touchyさん、たっくん+友達1名

    10:00 登山開始
    11:00 山頂到着
    12:40 下山開始
    13:30 下山

    男3人だったので予定よりずいぶんと早いコースタイムとなりましたが
    楽しい登山ができましたるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:41

    今日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    天気も快晴で良い山行でしたねるんるん
    また今度ご一緒しましょう!
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:22

    touchyさん、たっくんさん>今日は呼んでいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)鍋もとっても美味しかったですレストランぴかぴか(新しい)また行きましょうexclamation
  • [19] mixiユーザー

    2011年12月04日 18:45

    次回はぜひ参加したいです(^◇^)┛
  • [20] mixiユーザー

    2011年12月04日 20:40

    >ありんこさん
    次回、同じ山かどうかは分かりませんが…
    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

  • [21] mixiユーザー

    2011年12月05日 19:08

    > たっくんさん
    宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土)
  • 栃木県 益子
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人