mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集終了】12月6日大平山〜晃石山〜岩船山へ

詳細

2009年12月03日 18:10 更新

【募集終了】定員数になりました。


展望のよい縦走コースです。個人的にも前々から試したかったコースなので楽しみです。

初心者参加も可です。


[コース]
大平山神社表参道→大平山神社→大平山頂→ぐみの木峠→晃石山→桜峠→馬不入山→車道出会→岩船山

歩行予定3時間30。10時登り開始、15時下山。


[集合]
岩船山神社駐車場:9時30分
(岩船駅でピックアップ可)


[持ち物]
弁当、水分、雨具、防寒着、手袋、お椀、はし
 

[募集人数]
8人


[登山口間の移動]
今回は縦走するため、入山口と下山口が異なります。この間は乗り合いして車移動となりますので、ご協力ください。


[参加者]
tam
にゃんこ
まりぃ
しぶ
けっけ
テツ+1
タッチー
■計8名


[実施基準]
?3人以上の参加。
?降水確率40未満。


[注意]
?迷子にならないように各自注意してください。
?参加者は相互に協力してください。ただ最終的には自己責任です。

コメント(24)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月24日 10:20

    参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします顔(願)
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月24日 12:37

    こんにちわです

    参加したいんでよろしくお願いします

    雨降らないといいですね
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月26日 21:44

    参加します☆

    昼食にトン汁を作る予定ですチャペル
    食べてくれる人はお椀とお箸を持参して下さい

    調理器具、材料など持つのを協力してもらえると嬉しいですうまい!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:01

    あと、なにかまりぃさんの美味しいゴハンがあるかも??
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月26日 23:01

    参戦です。二名わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月26日 23:42

    小生も参加させて下さいませるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月27日 01:36

    太平山はよく車で出かけていましたが、いまだ登った事がなくあせあせ(飛び散る汗)
    いつかハイキングしたいと思ってました〜!
    初めての参加になりますが、宜しくお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月27日 07:23

    定員数に達しましたので、募集締切ました。

  • [10] mixiユーザー

    2009年11月27日 07:29

    > けっけさん

    豚汁いいですね
    ステキるんるん

    材料とか道具とか分担していきましょうチャペル
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:08

    なんだか日曜日は午前中は予報では雨ですねバッド(下向き矢印)

    晴れるといいなぁ
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:31

    > まりぃさん


    晴れるといいなぁ
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:46

    こんばんわっ

    場所がいまいちわからないんですが目印とかあったら教えてもらいたいのですが
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:48

    > しぶさん


    岩船駅→右(東)方向に200メートルくらい行くと左手に「日本一小さい石の博物館」とかいうのがあって、その角から坂を登って行くと駐車場があります。


    それか、
    宇都宮から一緒に行きますか?
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:34

    > tamさん


    岩舟駅ですか
    わかるかなぁ

    もしよかったら一緒にお願いしますm(_ _)m


    あ、でも車足りますかね
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:17

    まりぃさんがとん汁作ってくれるようなので、参加者はお椀とお箸をお忘れなく。

    材料費負担しましょう。小銭の持参を
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:29

    > しぶさん

    8人だから最終的に4〜5台あればいいんだろうけど。

    宇都宮から行く人で都合つく方は8時15分に西川田の動公園の駐車場(ケンタッキーの近く)集合にしましょうか。




  • [18] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:06

    > tamさん


    んじゃ俺は運動公園からでお願いします

    あの釣具屋と焼き肉屋のとこ入っていったとこですよね
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:39

    岩舟山神社に直行致します飛行機

    とん汁ですかどんぶり持参します手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月06日 07:59

    すんません
    運動公園につくの少し遅れるかもしれません
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:50

    本日はお疲れさまでした。
    まりぃさん、トン汁最高でした〜
    けっけさん、ねぎがヤバうまでした〜

    天気もよく気持ちいい汗かけました。
    参加されたみなさま、ありがとうございました!

    また山で逢いましょう。
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:15

    本日はお疲れさまでしたウッシッシ

    雲海もみれたし豚汁もおいしかったし充実した1日過ごせましたるんるん


    また次の機会あったらよろしくお願いしま〜す
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月07日 06:39

    まりぃさん。豚汁、おにぎり、玉子焼き、美味過ぎでしたうまい!
    重い荷物運んで下さった皆様ほんとありがとうございます
    そしてkiku☆masaさん七味、奇跡ぴかぴか(新しい)

    行けましたねー 豚汁の向こう側へ☆

    山も天候良し、景色良し、コース良しと、なんとも良かった!!
    念願の山ごはんに、温泉→ショウガラーメン 
    と、大満足の一日でした♪


  • [24] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:39

    昨日はお疲れさまでした手(チョキ)

    豚汁ブタと卵焼きひよこ、皆さんに喜んでもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    ちょっと量が分からず多かったでしたね(笑)
    タッチーさん、大丈夫でしたか?

    豚汁の向こう側に行ってましたが(笑)

    今度はホットサンドなどはどうですか?
    フレンチトーストも熱々で美味しいので次回機会がありましたら作らせてくださいぴかぴか(新しい)

    天気も良く、雲海も見られて最高でした手(チョキ)

    皆様ありがとうございましたかわいい

    豚汁アドバイスをくれたけっけさん、ThankYouウインク

    企画などいろいろな準備タムさんありがとうございましたかわいい
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) 9時30分
  • 栃木県 栃木市〜大平町〜岩船町
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人