mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了確定【1/24】スキー&スノボに行こう

詳細

2010年01月13日 07:17 更新

仕事の忙しさにかまけてなかなか決定できず申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
確定しましたので以下宜しくお願いします。ウインク

ぴかぴか(新しい)2010年山ドアの初イベントぴかぴか(新しい)

雪「スキー&スノボツアー」雪のお知らせです。

1車3台で「あいのりハート達(複数ハート)
1タケ号
2せき号
3IMA号
の3台でお願いします
車を出される方宜しくお願いします。
※それぞれの車で交通費割り勘で行きましょう。

集合&出発:「下松Mr.MAX駐車場駐車場
時間:AM7:00
場所:旭テングストン
※もし雪が当日なければ瑞穂

初めての方で一度はやってみたい方も歓迎わーい(嬉しい顔)
「誰か教えて」
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
と言われれば....

スキーでもスノボでもオイラが教えます指でOK
とにかく山ドアイベントは

わーい(嬉しい顔)「みんなで楽しむ」わーい(嬉しい顔)

がもっと〜です指でOK

手抜きでスミマセンがあせあせ
レンタル料、リフト料は各自HPにて御調べください。

テング
http://www.asahi-tengusuton.com/index.shtml

ミズホ
http://www.mizuhohighland.com/index.html

皆様の参加表明お待ちしております。

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2010年01月12日 16:57

    あら?ウチ・・・ポチッとなってない?。。。あらら???
  • [20] mixiユーザー

    2010年01月12日 16:59

    タケしゃ〜ん手(パー)))
    今んトコ10人ですよ〜雪ウホホッ♪

    集合時間だけ教えて貰えてたら。。。
    助かりますげっそり
    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月12日 18:15

    オイラはWSAイベントで瑞穂にダッシュ(走り出す様)

    行き先瑞穂なら道中一緒させてくらはい指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月13日 00:40

    えっと…行き先は結局どちらになりましたか?
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月13日 09:20

    隊長指でOK
    7時でテングストンですねっ!!了解指でOK)
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月13日 21:58

    はじめてです。

    スノボのイベントがあるとお聞きしたので、参加させてください。
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月13日 22:16

    考えて参加しますねわーい(嬉しい顔)
    雪は沢山、あるでしょう☆
    ぷりんには負けないぞ(笑)
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月14日 14:03

    ムムム!!
    負けんじょょょ!!!
    転ぶのはっ!(爆)

    鷹人さん宜しくですっウッシッシ手(パー)))
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月15日 13:45

    仕事涙
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月16日 18:34

    お久しぶりです。
    またスノボ参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月16日 20:15

    っちゅーことは…
    バスですか?揺れるハート
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月18日 09:15

    後1週間♪
    それまでに風邪治しますげっそりヘックション

    早くならんかなぁ〜ウッシッシ
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月18日 12:05

    sissyさん>
    いんや今13だからギリマイカーで行けるはず
    バスは時間拘束されるからあんまり使いたくないのぉあせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2010年01月18日 12:07

    暖かいけど雪大丈夫ですかね?あせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2010年01月21日 11:45

    今日から寒波雪来るらしいから期待しましょう
  • [35] mixiユーザー

    2010年01月21日 20:50

    ちょい風邪気味だけど気合で治します手(グー)

    今回は板を両方持って行けないかな。。。
    スキーの人は何人いらっしゃいますかねぇexclamation & question
  • [36] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:45

    自分はいつものスキー手(パー)
  • [37] mixiユーザー

    2010年01月22日 08:53

    せき君〜えぇぇ〜また〜げっそり
    ちょっとはボードしよやぁ!w

    後2日♪
    それまで仕事バリバリ頑張るぞぅっ!!
  • [38] mixiユーザー

    2010年01月23日 17:19

    いよいよ明日ですね☆
    今から板のメンテナンスをします!
    楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2010年01月23日 20:18

    ヾ(*○′ω`o)ノ
    久々にワックスかけてみた(笑)

    明日お願いしますm(__)m
    連れて行く子はまだ初心者に近いので手(パー)宜しくお願いします。

    ちなみに男の子です
    (´艸`)
  • [40] mixiユーザー

    2010年01月23日 20:29

    >ぷりんさん
    (´・ω・`)


    まぁ話聞いてましたけどね(笑)
  • [42] mixiユーザー

    2010年01月23日 21:16

     皆様、明日はヨロシクお願いしまするんるん

     あっ・・・あと、アサヒテングストンのHPに1日券の1000円割引券があるので参考までにあせあせ
  • [43] mixiユーザー

    2010年01月23日 21:19

    準備万端…ワックスの温度が合ってるかが不安バッド(下向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2010年01月23日 21:41

    自分もワックスの温度がかなり怪しいふらふら
  • [45] mixiユーザー

    2010年01月23日 21:49

    > せき@冬季活動中さん

    間違えてたら、現地で生塗りします手(チョキ)
  • [46] mixiユーザー

    2010年01月24日 00:29

    > sissy@報道カメラマンさん

    アハハ指でOK
    食いついてくれると思ったわ(笑)
    社長(先生)の子供・・・っす冷や汗チーン


    あっ手(パー)1000円割引券用意してますよ指でOK
    後2人使えるので♪言って下さいませ(。・ω・人)
  • [47] mixiユーザー

    2010年01月24日 07:19

    おはようございます。自分仕事なんで、皆さん一杯楽しんでください。お土産くださいって言いたい所ですけど、遠慮しときます(笑)ご安全に指でOK
  • [48] mixiユーザー

    2010年01月24日 19:50

    今日は主催のタケさん
    並びにご参加されたの皆様手(パー)
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。m(__)m
    超シャイBoyの相手もして頂き本当にありがとうございます
    (。・ω・人)
    相変わらず・・・帰りの車(セダン)は沈黙でしたが・・冷や汗

    そして、運転をして下さった、タケさん、イマさん、せき君お疲れ様でした。m(__)m
    またお願いしま〜す
    ヾ(*○′ω`o)ノ
  • [49] mixiユーザー

    2010年01月24日 20:01

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    尻もちなどで体のあちこち痛いですがふらふら
    明日は筋肉痛も加わりそうですあせあせ(飛び散る汗)

    またスノボスノボなどの企画に参加させてくださいるんるん
  • [50] mixiユーザー

    2010年01月24日 20:37

    今日はお疲れ様でした。

    今回はなだらかコースが多かったからか、あんまり転ぶことが少なくなり、良い練習になりました〜。


    今回は参加させていただきありがとうございますm(_ _)m
  • [51] mixiユーザー

    2010年01月24日 22:34

     今日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

     初めて山ドアのイベントにさせてもらいましたが、最高に楽しかったですウインク

     これからもお世話になることがあると思いますがヨロシクお願いします手(パー)

     最後に、幹事のたけさんと運転してくださったIMAさん、本当にお世話になりました!!
  • [52] mixiユーザー

    2010年01月24日 22:41

    今日はお疲れ様でした

    何でか足プルプルなんですが(笑)

    また次回のイベントも宜しくお願いします(*・ω・)ノ
  • [53] mixiユーザー

    2010年01月25日 01:12

    今年もムッチヤ楽しかったデスわーい(嬉しい顔)るんるん


    ふりんハート

    タケさんハート

    運転されたせきさんハート


    アリガトォこざいましたm(_ _)m

    参加された皆様も
    ありがとうございマシタぴかぴか(新しい)

    また宜しくお願いします
    ヽ(´ー`)ノ
  • [54] mixiユーザー

    2010年01月25日 07:12

    今回の企画に協力、参加して下さった皆様
    お疲れ様でした、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
    不手際が多くご迷惑をかけたと思います色々反省点もありました冷や汗
    皆様のおかげで無事楽しく終える事が出来ました。
    また企画したら是非のご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2010年01月25日 07:38

    昨日はお疲れでした!
    楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    幹事のタケさんに運転手さん達、ありがとう手(パー)
    また、何かあれば参加します!
  • [57] mixiユーザー

    2010年01月25日 22:03

    皆様&特に運転してくださった方

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


    人生初のテングストン
    滑りやすくて感激しました(笑)
  • [58] mixiユーザー

    2010年01月26日 02:32

    幹事さん&参加された皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    ヒトリストが多いIMAですがやはり大勢だと楽しいですねるんるん

    久々のテングでしたが記憶にあるよりコースが長く楽しめました電球
    緩斜面で逆エッジくらってあちこち打ち身が痛いですがあせあせ(飛び散る汗)

    またご一緒する機会があったらよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月24日 (日)
  • 島根県 旭テングストン
  • 2010年01月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人