mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 梅セッション!

詳細

2008年01月27日 12:08 更新

おかげさまをもちまして第4回を迎えようとしております
皆さまにおかれましてはますますご健勝のことと思われまする♡

次回日程が決まりましたのでお知らせいたします


日時  2月17日(日)午後2〜6時
場所  ビートクラブ http://www.beatclub.jp/pc/pcindex.html
参加費 2000円 見学1000円

ドリンク、スナック、等は前回のように
こちらでご用意いたします。セルフでお願いします♪
持ち込み可、差し入れは大歓迎で〜す!

その後かる〜く打ち上げ流れませう〜(≧∇≦)

今回は私の友人でもあり、尊敬するピアニストでもある
「ちっくさん」こと大淵昭氏が参加!

そしてちっくさんプロデュースのこれまた私の一押しシンガー、
(昨年オリジナルCDデビュー!)
「渡辺薫」ちゃんを伴い、ミニライブをお楽しみいただけます♪
(ミニライブは30分ほどの予定)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=943433

またとない機会ですので是非お出かけください
薫ちゃんの歌声に癒されちゃいますよ♡

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:20

    まこやんどうも!
    あのあの、また見学したいです。
    知り合いのドラマーが新規参加希望です。
    「さとさと」さんです。
    俺と違ってとても真面目な方です。
    よろしくお願いします。

  • [3] mixiユーザー

    2008年02月11日 16:02

    ごぶさたしてます。
    ちかぢか宇都宮に戻ることが決まりました。
    セッションにもお邪魔しますのでよろくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月11日 16:27

    皆様!
    書き込みありがとうございます♪

    いま病院なので帰ったらまたレスしますね〜
    (^-^)v
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月13日 23:06

    ちっくさん♪


    おお!ドンノーホワイ!(´▽`)

    今回もJAZZっぽいのイッパツお願いしますね♡
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月13日 23:07

    ひろみさん♪

    お友達も大歓迎!!
    じゃんじゃんばんばんどんどん
    お誘い合わせの上お越しくださいね♪
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月13日 23:10

    栗田さん♪

    >宇都宮へ戻る

    あいや〜嬉しいですね〜
    そういえば、この間、三輪自転車にウッドベース乗っけてる人を
    目撃しましたよ〜大通りで。笑

  • [8] mixiユーザー

    2008年02月15日 22:22

    去年の11月に自転車でゴージに行ったけど、その時かな。
    他にもやってる人いるなら会ってみたいです笑。
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月16日 11:53

    はじめまして顔(願)
    益子のひろみさんから誘われました、さとさとですわーい(嬉しい顔)今回初参加ですのでよろしくお願いします顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月18日 22:02

    今回は先約があり参加できませんでした (>_<)
    セッションの企画運営、いろいろたいへんだと思います。
    いつもありがとうございます。
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月18日 22:29

    どうも〜。初参加のなかじいです。

    マコさん、JUNさん、お疲れさまでした〜。
    こんどは、お二人のバックでも演らせてくださいね。

    昨日だけで、たくさん友人ができました。
    お二人をはじめ、皆様に感謝です。
    とりいそぎ、感謝のご挨拶でした。



    こんど、ぁの・・・、ベースで・・・ダッシュ(走り出す様)  
                              ダッシュ(走り出す様)ウソです

  • [12] mixiユーザー

    2008年02月20日 12:13

    セッションありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    凄く良い経験が出来ました顔(願)次回も出来る限り参加したいと思いまするんるん
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月20日 14:06

    みなさま♪

    ご参加ありがとうございました
    これからも気軽な、そして楽しい催し物を企画して
    みなさまに楽しんでいただければと思います

    >アコボーさん♪
    ピカちゃんも残念がっていました
    次回は是非いらっしゃってくださいね

    >なかじいさん♪
    パーカッションでいっぺんにステージが華やかになりました!
    感謝です
    またご都合の良い時は是非ご参加くださいませ!!

    >さとさとさん♪
    まだまだ企画者が未熟ですので不手際等々お許しくださいませ
    差し入れありがとうございました!!
    いろんな方とお手合わせするって言うのは勉強になりますよね
    そして何よりの収穫はお友達が増えることです。

    一緒に勉強してゆきましょう!
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月22日 10:07

    ちょっとだけの参加でしたが、楽しめました。
    薫サンの声も緩くて、季節柄毎日きいてます。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:18

    TAKEさん♪

    ちょっとだけでもご参加ありがとうございます!
    かおるさんは次回3月9日ビートクラブでライブありますので
    ぜひ聞きに来てくださいね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日)
  • 栃木県 ビートクラブ
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人