mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いっしょに帰らない?

詳細

2006年05月15日 14:56 更新

夏、帰省することにしました。

JALのバースデー割引で購入します。
バースデー割引は、本人入れて合計4人まで使えますので、残り3人分余ってしまいます。
もったいないので、往復の日程がぴったり合う人がいたら、提供しますよー

JALバースデー割引詳細:
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/birthday.html

ちなみに、料金は、片道で
通常料金\33,400〜
バースデー割引料金¥13,500〜
となりますので、かなりお徳だと思いますよ。

予定:
8月24日(木)午前中、セントレア発
8月28日(月)午後、新千歳発

ただし、けっこうな金額のお金がからみますので、信用第一です。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月15日 14:51

    ま、間違えたー
    これ、イベントじゃなくて、トピックに立てるんだったー・・・

    えーと・・・
    夏、帰省することになりました。
    もったいないので、日程が合う人いたら、いっしょにどうですか。

    航路:
    セントレア⇔新千歳
    予定:
    8月24日(木)午前中、セントレア発
    8月28日(月)午後、新千歳発
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月15日 14:53

    バースデー割引きは確かに使えますね!
    ただ…確か大晦日は使えなかったと思います。
    前倒しになるんですよね、利用期間が。
    だからその年にもよりますがクリスマスあたりが最終やったと思います。
    ご存知でしたらすみません(泣)
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月15日 14:55

    あっ!?この期間なら大丈夫ですね!
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月15日 14:59

    あ、ごめんなさーい。
    コミュニティ全体で、通年でやれば、それなりに利用価値もあっていいかなと思ったんですが、
    どう考えても私の責任範囲を超えることに気付きましたので、
    今回の私の帰省の部分だけに変えました。

    予定あえば、どうぞーん。
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月15日 15:04

    ヒカルさん。
    そうそう、ずらされるんですよね。
    私もそうなんです。
    誕生日がちょうどお盆期間にかぶるので、あとにまわされます。
    そこで、この期間になったわけなんですよ。
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月15日 16:10

    札幌帰る方、もしくは札幌を拠点に帰る方は、
    ホテル1泊付き飛行機往復で25,000円〜からありますよ?
    もちろん時期により値段は変わりますが。
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月15日 17:45

    あ、あら?
    そんなプランありましたか。
    じゃあ、あまり値段的メリットはないかも?
    ちょっぴり調べてみますね。
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月15日 23:50

    私も今回ホテル1泊付のパックで帰りました。
    私は28,400円でしたが。。それでも十分です!!
    ただ、出発日の10日前までの予約となるので急いでください。
    てかもう10日過ぎてたりしますかね。。。(汗)
    正月はしばらく帰れないので、最近はもっぱらこのパックを利用してます☆

    皆さんも利用してみてくださいね♪結構お得ですよ。てかかなりね!!
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月16日 13:32

    そーだ。ユキさんの言う通りだ。
    じ9さんと帰るのが一番のメインだ!

    じ9さん、遠回しに女性に一緒に実家に・・・っていう誘い?笑
  • [11] mixiユーザー

    2006年05月16日 14:35

    うわ〜帰りてえなぁ〜!!
    でも函館まで遠いやww
    (ノД`)シクシク
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月16日 15:58

    い、いや、私、そんな楽しいヤツと違いますから。
    単に、4人使えるのにもったいないかなーと思っただけです。

    もちろん実家には来て頂きますが。

    うそ。
    空港集合で、空港解散。再び集合で、解散です。

    しろくま見てみましたよー
    24日出発だと、往復+ホテル1日分込みですが、3.5万〜4万くらいです。
    お盆は過ぎてるけど、まだ高い時期みたいでしたよ。
    ちなみに、このプランを使用したとすると、
    ホテルキャンセル+滞在延長ってカンジにするんですか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月24日 (木) 〜28日
  • 北海道 セントレア⇔新千歳
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人