mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お散歩撮影・ワークショップ

詳細

2010年10月01日 14:14 更新

お散歩撮影・ワークショップ

●日時
2010年10月24日 日曜日
AM11:00〜PM5:00

●場所
みやざきアートセンター 5F
http://miyazaki-ac.com/index.html

●参加料
PPF宮崎会員 2,000円
一般 2,500円

●定員
20名

注)デジタルカメラ(携帯電話でもOKです)をご持参下さい。

時計当日スケジュール
11:00
集合
※写真の撮り方・ポイントなどのレクチャー・自己紹介・注意事項などの説明等

12:00〜15:00
宮崎市街地でのお散歩撮影開始
※昼食はこの時間内に各自お取り下さい。

15:00〜17:00
アートセンター集合
※撮影作品プリント・提出・参加者による作品レクチャー。

17:00終了

ぴかぴか(新しい)スケジュールにもあるように、宮崎市街地を撮影・プリントして参加者でレクチャーを行うイベントです。
PPF宮崎の会員もそうでない方も、ご自由にご参加くださいわーい(嬉しい顔)

車(セダン)車(RV)みやざきアートセンター(アクセス及び駐車場)
http://miyazaki-ac.com/access.html

コメント(31)

  • [2] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:12

    久しぶりのお散歩撮影会ですね。
    行きたいけど結婚式です。残念。
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月02日 08:33

    周太郎@口蹄疫撲滅さん

    参加ありがとうわーい(嬉しい顔)
    写真楽しんで下さいねるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月02日 08:34

    ぱくぱくぱんださん

    結婚式ですか。。。残念ですが仕方ないですね。
    またの機会に、参加お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:12

    子供二人付いてくるので、迷惑をおかけするかもしれません。なるべく迷惑をかけないようにしたいと思っています。
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月02日 15:35

    カミさん

    参加ありがとうございます わーい(嬉しい顔)
    子供も街中での撮影で、いいモデルになるかもしれません。
    共に楽しみましょうねるんるん

    参加確定の時は、イベント参加をクリックよろしくです手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月03日 06:16

    ぽちっとな…ランチ何食べようかなぁ(違っ)
    涼しくなったので徘徊しやすそうわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願い致します。
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月03日 19:20

    大食い白くまさん

    参加ありがとうございます。
    白くまさんはランチを楽しみつつ、繁華街の猫を撮っていそうな予感わーい(嬉しい顔)

    写真楽しんで下さいねカメラ
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月03日 22:32

    akioさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月06日 18:19

    参加します。宜しくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月06日 23:08

    tamaさん

    参加ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:01

    参加しま〜す。子供達がいますので講習はどうかな?と思いますが、なんとかなるよう努めてみます。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:30

    カミさん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    講習と言っても、そんなに肩肘張った難しい講習は考えてませんので、大丈夫だと思いますよ手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:31

    プリンさん

    残念だけど仕方ないですね涙
    PCお借りしますね手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月20日 16:54

    ラバさん

    平和でこそ、写真も楽しめるわけであせあせ
    家族サービス頑張って下さい手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月20日 17:14

    さて、残り数時間で締め切りです手(パー)

    現在、十数名(大人・子供含め)の参加者です。
    まだ空きがありますわーい(嬉しい顔)

    みんなで写真楽しみませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月20日 21:43

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    参加したかったんですが、24日仕事でしたぁぁ泣き顔

    残念です涙

    次のイベントには参加しまぁすほっとした顔
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月21日 04:53

    masyaさん

    お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)
    24日お仕事ですか。。。残念バッド(下向き矢印)

    またの機会に参加お願いします手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月21日 04:57

    募集期限を過ぎましたので、これで締め切らせていただきますわーい(嬉しい顔)

    参加される皆さん、よろしくお願いします。
    写真を通して、ちょっとだけ芸術の秋を楽しみましょうもみじ
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月21日 20:43

    大型台風が向かっているようで…。
    福岡まで行って飛行機が飛ばなかったら、ワークショップに参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月23日 07:43

    スワンキーさん

    腰痛は辛いですもんね涙
    体調が万全の時に、ご参加よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月23日 07:44

    ぱくぱくぱんださん

    了解しました。
    参加できそうな時は、ご連絡下さい手(パー)
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月23日 10:29

    すみません。11時30分ごろに遅れて参加 & 4時ごろに早帰り、になりそうです。
    必ず参加しますのでとっとと始めておいてください。

    天気が心配です。
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月27日 01:02

    ご参加下さった皆様、あのすごい雨の中の撮影おつかれさまでした。
    動きが制限される天候の中でも、皆さん精力的に動きすばらしい作品を提出されていた事に驚きましたわーい(嬉しい顔)
    またいつか同じような企画を、青島とか美々津などでもやってみたいと思ってます。
    ご参加ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日) 11:00〜17:00
  • 宮崎県 みやざきアートセンター
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人