mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ストレス発散「焼カラ」会!in 那覇新都心♪

詳細

2008年02月15日 13:43 更新

こんにちは。

最近の沖縄は、天気がイマイチパッとせず、憂鬱な毎日ですね〜。


そんな顔じゃぁ〜、気分も沈む!
気持ちが沈めば、運気も逃げる!!

ってことで、ここはひとつ、ストレス発散です。


なわけで、カラオケ、あんど、焼肉の会。
略して「焼カラ」しませんか〜?


ってゆーか、します。


わたくしmameと、はなさん、みやさんは、ナリフリ構わず参加しますんで、
おヒマな方、歌いたい方、食べたい方はご参加ください。


今のところ、以下のとおり詳細が決まっております。↓↓

●カラオケ場所
トレビー(新都心マックスバリュ近く)
フリータイムが安いらしい…。

●焼肉場所
夢丸(古島駅降りてすぐ)
http://www.tokukei.com/yumemaru/
時間無制限食べ放題一人¥2,480
あぐーもサーロインもビビンバも、食べ放題♪

●二次会場所(?)
カンプ

●時間
カラオケは、15時スタート


カラオケのみ、焼肉のみの方も大歓迎ですので、ご遠慮なく〜。

なお、焼肉の方は席の予約をしたいので、出来るだけ早めに連絡いただけると助かります。



ゆたしくです〜。

コメント(3)

  • [3] mixiユーザー

    2008年02月15日 23:41

    ●rossiさん

    声の調子が悪い時は、ハスキーヴォイスの歌が歌えるチャンスだよっ♪
    模合の前に、発声練習&ガソリン(=お肉)チャージだ!

    ●ゆっこさん

    了解、明朝始発の便ですね。
    空港迎えに行きます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 15:00〜歌い出し
  • 沖縄県 新都心周辺
  • 2008年02月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人