mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ビアガーデン

詳細

2009年06月18日 18:14 更新

皆さんお久しぶりですぴかぴか(新しい)

初めましての方もいらっしゃいますねムード

ユジ☆ソゴさんのパシリをしておりますHARUですふらふらワラ


最近めっきり暑くなりましたねわーい(嬉しい顔)
もうそろそろ夏ですねーぴかぴか(新しい)

夏といえばexclamation & question

ビアガーデングッド(上向き矢印)
ということで…

ビアガーデンを開催しまーすうれしい顔うれしい顔


いつもの如くユジ☆ソゴさんのご指示の下でやっておりますexclamation

しかし、今回は企画からさせて頂いてますぴかぴか(新しい)ワラ


皆さんのご都合の良い日や、ビアガーデンおすすめのお店情報などをプラスして、コメント頂けるとありがたいですハート達(複数ハート)


ミンナで盛り上がりましょーハート

コメント(148)

  • [109] mixiユーザー

    2009年07月17日 06:58

    > 。゚*。HARU。*゚。さん
    了解ですグッド(上向き矢印)

    シャレオの丸い所の中心で愛を叫んでますダッシュ(走り出す様)

    語呂、悪げっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [110] mixiユーザー

    2009年07月21日 22:03

    シャレオでゆうさんと待ってますボケーっとした顔涙あっかんべー

    席はクジにしよ〜や泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

    ハルチャンぴかぴか(新しい)割りばしクジ作って目がハートハート

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってぴかぴか(新しい)
  • [112] mixiユーザー

    2009年07月22日 00:08

    > ★CJ★さん
    コンパしたことないけ したい目がハート

  • [113] mixiユーザー

    2009年07月22日 00:45

    》マーチャンさん
    》★CJ★さん

    本当コンパみたいで楽しそうですねうれしい顔
    一応作っておきますねムードワラ
  • [114] mixiユーザー

    2009年07月22日 01:04

    > 。゚*。HARU。*゚。さん
    ありがとうれしい顔るんるん
    文句なしでウッシッシ
    割りばしはもったいないから四角い紙に女は赤で番号、男は黒で番号を書いて、来た人から順にひぃてもらったりして〜目がハート
  • [115] mixiユーザー

    2009年07月22日 12:40

    男女の比率が合わないあせあせ(飛び散る汗)
    しょうがない、俺とユジ君で女装だなウッシッシ
  • [116] mixiユーザー

    2009年07月22日 22:31

    すんませんーもうやだ〜(悲しい顔)
    飲みぃけれんかもしれんですーふらふらふらふら
  • [117] mixiユーザー

    2009年07月22日 22:41

    Tsunekitiさん
    女装ぴかぴか(新しい)。o@(・_・)@o。
    楽しみハート
  • [118] mixiユーザー

    2009年07月22日 22:43

    > にっしんさん
    かもしれん…じゃなく
    はっきり言えボケーっとした顔
    前日までに報告じゃうれしい顔手(パー)るんるん
    吉報待つるんるん
  • [119] mixiユーザー

    2009年07月23日 06:58

    > にっしんさん
    まじかexclamation & question
    まー、用事が出来たならしょうがないよねウッシッシ
    しかし、後少し日にちあるからはっきりしたら、幹事さんに連絡を手(チョキ)
  • [120] mixiユーザー

    2009年07月23日 08:26

    残念ながら……不参加が決定しちゃぃました涙涙
    すぃませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)また機会がぁったら参加させてもらぃますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [121] mixiユーザー

    2009年07月23日 11:35

    》にっしんさん
    残念ですが、了解しましたわーい(嬉しい顔)
    また、機会があれば一緒に飲みましょうぴかぴか(新しい)
  • [122] mixiユーザー

    2009年07月23日 11:43

    > にっしんさん
    残念な結果でバッド(下向き矢印)
    母は悲しい涙
    お子さまはおりこーさんにお留守番むふっ手(パー)
    母は弾けてexclamation ×2うれしい顔…普通にだったげっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [123] mixiユーザー

    2009年07月23日 12:46

    先日地元の体協からハガキがきまして、夏祭りの打ち合わせを25日にするとの事で・・・残念ですけど不参加でお願いします・・・

    嫁のマーチャンをよろしくお願いいたしますw
  • [124] mixiユーザー

    2009年07月23日 15:04

    》なべ♂さん
    残念ですねバッド(下向き矢印)
    次回は夫婦揃っての参加お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [125] mixiユーザー

    2009年07月23日 19:23

    うちの主人(なべ♂)がキャンセルになってしまいまして申し訳ございません涙
    次回は夫婦揃って是非目がハートオホホ
    嫁は弾けてくるから〜うれしい顔るんるんビール
  • [126] mixiユーザー

    2009年07月23日 19:35

    > マーチャン

    おいおいあせあせ(飛び散る汗)
    俺がいないからってハメ外し過ぎるなよあせあせ
  • [127] mixiユーザー

    2009年07月23日 19:48

    > にっしんさん
    ほうかあせあせ(飛び散る汗)残念じゃけどしょうがないよね考えてる顔
    次回に持ち越しだウッシッシ
  • [128] mixiユーザー

    2009年07月23日 19:51

    > なべ♂さん
    え〜exclamation ×2なべ♂さんも来てんないんですか〜あせあせ(飛び散る汗)
    残念exclamation ×2
    次回の参加に期待ぴかぴか(新しい)
  • [129] mixiユーザー

    2009年07月23日 20:42

    > なべ♂さん
    なべ♂の分まで飲んでくるわょうれしい顔ビールぴかぴか(新しい)
    ハメは…外せないゎげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    だって○○がいるんですものげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    例(月)の会話はしないからむふっハート
    ねっるんるんちったん目がハート
  • [132] mixiユーザー

    2009年07月24日 18:28

    > ★CJ★さん
    にょ〜げっそり
    マジですかexclamation & question
    じゃんねんじゃね〜バッド(下向き矢印)
    みんなで、缶蹴りしようと思ったのにダッシュ(走り出す様)
  • [133] mixiユーザー

    2009年07月24日 19:20

    > ★CJ★さん
    やっぱ旦那かい…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [134] mixiユーザー

    2009年07月24日 20:07

    》★CJ★さん
    ちったんさんも来れないんですねバッド(下向き矢印)
    すごく残念ですがまん顔
  • [135] mixiユーザー

    2009年07月24日 22:39

    知らぬ間に欠席者が増えてるようで冷や汗
    めっちゃ残念だ涙
    そして、気になるのが、この雨でもビアってあるのかな?
  • [136] mixiユーザー

    2009年07月25日 07:02

    旦那 来ないぞー(長音記号1)うれしい顔るんるん

    飲める目がハート暴れるぞー(長音記号1)目がハート目がハート

    雨天…続行です目がハート
    屋根のあるビアガーデンなのでうれしい顔
  • [137] mixiユーザー

    2009年07月25日 08:32

    すみません顔(願)
    今職場から携帯電話あって今日の夜勤者が体調不良で仕事休むことになり急遽夜勤になったためキャンセルさせて頂きます冷や汗
    当日にすみませんげっそり
  • [138] mixiユーザー

    2009年07月25日 08:43

    いやー雨男が福山から来てるせいですかねもうやだ〜(悲しい顔)午後から雨あがって欲しいです〜美味しくビールが飲めるようビール
  • [140] mixiユーザー

    2009年07月25日 10:01

    > ☆なっちゃん☆さん
    こないだは 飲んでませんがうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    基本的、楽しい飲み方ですぴかぴか(新しい)
    みんなで和気あいあいウッシッシぴかぴか(新しい)
    人数が減ったケド負けじと楽しもうね〜うれしい顔るんるんるんるんるんるん

  • [142] mixiユーザー

    2009年07月25日 15:36

    オオモットさん(*^^)v
    雨男なんすか?
    気にしないこってすウインク
    なんてったって雨天オッケーの場所を取ってますからexclamation ×2
    どこにでも居る「雨男さん」の為に・・・ぴかぴか(新しい)
    今夜は弾けちゃいましょうね〜ヽ(^。^)ノ
  • [143] mixiユーザー

    2009年07月25日 15:55

    そういえば、今日は宇品の花火大会だったげっそり
    呉から1時間で着くだろうかあせあせ(飛び散る汗)
    職場、途中でずらかったろうかダッシュ(走り出す様)
  • [144] mixiユーザー

    2009年07月25日 18:19

    やばい、急いで来たら早く着きすぎたあせあせ(飛び散る汗)
    誰か来ないかな〜ほっとした顔
  • [145] mixiユーザー

    2009年07月25日 21:00

    みんな楽しんでるかなexclamation

    今日は行けなくてごめんね顔(願)

    理由は…聞かないでちょーだいがまん顔
  • [146] mixiユーザー

    2009年07月26日 00:28

    電車のりましたわーい(嬉しい顔)
    楽しかったね〜指でOK

    また飲もうやぴかぴか(新しい)
    ってかバレーしようやウッシッシウッシッシ
  • [147] mixiユーザー

    2009年07月26日 02:14

    みなさん、有難うございましたグッド(上向き矢印)
    いや〜、めちゃ楽しかったですね〜ぴかぴか(新しい)
    次回は、今回参加出来なかった皆さんも交えて、はっちゃけましょう指でOK
    気が早すぎるかなウッシッシ
  • [148] mixiユーザー

    2009年07月26日 20:13

    皆さん昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    ハルはとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)参加して下さった皆さんありがとうございましたハート達(複数ハート)

    また次回も楽しみましょうグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) あくまでも予定です
  • 広島県 なるべく皆さんが集まりやすい所で
  • 2009年07月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人