mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/28のセッション会

詳細

2008年11月25日 12:44 更新

 みなさん、こんにちは。

 協議の結果、来る28日(金)にセッション会を催します。いつもどおり、皆さんの遠慮のないご参加を待っています。

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月17日 21:28

    仕事終わり次第、向かいます。
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月18日 02:12

    その日は小千谷でdrの大坂さんのクインテットライブが
    18:30からあるんで行けないなぁ・・・。

    フラッシュのセッションも自分のバンドのライブが入ってるんでアウト。
    なかなかタイミングが合わないんだよねぇ・・・残念ダッシュ(走り出す様)
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月18日 14:50

    上の方に同じくww

    大坂さんのライブ&自分らのライブのため行けまへんたらーっ(汗)

    いきたかったなーたらーっ(汗)

    ブタブタと自主練してますたらーっ(汗)
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月18日 19:32

     >ばんますさん&ちかぞうさん
     う〜ん、残念ですね〜。実は、大きな声ではいえませんが、今週末の予定が空いてしまったのです(!!!)
     ひょっとして今週は?とか、あんまり変えるのはよくはありませんが、でも、追加ならとか、いろいろ考えたりしますけど、とにかく、いかがでしょうか?
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:54

    自分も大坂さんのライブ行くので行けませんふらふら

    皆さんも行かれるのですな。
    現役最高峰と尊敬するドラムです。ジョニィも聴いてみるといいよ手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月19日 22:10

     >どらさん
     マジですか?なんか、そっちに行きそうな気もしますし、今週土曜でも問題なさそうなきもしますし、ということで、コロコロしててすいませんけど、いかがでしょうか?今週の土曜というかみなさん、

     ぴかぴか(新しい)今週土曜どうでしょう? 主演:大泉洋ぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月22日 10:24

    今日はやるのかな?

    10時くらいからなら顔だせるけど…
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月22日 17:42

     >どらさん
     実は今日は、個人練習でもしようかと思っていました。もちろん、参加していただいても結構ですよ。とにかく、オイラは行きます。ほいでは。
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月22日 17:45

     ちなみに、自分は20:00くらいに到着予定です。よろしくッス。
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月22日 18:34

    やってるなら顔出そうかな。

    とりあえずにゃん○に連絡した?

    Fuuさんはなじでしょう?
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月22日 18:38

    なかなか 、回答がなかったので、、
    予定入れてしまったのですが、、終わり次第駆けつけますよ〜 宜しく、、。

    Fuu
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月22日 18:50

     >どらさん&Fuuさん
     なんか、いろいろバタバタしたりお手数かけてすいません。そんなオイラですが、本日よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月22日 18:56

    にゃん○取れました☆

    と、いうことで臨時セッション会、お暇な方はぜひどうぞ〜
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月23日 00:35

    29日は29日でやるの
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月23日 11:26

     >セリさん
     スイマセン。実は、昨日聞いたら29日は埋まっているそうです。なので28か30に、もしくはほかの場所でって思ってますが、どうしましょう?スイマセン、段取り悪くて。
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月23日 11:59

     書き忘れです。
     28(金)は、オイラが仕事が遅くなっちまいます。なので、28ならオイラは遅くからの参加になっちまいます。
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月24日 10:22

    そ〜ですか…

    で 、私は28日なら参加出来ますが、、ご検討願います。
    Fuu
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月25日 01:14

     >Fuuさん、皆さん
     皆さんに伺った結果、28日にしました。毎度のことながら、段取り悪くてスイマセン。ともあれ、明日早速予約します。よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月26日 01:19

    28日に俺ともう一人参加します手(パー)


    両方ともにゃん吾のセッションは初めてですがよろしくお願いしますm(__)m

  • [21] mixiユーザー

    2008年11月26日 21:20

     >和屋さん
     話によると、そんなに新米さんじゃないらしいですね。ともあれ、よろしくお願いします。

     >皆さん
     にゃんごは無事取れました。なお、俺は多分9時くらいの到着になると思うので、よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月26日 23:40

    28日できれば参加したいです!!
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月27日 00:50

     >Narsieさん
     音楽で絡むのはお久しぶりになりますね。いつもながら歓迎しますよ。28日の前半は、ピアノ伴奏で歌えそうですね。
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月27日 21:34

    明日顔出せたら出しますexclamation ×2
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月27日 22:39

     >せりさん
     結婚式以来になるね〜楽しみに待ってるよ〜。また‘LOVE’やろうね〜。
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月29日 00:48

    楽しかった!!!
    ほんまに素敵な仲間です☆
    ありがとうm(_ _)m
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月29日 01:45

     Narsieさん、皆さん、
     やっぱり楽しかったですね〜。これからもみんなで盛り上げていきましょう。次回もよろしくッス!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月28日 (金)
  • 新潟県 にゃん吾
  • 2008年11月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人