mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/11 キモノ de 落語鑑賞会

詳細

2006年05月29日 21:24 更新

6/11(日) キモノ de 落語鑑賞会 【要事前予約】

キモノで一緒に落語を聞き行きませんか?

H15年NHK新人演芸大賞の『古今亭菊之丞』師匠が東京から古典落語を披露しに福岡に来て下さいます。

awaiでは、皆さんと一緒にキモノで師匠の落語を聞きに行かれる方を募集します。

日時:  6/11(日) 19:30開演(19:00開場)

場所: 望雲(福岡市中央区渡辺通2-3-27号 待鳥ビル507号)
    ※会場地図・詳細フライヤーは店舗でお渡ししております。
     http://www.awai.jp
    ※会場はawaiではありませんので、ご注意ください。

参加費:2,500円

申込: 電話(092-533-5510 awai)またはメール(event@j-impact.co.jp)にて。
    定員の都合がございますのでお早めに!

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2006年05月29日 11:49

    私も行きたいです。別にお電話かメールした方がいいんでしょうか。
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月29日 12:32

    参加します。よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月29日 21:25

    >たなえりさん

    お申込ありがとうございます。
    メールもありがとうございました!

    >utakoさん
    お申込ありがとうございます。
    お電話ではお手数をお掛けしました。

    >うさこさん
    お申込ありがとうございます。
    いつもありがとうございます。
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月30日 19:03

    初めて、参加します。
    よろしくで御座います。

    電話すればいいのでしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月01日 21:48

    >いちごさん

    お返事が遅くなりましてごめんなさい。
    ご参加了解しました。

    お電話で092-533-5510 または
    メールで event@j-impact.co.jp
    宛てにご連絡ください。

    お名前とご連絡先をお知らせください。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月01日 22:52

    ありがとうございます。
      
    今日、お電話いたしました。  
    その時に、名前、連絡先は、お伝えいたしました。  

    楽しみです。  

  • [8] mixiユーザー

    2006年06月02日 08:58

    一人誘いたいのですが、まだいいですか?
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月02日 11:38

    >いちごさん

    お電話頂いていたようですね。失礼しました。
    確認いたしました。

    ありがとうございます!

    >utakoさん

    まだ大丈夫ですよー。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月06日 19:50

    ごめんなさい。
    誘ったのですが、ダメでした。残念!
    なので、一人で行きます。よろしくでーす。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月08日 11:23

    >utakoさん

    了解しました!

    >umiさん

    了解です。また次回(泣っ)!
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月08日 15:14

    連絡ありがとう御座いました。
    了解致しました。

    とても、楽しみにしています。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月10日 21:39

    以下、地図と連絡先をアップします。

    福岡市中央区渡辺通2-3-27待鳥ビル507
    tel.&fax. 092-733-1135
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月11日 (日)
  • 福岡県
  • 2006年06月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人