mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DEAD END SESSION in 大阪 2011(曲順発表!!)

詳細

2011年11月02日 08:16 更新

ぴかぴか(新しい)DEAD END SESSION in 大阪 2011ぴかぴか(新しい)

〜 The Red Moon Calls Insanity 〜

チャペル2011年 11月 5日(土)

三日月出戸パンセホール三日月

走る人集合 PM1:00
雷本編 PM2:00〜PM8:00
走る人片付け、撤収 PM8:00〜PM8:45

いい気分(温泉)参加費 ¥2,500+ドリンク代¥500

ビールセッション中の飲み物、フード類はキャッシュオンで
自由に購入していただけますのでそちらもお楽しみくださいバーワイングラス


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


チャペル見学者大募集中exclamation ×2チャペル

さて、演奏枠はすべて埋まりましたが、見学は当日まで募集しております指でOK
是非参加してみませんか〜指でOK大歓迎にてお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


【PC版 曲表】
http://music.geocities.jp/samurai4641/SETLISTDESO2011.html


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


位置情報出戸パンセホール

 大阪市平野区長吉長原1-2-47 ラ・パンセビル3F
 TEL : 06-6700-2588
 
クリアhttp://www.geocities.jp/pensee1990/


【パンセへの道OK

電車地下鉄谷町線東梅田駅〜出戸駅
(4番出口を出て横断歩道を渡りダイエーを右手に
100均ローソンがあるビルの3F)

バス大阪市営バス23系統 近鉄上本町駅〜出戸バスターミナル行
(12:32 13:12 13:54)

車(セダン)駐車場
パンセビル向かいにダイエーの大型駐車場有(23時まで)
ダイエー駐車場近隣にも24hコインパーキング有


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)The Red Moon Calls Insanityぴかぴか(新しい)
Vo. Blue Rose
G.
B. ぽっぽ
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)摩天楼ゲームぴかぴか(新しい)
Vo. Bangdoll
G. だいさん
B. たけ
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)Replicaぴかぴか(新しい)
Vo. ろみ
G. だいさん
B. Kappy
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)Beyond the Reincarnationぴかぴか(新しい)
Vo. mayu
G. だいさん
B. MG
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)Night Songぴかぴか(新しい)
Vo. ぎぶそんV
G. TAKUMI
B. たけ
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)CRASH49ぴかぴか(新しい)
Vo. POCKY
G. ほっしー
B. Blue Rose
Ds. かばお

ぴかぴか(新しい)Skeleton Circusぴかぴか(新しい)
Vo. Blue Rose
G. 靖
B. Kappy
Ds. かばお

ぴかぴか(新しい)JUNKぴかぴか(新しい)
Vo. モッキン♂バード
G. 靖
B. たけ
Ds. ひろし(カスマスドラマー)

ぴかぴか(新しい)The Damned Thingぴかぴか(新しい)
Vo. kaede
G. TAKUMI
B. たけ
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)Serpent Silverぴかぴか(新しい)
Vo. ぎぶそんV
G. なおゆき
B. MG
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)Decoyぴかぴか(新しい)
Vo. まりんず
G. なおゆき
B. キマイラ
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)HEAVENぴかぴか(新しい)
Vo. 阪タイ
G. だいさん
G. 靖
Perc. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)I Can Hear The Rainぴかぴか(新しい)
Vo. ろみ
G. ぎぶそんV
B. ぽっぽ
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)Luna Madnessぴかぴか(新しい)
Vo. POCKY
G. 靖
B. ITOKAZU
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)Back in the Shadowsぴかぴか(新しい)
Vo. モッキン♂バード・のん・きゃおり
G. 功師匠
B. MG
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)Frenzyぴかぴか(新しい)
Vo. きゃおり
G. なおゆき
B. まりんず
Ds.

ぴかぴか(新しい)Dress Burningぴかぴか(新しい)
Vo. まりんず
G. ぎぶそんV 
B. MG
Ds. 靖

ぴかぴか(新しい)擬似ビーナスぴかぴか(新しい)
Vo. ろみ
G. だいさん
G. 靖

ぴかぴか(新しい)I Want Your Loveぴかぴか(新しい)
Vo. JUNKE
G. JAY
B. Blue Rose
Ds. あいる(譲渡可)

ぴかぴか(新しい)Princessぴかぴか(新しい)
Vo. のん
G. Artz
B. MG
Ds. あいる(譲渡可)

ぴかぴか(新しい)Phantom Nationぴかぴか(新しい)
Vo. きゃおり
G. Artz
B. ITOKAZU
Ds. あいる

ぴかぴか(新しい)Tricksterぴかぴか(新しい)
Vo. kaede(譲渡可)
G. なおゆき
B. あいおー
Ds. あいる

ぴかぴか(新しい)Blue Vicesぴかぴか(新しい)
Vo. Bangdoll
G. なおゆき
B. あいおー
Ds. あいる

ぴかぴか(新しい)Wire Dancerぴかぴか(新しい)
Vo. Bangdoll
G. なおゆき
B. あいおー
Ds. あいる

ぴかぴか(新しい)Sacrifice of the Visionぴかぴか(新しい)
Vo. POCKY & Artz
G. ほっしー
B. Kappy
Ds. あいる

ぴかぴか(新しい)Blind Boy Projectぴかぴか(新しい)
Vo. ぎぶそんV
G. TAKUMI
B. ITOKAZU
Ds. Hiro

ぴかぴか(新しい)SPIDER IN THE BRAINぴかぴか(新しい)
Vo. kaede
G. 靖
B. ITOKAZU
Ds. Hiro

ぴかぴか(新しい)Hyper Desireぴかぴか(新しい)
Vo. こんのすけ
G. 靖
B. MG
Ds. Hiro

ぴかぴか(新しい)So Sweet, So Lonelyぴかぴか(新しい)
Vo. JUNKE
G. だいさん
B. MG
Ds. Hiro

ぴかぴか(新しい)Psychomaniaぴかぴか(新しい)
Vo. 靖
G. ほっしー
B. ITOKAZU
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)Kill Me Babyぴかぴか(新しい)
Vo. bangdoll
G. 靖
B. たけ
Ds. どらまーたかし


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ビールとっくり(おちょこ付き) 打ち上げ会場決定exclamation ×2 とっくり(おちょこ付き)ビール

打ち上げは昨年もお世話になった”鴨政”に決定手(グー)衝撃
皆で鴨鍋を囲みながらセッションの余韻に浸りませんか?うまい!


位置情報鴨政(かもまさ) 大阪市平野区長吉長原2丁目14-17

片付け終了後、徒歩(10分内)もしくは、車分乗(車で来る方、お手伝いお願いしまーす。前に店用駐車場あります。)で移動、費用は4000円、21時開始呑み放題です!

打ち上げ終了後は出戸駅ではなく、長原駅のが近いのでそちらから乗ってもらって
最終が23時23分、23時53分には東梅田に到着いたします。新幹線

お店の2階座敷を使わせていただきます、機材持ってっても大丈夫!
是非、ご参加くださいませ。ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
参加・不参加、当日まで受付ますが、10月末に一旦人数確認いたしますのでよろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(413)

  • [377] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:32

    お疲れ様でした。
    良い音、楽しい時間、最高!!
  • [378] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:57

    お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    やっぱりステージに立ってナンボってのを痛感しましたほっとした顔

    お耳汚しは御勘弁をあせあせ(飛び散る汗)

    最高に楽しかったですO(≧∇≦)o
  • [379] mixiユーザー

    2011年11月06日 01:05

    お疲れー。
    今無事帰り着いたよ。
    細かいことは後日日記にて。
    んでは、おやすみなさい眠い(睡眠)
  • [384] mixiユーザー

    2011年11月06日 03:30

    無事帰宅しました♪
    めっちゃ楽しかったです!
    皆様お疲れ〜&ありがとうございました!
  • [385] mixiユーザー

    2011年11月06日 04:53

    無事帰宅したでなーーーー。

    皆様乙カレーサマー&ありがたう♪

    なまら楽しかったDES。久しぶりに笑ったDES。
  • [387] mixiユーザー

    2011年11月06日 07:18

    皆さんお疲れ様でしたexclamation
    楽しんでいただけましたでしょうかクローバー

    皆さんの協力のおかげで無事終えることが出来ました。
    また来年も開催出来るよう頑張りますので、よろしくお願いいたしますexclamation

    ありがとうございましたexclamationexclamation
  • [388] mixiユーザー

    2011年11月06日 07:59

    高速のSAでちょい仮眠して只今無事帰宅しました。
    久々のDES参戦やったけど、めっさ楽しかった♪

    皆様お疲れさまでした&本当にありがとうございました!
  • [389] mixiユーザー

    2011年11月06日 08:25

    参加された皆様、お疲れ様でした〜。

    今回は色々な方とお話し出来た事もあり
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

    次回は新ユニットYKPで何か出来れば(笑)

    その際はもう少しお酒控えます…。
  • [391] mixiユーザー

    2011年11月06日 09:58

    幹事様、ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました〜
    楽しませてもらいました〜
    またどこかでお会いできると嬉しいですビールとっくり(おちょこ付き)
  • [392] mixiユーザー

    2011年11月06日 11:15

    パンセ森山です。昨日はありがとうございました。参加もさせていただき感謝です。ほんと一日中楽しめました。皆様万歳ですバンザイ
  • [393] mixiユーザー

    2011年11月06日 11:28

    参加された皆様、お疲れ様でした。
    今、ジョージ亭組を駅まで送りました。

    今回はかなりのんびり叩けたな。
    ビールの量もホールではのんびりペースだったし。
    また遊びましょう!
  • [394] mixiユーザー

    2011年11月06日 11:50

    皆様、昨日はお疲れ様でした。
    しかし、このセッションはみんなレベルが高いと改めて実感しました。
    また、ドラマーの方々はあのややこしいセッティングで叩きにくかったと思いますが全員のプレイに圧巻されました。
    自分の機材の音を始めてステージ下から聞けた事が昨日の収穫でもあります。
    去年に引き続き3ケ月ほど全くドラム叩かずプレイしたのでやはり今朝から激しい筋肉痛でありますあせあせ
    あとろみさん、Tシャツありがとうございました。
    人生であんなに汗をかいたのは初めてだったのでかなり焦りました。

    だいさん、毎回企画&仕切りご苦労様です。
    また、モリヤンも見に行きたいと思います。

    とにかく楽しい(途中胃痛がしましたが・・・)DESでした。
    去年も同じ事を言いましたが来年こそは(笑)で締めくくります。

    皆さん、お疲れ様でした。

  • [395] mixiユーザー

    2011年11月06日 11:56

    皆様、お疲れ様でしたぁー!!
    打ち上げ参加出来なかったのは残念ですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!
    またお会いできる日を楽しみにしてます。
    本当にありがとうございました m(__)m
  • [396] mixiユーザー

    2011年11月06日 12:53

    ダンサーぽっぽです♪
    ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

    皆様、昨日はお疲れ様でしたーっ!
    楽しかったぁー(≧▽≦)ノノノ

    いつも、ひょっこりやって来て、楽しませてもらって、ホントにDES大阪の開催に感謝しておりますm(._.)m

    また、踊らせて下さい ←大阪限定やけど(笑)
  • [397] mixiユーザー

    2011年11月06日 14:15

    お疲れ様でしたーexclamation ×2
    相も変わらず素敵な空間でした目がハート

    ステージ上ではモジモジしてMCのようなものを全く喋れないんですが、そこんとこもっと上手くやれたらなーと思っておりまする。

    ありがとうございました顔(願)
  • [399] mixiユーザー

    2011年11月06日 16:15

    毎度前半飛ばしすぎてグッタリする進歩しないデブでごめんなさい。

    色々思う事はあったが、終わってみたらやっぱり楽しかった!

    心残りはサイコマニアの歌詞が全く分からずにテキトーマニアになってしまった事だな…○○○連呼してたようだし最低な○○○マニアになってしまって本当に申し訳ない。

    次回、ヤッ君カッ君ポッ君の新ユニット(グループ名募集中)にご期待下さい。

    ではまた遊びましょう。
  • [400] mixiユーザー

    2011年11月06日 16:24

    お疲れさまでした〜 m(_ _)m。

    自分のプレイのふがいなさは置いといて (汗)、今回もむちゃくちゃ楽しめました (^_^)。

    次また参加できたら、もっとしっかり準備して臨もうと思います。

    ありがとうございました〜 (^_^)/。
  • [403] mixiユーザー

    2011年11月06日 17:56

    お疲れ様です。
    私の今回は芸なしだったんですが、前回のジェイ、カエデ、キマイラの組み体操を超えるパフォーマンス(ぽっぽちゃん&阪たいさん&靖さん)に爆笑してしまいました。♪
  • [404] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:35

    少しだけ写真をUPしました。
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000041350100&owner_id=7542012
    パスワードは
    DES大阪が開催された会場の名前をカタカナでどぞ。
  • [405] mixiユーザー

    2011年11月07日 11:45

    皆さぁ〜ん!お疲れ様でした手(パー)ウッシッシ

    久しぶりに友人や仲間たちと騒げて楽しかったでぇわーい(嬉しい顔)
    しかし今回は練習不足を痛感したDESでした。やばかったなぁあせあせ

    次回こそキチンと練習して挑みたいと思ってます。(毎回この反省をしているような…)


    落ち着いたらDES大阪の会計報告しますね手(パー)
  • [406] mixiユーザー

    2011年11月07日 22:34

    遅ればせながら皆様お疲れ様でした。
    今回もめっさ楽しませて頂きましたウッシッシ
    ご一緒いただいた方、会場〜打ち上げにて遊んで下さった方、スタッフの方々
    ホンマありがとうございましたm(_ _)m
    又、次の機会にも是非遊んでやってくださいませm(_ _)m
  • [409] mixiユーザー

    2011年11月12日 12:47

    遅ればせながら写真UPしました。
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000041362342&owner_id=12413887
    友人まで公開なんでパスは設定してません。
    なんかまずいことある?
  • [411] mixiユーザー

    2011年11月12日 14:45

    見に来てくれてたんだねウッシッシ
  • [413] mixiユーザー

    2011年11月16日 16:46

    はい!どうもどうも手(パー) 遅くなりましたが会計報告です。

    DES大阪
    表明参加者 39人
    当日券    8人  計 47人
    参加費 @\2,500  合計 \117,500


    打ち上げ
    参加者 32人
    参加費 @\4,100  合計 \131,200
    DES貯金からの支払い   \ 1,821

    DES貯金 残金      \ 68

    以上ですexclamation ×2

    皆さんありがとうございました<m(__)m>
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土) 土
  • 大阪府 出戸パンセホール
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人