mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DEAD END SESSION in 大阪 2010 (演奏順発表!!)

詳細

2010年10月15日 21:46 更新

ぴかぴか(新しい)DEAD END SESSION in 大阪 2010ぴかぴか(新しい)

〜 Beyond The Reincarnation 〜


チャペル10月23日(土)

三日月出戸パンセホール三日月


走る人集合 PM1:00
雷本編 PM2:00〜PM8:00
走る人片付け、撤収 PM8:00〜PM8:45

いい気分(温泉)参加費 ¥2,000+ドリンク代¥500

ビールセッション中の飲み物、フード類はキャッシュオンで
自由に購入していただけますのでそちらもお楽しみくださいバーワイングラス


ビール打ち上げ手(グー)〓PM9:00〜PM11:00
(※谷町線長原駅発、東梅田行き最終PM11:23)


今回の会場は足立祐二さんもお気に入りのハコ、
出戸パンセホールに決定しました!!


〓出戸パンセホール

 大阪市平野区長吉長原1-2-47 ラ・パンセビル3F
 TEL : 06-6700-2588
 
http://www.geocities.jp/pensee1990/


【パンセへの道〓】

電車地下鉄谷町線東梅田駅〜出戸駅
(4番出口を出て横断歩道を渡りダイエーを右手に
100均ローソンがあるビルの3F)

バス大阪市営バス23系統 近鉄上本町駅〜出戸バスターミナル行
(12:32 13:12 13:54)

車(セダン)駐車場
パンセビル向かいにダイエーの大型駐車場有(23時まで)
ダイエー駐車場近隣にも24hコインパーキング有



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お待たせしました!!DES大阪2010始動です〓〓〓
DEAD END復活後初の大阪セッション雷
今回はアルバム縛り無しでいくでーっ!!

◇DEAD LINE
◇Ghost of Romance
◇Shambara
◇ZERO
◇Metamorphosis
◇LIVE ACT
◇Singles




チャペル初参加の方も大歓迎!!
見学のみでももちろんOKOK
是非セッションに遊びに来てくださいねexclamationウインクぴかぴか(新しい)


危険・警告曲表成立exclamation ×2危険・警告

表明いただいた曲がすべて成立しました〜手(グー)衝撃グォォォ

参加が遅れてしまって途方にくれているあ・な・た双子座双子座
いかしたDESメンツが用意してくれた「譲渡可」の曲にならまだ
プレーヤーとしての参加も可能ですよわーい(嬉しい顔)るんるん
一緒に演奏してみませんか〜雷



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【曲表&参加者名簿】
http://music.geocities.jp/samurai4641/des09.html


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ぴかぴか(新しい)冥合
Vo. にゃん★ポロりん
G. 靖(譲渡可)
B. Kappy(譲渡可)
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)摩天楼ゲーム
Vo. POCKY
G. 靖
B. MG(譲渡可)
Ds. わら

ぴかぴか(新しい)I'm In A Coma
Vo. MARI
G. なおゆき
B. ITOKAZU
Ds. わら

ぴかぴか(新しい)Sleep in the sky
Vo. ぎぶそんV
G. だいさん(譲渡可)
B. Blue Rose
Ds. ジョージ(譲渡可)

ぴかぴか(新しい)Devil Sleep
Vo. ぎぶそんV
G. Kanou
B. れんこ
Ds. くま

ぴかぴか(新しい)Dress Burning
Vo. くま
G. NoB
B. Kappy
Ds. shun

ぴかぴか(新しい)JUNK
Vo. こんのすけ
G. TAKUMI
B. フラニー
Ds おろちん 

ぴかぴか(新しい)I Can Hear The Rain
Vo. MARI
G. 〃赤
B. フラニー
Ds. おばじゅう

ぴかぴか(新しい)So Sweet, So Lonely
Vo. すずくん
G. kanou
B. ぽっぽ(譲渡可)
Ds. あいる

ぴかぴか(新しい)Princess
Vo. Bangdoll
G. kissy
B. Kappy(譲渡可)
Ds. おろちん

ぴかぴか(新しい)Crash 49
Vo. Artz
G. Kanou
B. MG
Ds. かばお

ぴかぴか(新しい)Phantom Nation
Vo. りりを
G. kissy
B. MG
Ds. けん

ぴかぴか(新しい)Spider in the Brain
Vo. POCKY
G. 靖(譲渡可)
B. ITOKAZU(譲渡可)
Ds. あっきー

ぴかぴか(新しい)Song of a Lunatic
Vo. すずくん
G. だいさん
B. たけ
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)Hyper Desire
Vo. Bangdoll
G. Artz
B. ITOKAZU
Ds. くま

ぴかぴか(新しい)Deadman's Rock
Vo. kaede
G. TAKUMI
B. Blue Rose
Ds. かばお

ぴかぴか(新しい)Danse Macabre
Vo. にゃん★ポロりん
G. TAKUMI
B. にゃおえ
Ds. けん

ぴかぴか(新しい)SERAFINE
Vo. すずくん
G. JAY
B. ぽっぽ
Ds ジョージ

ぴかぴか(新しい)Kill Me Baby
Vo. きゃおり
G. 靖
B. Kappy
Ds. ジョージ

ぴかぴか(新しい)テレパシー
Vo. のん
G. だいさん
B. ぽっぽ
Ds. くま

ぴかぴか(新しい)Skeleton Circus
Vo. kaede
G. JAY
B. キマイラ
Ds. shun

ぴかぴか(新しい)Back in the Shadows
Vo. romi
G. なおゆき
B. にゃおえ
Ds. おばじゅう

ぴかぴか(新しい)Frenzy
Vo. つぁあ
G. Artz
B. あいおー
Ds. あっきー

ぴかぴか(新しい)Beyond the Reincarnation
Vo. つぁあ
G. 〃赤(譲渡可)
B. MG(譲渡可)
Ds. わら(譲渡可)

ぴかぴか(新しい)神猿
Vo. romi
G. 〃赤
B. れんこ
Ds. わら

ぴかぴか(新しい)Luna Madness
Vo. のん
G. なおゆき
B. たけ
Ds. ジョージ(譲渡可)

ぴかぴか(新しい)Psychomania
Vo. こんのすけ
G. TAKUMI
B. あいおー
Ds. どらまーたかし

ぴかぴか(新しい)Godsend
Vo. 靖
G. 〃赤(譲渡可)
B. たけ
Ds. わら(譲渡可)

コメント(555)

  • [516] mixiユーザー

    2010年10月24日 08:02

    みなさん、お疲れ様でした。
    だいさん、幹事、お疲れ様でした。

    Dress Burningでギターを弾かせてもらった、NoBです。

    初めて参加させてもらったんですが、
    「DEAD END、好きゃねん」ってカンジが詰まった空間でした。
    楽しかったです。

    もう少し、曲増やすように頑張ります。
    ありがとうございました!!!
  • [518] mixiユーザー

    2010年10月24日 08:15

    大阪DESに参加された皆々様、そしてなによりも企画・運営された幹事様、
    お疲れ様でした。 初参加にもかかわらず暖かい声までかけていただき、大変感謝しております。

    DESって素敵なイベントですね〜。そして皆々様のレベルが凄すぎます。
    音作りも演奏も、本当にレベルの高い物を見せていただきました。

    ジャンク・プリンセスでご一緒させていただいた皆様、大変ご迷惑をおかけしました。 さすがにスタジオで一度も仕込んでない状態では、散々すぎてさぞや合わせにくい演奏をしてしまったと後悔しております。
    とはいえ、大変楽しい時間をご一緒させていただいたこと、大変感謝しております。

    写真をたくさん撮ってますので、近いうちにどっかにアップ出来るようにしておきます。 しばしお待ちを。
  • [519] mixiユーザー

    2010年10月24日 11:55

    皆様、昨日はお疲れ様。
    二日酔いの中、今目覚めました。

    終わってみれば、あっちゅーまの出来事でした。
    今回出来たこと、出来なかったこと、満足なこと、不満足なこと、色々な思いが頭の中を駆け巡っております。

    特に初顔合わせの方々とあまり話が出来なかった(人見知りなものであせあせ(飛び散る汗))のがちと残念。

    全て次回への課題と言うことで。

    なにわともあれ、最高の時間を過ごさせてくれたアフォゥどもぴかぴか(新しい)に感謝。
  • [522] mixiユーザー

    2010年10月24日 13:42

    (っ´Ι`)っ { おはようさんです!
    昨日はみなさまお疲れさまでした。

    初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方お声をかけていただき
    ありがとうございました。
    Frenzy組 Artzさん あいおーさん あっきーさん
    Beyond the Reincarnation組 〃赤さん MGさん わらさん
    拙いVoで申し訳ないです;;懲りずにまたお願いしますw

    あっ今回は無事帰れました(笑)


    最後に死海進行だいさん、打ち挙げ大臣romiさんありがとうございました!

  • [523] mixiユーザー

    2010年10月24日 13:44

    どもども手(パー) お疲れ様でしたウッシッシ

    今回久々のDES大阪にもかかわらずたくさんの方が参加そして見学に来ていただき本当に感謝してます。

    ただいろんな方と話ができず終ってしまったのが残念です。

    セッション楽しくできたのでそれで良しとしといて次回のときに話できるようがんばりますわ。

    皆さん是非次回も参加してくださいねウッシッシ
    ありがとうございました。

  • [524] mixiユーザー

    2010年10月24日 14:09

    実は自分の座っていた席で全演奏を録音させて頂いてました。
    で、音源編集が完了し記場所にアップしています。

    https://cocoa.ntt.com/cc_pc/ST055?RE_ID=1d28732862662d2a2c383a45707a58&CID=01&SCID=0000

    ひとまずパスワード設定してあります。
    DLご希望の方はメッセください m(_ _)m。

    公開して差し支えないようならパスワード解除しますが、
    過去のセッションで音源や映像はどのような扱いを
    されていたんでしょうか??。
  • [527] mixiユーザー

    2010年10月24日 17:03

    皆さんお疲れ様でしたexclamation ×2
    不行き届きな面、多々あったと思いますがお許しくださいあせあせ(飛び散る汗)

    しかしまぁDESってのはやっぱ楽しいですなわーい(嬉しい顔)
    初参加の緊張感や常連メンバーのクオリティの高いプレイ
    すごく充実した6時間でしたぴかぴか(新しい)

    またいつの日かDES大阪やりますんでまた遊びに来てな〜手(グー)衝撃
    ありがとうexclamation ×2
  • [529] mixiユーザー

    2010年10月24日 17:12

    >あいおーさん
    早速の手配ありがとうございます!
    お手数ですが現在の形での公開でお願いしますわーい(嬉しい顔)

    ご希望の方はあいおーさんまで射手座ぴかぴか(新しい)
  • [530] mixiユーザー

    2010年10月24日 17:32

    出演者&見学者、参加された皆様、
    お疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    また何処かで遊びましょう、呑みましょう!

    >チーム湊の皆様。
    今回、ほぼ同一セッティングで叩いてもらい、
    進行するのにかなり助けられました。
    問答無用の1タム2フロアー、ノンミュートの
    俺の好みだけでいきました。
    叩きにくかった人もおられたでしょうが、
    おかげでドラム転換はかなり余裕を持って進めれた事を感謝します。
  • [531] mixiユーザー

    2010年10月24日 17:36

    今回、見学のみの初参加でしたが
    最前列で皆様の演奏を拝見してましたわーい(嬉しい顔)
    とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした!
    耳鳴りすらも余韻に浸れて嬉しい限りですぴかぴか(新しい)
    初めましての方ばかりで緊張して
    ほとんどの方とお話する事が出来ませんでしたが
    また機会がありましたら是非参加したいなぁと思いました。

    発起人のだいさん、幹事のromiさん
    企画や手配など、たくさんの方の力があってこそ
    のDES大阪開催だったと思います。
    本当にお疲れ様でした。ありがとうございました目がハート

    興奮冷めやらず長文失礼致しました。
  • [532] mixiユーザー

    2010年10月24日 18:46

    『DES大阪』おおきに。
    大阪戻ってきて始めてのDES。楽しかった。
    だいちゃん、セッティングとかいろいろお世話になりました!おおきに。
    ロミちゃん、『Back in the Shadows』気持ちよかったでなー。おおきに。
    みんな最高DES!
    ほな、また。どこかのDESで逢いましょ!
  • [534] mixiユーザー

    2010年10月24日 19:06

    いまだに、靖っさん邸でマッタリ遊んでるぽっぽです(^o^;)

    ご参加の皆様、お疲れ様でした。

    皆さんの演奏を観るのがいつも楽しみなので、6時間の長丁場にも関わらず、アッ!と言う間でした〜♪
    パンセと言う場所と共演したプレイヤーの方々のおかげで、私自身はと〜っても気持ち良く弾けたので大満足です♪

    主催者のだいさん、打上げ大臣romiちゃん、仕切りお疲れ様でした。
    たいへん、楽しい時間を過ごせました♪.
    ありがとうございましたm(_ _)m

    また来るぜ!大阪ーっ!
    (まだ、いるけど ^^;)
  • [535] mixiユーザー

    2010年10月24日 20:54

    皆さんにご連絡

    今回参加してくれたドラマーおろちんさんがフォトアルバムに
    本編の写真をアップしてくださいましたカメラぴかぴか(新しい)

    合言葉が必要になりますのでご入用の方は「だいさん」までメッセくださーいパスワード


    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000001153207&owner_id=1092430
  • [536] mixiユーザー

    2010年10月24日 23:41

    皆様ありがとうございました。
    今回は演奏で久々に初歩的な大ミスをしてしまい、気づいた時にはすでに遅くペコンペコンにへこみました。
    ダンスでご一緒した皆様、ごめんなさい…。
    関東で待っていまーす。
    だいさん、ろみちゃん、ありがとう!
  • [537] mixiユーザー

    2010年10月25日 00:03

    皆様お疲れ様でした!
    マイクを歯にぶち当てた出っ歯ですw


    初めましての方も多かったのに挨拶に行けなくて失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
    人が多くて緊張しっぱなしでがまん顔


    とにかく、みんな凄いなぁぁと感心しまくりの時間でございました。
    ほんとに…あっという間に終わっちゃいましたね…
    寂しい泣き顔

    もう今から早速次回が待ち遠しいですウッシッシ
    またDESでお会いしましょう目がハートるんるん
  • [538] mixiユーザー

    2010年10月25日 01:11

    だいさん手(パー)
    romiさん
    皆さま〜手(パー)
    お疲れさまでございます

    初参加でこんなに緊張したセッションはそうなかなか無いです(笑)

    皆さん手(パー)凄過ぎます右斜め上

    自分自身お恥ずかしいプレイで大変申し訳なく思います

    チーム“Psychomania”
    Vo.こんのすけさん
    B.あいおーさん
    Ds.どらまーたかしさん
    ありがとうございました顔(願)

    チーム“Danse Macabre”
    Vo.にゃん★ポロりんさん
    B.にゃおえさん
    Ds.けんさん
    ありがとうございました顔(願)
    (この辺りから頭ん中が白くなってきたあせあせ(飛び散る汗))

    チーム“JUNK”
    Vo.こんのすけさん
    B.フラニーさん
    Ds.おろちんさん
    ありがとうございました顔(願)
    (もう完全に白くなってイントロリフを大いに間違えるorz)

    チーム“Deadman's Rock”
    Vo.kaedeさん
    B.Blue Roseさん
    Ds.かばおさん
    ありがとうございました顔(願)

    トータル的にグダグダでしたがく〜(落胆した顔)満足感なんて全くなくて撃沈で意気消沈でした
    まだまだアマちゃんな僕に付き合ってくれた各チームの皆さまには感謝しております顔(願)顔(願)顔(願)

    次回はリベンジを含め
    もっともっと練習して
    新な曲に挑戦するので
    どうかまた遊んでやって下さいわーい(嬉しい顔)
  • [542] mixiユーザー

    2010年10月25日 13:27

    皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    多くの人と絡んだり話したりラジバン…したかったのですが…同じ空間を味わえただけでも幸せです。

    遠征して良かった〜わーい(嬉しい顔)

    とりあえずこちらのコメント読んで皆さんの日記を見に行きたいと思います。

    DES最高!
  • [543] mixiユーザー

    2010年10月25日 14:23

    遅ればせながら、お疲れさまでした!


    遠征DESは初めてだったので、
    参加を決めてから楽しみにしてきましたが…


    想像を遥かに上回る楽しさでした!


    人数が多かったので、
    ご挨拶のみで終わってしまった方も多かったのが心残りですが、
    またどこかのDESでお会い出来るはずなので…ウッシッシ

    演者も見学者も、
    全ての参加された皆様に感謝です!


    またお会い出来る日を楽しみにしておりますうれしい顔
  • [545] mixiユーザー

    2010年10月25日 18:59

    皆様お疲れ様でした!
    いや〜楽しかった!
    全曲、バッチリ拝見しやした!
    みんな、いい顔してなぁ
    (・∀・)
  • [547] mixiユーザー

    2010年10月25日 22:46

    >kaedeさん
    あれ、お仲間でしたかーww
  • [548] mixiユーザー

    2010年10月26日 02:11

    皆様お疲れ様でした。

    初っぱなからやらかしぃ〜でしたが、でも本編〜打ち上げとめっさ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    次回も又是非あそんでやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)
  • [549] mixiユーザー

    2010年10月26日 12:03

    皆さん、お疲れ様でした。
    今回も参加させて頂き、ありがとうございました。
    ただただ反省するしかないギターしか弾けなかったのが悔やまれますが、
    楽しく呑めた記憶は残ってました。
    次があったら、シラフで弾いてその後に楽しく呑もう。
    そう誓って3年経ちましたが、今回も誓ってみます。
  • [550] mixiユーザー

    2010年10月26日 13:34

    皆さんお疲れまさでした。
    初の大阪遠征、むっちゃ楽しかったよーー!!
    できればもう少し長居したかった……

    またすばらしい演奏とアホノリとおいしいお酒を楽しみに参加させて
    いただきますね。

    >>れんこさん
    「旦那さんによろしく」真横で聞いててフイタwwwww
  • [551] mixiユーザー

    2010年10月26日 14:32

    れんこちゃん!
    ホント申し訳ない!(^◇^;)
    だって〜…短髪なんだもの〜(*´∀`*)←変わりようが凄い

    またやりましょ旦那様!(笑´∀`)


    皆様お疲れ様でした!
    また是非参加致します!
    ↑次回は最初から(笑)
  • [553] mixiユーザー

    2010年10月27日 21:05

    ばんちゃん動画アップおつかれ!22ギガは60%くらいまで落としたw
    イメージは落としたから近々ゆっくり見ますわ。

    遅くなりましたが今回も参加させていただきありがとうございました。

    今、音源エンドレスで聴きながらニヤニヤしてます。

    ミスしまくりで非常に残念なギターですがこれからもよろしくです。





    次は全エントリー、ドラムでいってみるか!(やめなさい)
  • [554] mixiユーザー

    2010年10月28日 13:11

    みなさんお疲れ様でした。
    DANCE〜とPHANTOM〜でお手合わせいただいた方々、ありがとうございました。
    また進行と打ち上げを仕切っていただいただいさんRomiさんご苦労様でした。
    自分に必死でまわりが見えてない状態でしたがとても楽しかったです。
  • [555] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:06

    DES大阪が終って1週間が経ちましたが皆さんその余韻を楽しんでいますか?

    今日BangdollさんからDES大阪2010のDVDが届きました。
    西の方で「DVDが欲しいぃexclamation ×2」という方はメッセください。

    DVDを○○ーして○○します。ウッシッシ

    ではでは手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) 土
  • 大阪府 出戸パンセホール
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
38人