mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【DJイベント】CLUB版バンドBについて【12月5日】

詳細

2009年11月25日 15:21 更新

続々タイアップを果たしついに武道館公演も決定して波に乗りまくっているBase Ball Bear!!
そんなBase Ball Bearを中心としたDJイベント「CLUB版バンドBについて」開催決定しました。

☆開催日時☆
2009年12月5日
18:00〜22:00

☆会場☆
新宿CLUB AL
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1C1CHMV_jaJP329JP329&q=%E3%82%A2%E3%83%AB%20Party%20Space%20AL&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

東京都新宿区歌舞伎町1-6-13 石原ビルB1F
西武新宿駅徒歩5分、JR新宿駅徒歩5分

新宿区役所の裏です。

☆料金☆
1500円(1ドリンク付き)

☆DJ☆
じょんま、ゆとり、YOKO、くまちゃん

☆タイムテーブル☆
18:00~18:30 OPDJ
18:30~19:15 くまちゃん
19:15~20:00 ゆとり
20:00~20:45 YOKO
20:45~21:15 じょんま 
21:15~    BBBB(ベボベバッカリ!!)

☆定員☆
60名です。

☆内容☆

Base Ball Bearを中心に様々なアーティストの曲をかけます!!

飛んだり跳ねたり手拍子したり湯浅ダンスしたり(笑)
自由に楽しむイベントです。

一人で参加の方やこのようなイベント初めての方も楽しめます!!
友達いっぱいつくっちゃいましょー。
オールナイトじゃないので高校生でも大丈夫です><
ただし未成年は飲酒ダメですぷっくっくな顔

服装はライブに行くような、
Tシャツ
タオル
スニーカー
をお勧めします。
いっぱい暴れるという方は着替えあると良いです。

会場にはロッカー、クロークなどはございません!
荷物は各自駅のロッカーなどに入れてお越しください。
貴重品など紛失されても責任を負いかねます。
ご了承ください

また飲食物の持ち込みは禁止です

☆参加方法☆
このトピックの参加ボタンを押してください。
一人一枚でのご予約となります。
もしもお友達と参加する場合はそのお友達がmixiをやっているならば必ず参加ボタンを押すようにしてください。
人数把握のためご協力お願いします。

迷ったならいや迷わず参加ボタンおしてください(笑)
ベボベのDJイベントはいままでなかったと思います。
素敵なイベントにしたいのでよろしくおねがいします!!

コメント(99)

  • [60] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:53

    >あららさん
    参加ありがとうございます!!
    お手数ですが参加ボタンを押してください><
    よろしくお願いします。。
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月01日 03:18

    はじめまして。noriωoといいます。
    仕事終わりで途中参加か頭から参加できたらしたいです。
    まだ大丈夫そうでしょうか?宜しくお願い致します。
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月01日 07:46

    >noriωoさん
    まだまだ大丈夫です!(笑)
    お仕事の疲れをぜひベボベの音楽で癒してください><


    >みぃさん
    ネーミングセンスなさすぎですか?
    適当につけちゃいました。
    まあその名のとおりベボベばっかり30分以上かけます。
    ご期待ください><
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:22

    参加。
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:38

    参加でお願いしますむふっ
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:16

    >☆ゆかりん★さん
    ありがとーございますぴかぴか(新しい)
    楽しんでってください><

    >りょうすけさん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >ケビン@Tornado Zさん
    参加表明サンクスですw
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月02日 20:09

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    できれば9mmもあせあせ(飛び散る汗)
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:22

    >Kーすけさん
    参加ありがとうございます!!
    リクエストは終了してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    すいません><
    当日は楽しんでくださいるんるん
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:41

    イベント参加します☆
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月03日 12:16

    >あららさん
    参加表明ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:52

    開催まで3日をきりました!!

    まだまだ参加受け付けてますわーい(嬉しい顔)よろしくおねがいしまするんるん
    皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月03日 20:11

    スミマセン、外せない用事が入ってしまいました…キャンセルでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:37

    参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします(*´ω`*)
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:41

    >Koh@1204電話さん
    了解しました。
    またの機会に、よろしくおねがいします!
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:22

    >リンリンさん
    参加ありがとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:44

    大学受かった!!

    ってことで参加表明させていただきます!わーい(嬉しい顔)

    楽しみだぁほっとした顔
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月04日 17:15

    今からでも参加大丈夫ですかexclamation & questionがまん顔
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月05日 03:17

    >NAOさん
    合格おめでとうございます!!
    今日は楽しみましょう><
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月05日 03:28

    >ビール村さん
    はい!大丈夫です><
    参加お待ちしております。。
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:49

    ついに本日開催です!!
    このトピックでの参加募集は終了しましたが直接お越しいただければ参加できますわーい(嬉しい顔)
    皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

    不明な点があればメッセージください。よろしくお願いします><
    それでは今日は楽しみましょう!!
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:29

    飛び込みですが参加します!!!!
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:49

    > 石〇遼@真夜中遊園地さん
    お待ちしております!
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:41

    おつかれさまでしたー!そして楽しい時間をありがとうございました*
    最後までいられなかったのが残念すぎます><失恋
    暴れすぎてストラップブチ切れました…。ひぐまキューピーが落ちてたら拾っといてもらえませんか…!(´;ω;`)
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:52

    皆さん今日はお越しいただきありがとうございました!

    楽しい時間を過ごせましたでしょうか?耳

    次回あればまた来てくれたら幸いです!
    でわでわ手(パー)
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:09

    皆さんお疲れ様です。
    今日は本当にありがとうございました!

    レベルの低いDJと私用に使いすぎなMCで申し訳ないやら(・ω・`)


    反省点もある分、良かった点もたくさん見つかりました\(^o^)/

    武道館後、近いうちにvol.2を企画しますので何とぞよろしくお願いします!(`・ω・´)
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:15

    お疲れさまです!
    電話sT着てた者です!

    今日はあんまり暴れないって
    決めてたのに無理でした(笑)

    最高に楽しかったです!
    vol.2楽しみにしてますね〜。

    CDJ4日間行くんで行く人
    よろしくです^^
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:43

    みなさんお疲れ様です!
    ありがとうございました!!!

    初DJで至らない点ばかりでしたが
    みんなが盛り上がってくれて助かりましたー!

    次回までにはもうちょっと成長しときます!

    またお願いしますー!!!
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:25

    お疲れさまでしたー
    日比谷ノンフィクションT着てた者です!

    ベボベバッカリ最高すぎました。
    vol.2も是非参加させて下さい!

    CDJ→武道館行くので、よろしくお願いします(^-^)
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:00


    お疲れサマでした‐*

    ゆとりクンの次にDJやらせてもらった
    YOKOです!

    やっぱり途中いなくなってしまったけど、
    みなサンと一緒に踊れて
    すごい楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    私もCDJ→武道館行くので
    よろしく‐
    会ったら乾杯しましょぅ*
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:02

    DJおよび参加された皆様お疲れさまでした。

    エレキT着たマッシュは俺です。

    とても楽しかったです。

    第2回待ってます^^
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:46

    お疲れ様でしたー(o^^o)
    昨日暴れすぎて身体ばっきばきです。
    今日休みじゃなかったら大変なことになってました(笑)
    企画してくれたスタッフさん、
    一緒に踊ってくれたベボベファンのみなさま楽しかったです!
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    オレンジめがねのサマソニT覚えてる人いたらマイミクお願いしまーす(^-^)/
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:49

    日記にセトリのっけましたー
    みにきてください!
    そしてマイミクなりましょー!
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:33

    受付してたベガルタタオルのおかっぱです^^
    みんなで踊れて楽しかったですーハート
    大好きだけどライブでなかなか聞けない17才、大音量で、みんなで手拍子して、なんかジーンとしてしまいました(笑)
    ベボベが好きだと再確認できた夜でした!

    DJ陣の皆様、一緒に踊った皆様、お疲れ様でしたハート達(複数ハート)
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:54

    昨日は 四人のDJ陣含め スタッフの皆様 お疲れ様でした!!
    最高の夜になりました

    えー BREEEESE GIRLTシャツで
    途中、残念な告知をしてしまった十七才 高二ですあせあせ(飛び散る汗)

    まあ あの話は無視していただいて
    武道館の後に食事でもしながら
    皆様とお話したいと思っている
    高校生が数名おりますので
    コミュニティーの「タマネギ会」
    を探していただいて
    参加する、しないは関係なく
    入っていただければ嬉しいです

    マイミク申請して下さい!
    そこから コミュニティーに入っていただくのもアリです笑


    初めてのDJイベント
    本当に楽しかったです
    また 次回も行きたいです
    長々と書きましたが
    有難うございましたexclamation ×2
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月07日 11:52

    皆様。土曜日はお疲れ様でした。

    楽しかったという声が多いようでなによりです。

    今回は一人参加の方も数名いたということで、そういう方々がもう少し仲良くなれる場を設けてあげられたらと思いました。

    まぁでも、さすがBBB!
    写真を見るかぎりみんな笑顔だよ!!!

    全部ではないですが、今回のイベントの様子の写真と動画をアップしました。

    観覧キー付きのメッセージを随時送りますので楽しんでください^ω^
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:43

    僕の日記のほうにセットリストアップしましたグッド(上向き矢印)
    よかったらご覧ください。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1357166581&owner_id=14880179
    コメント、マイミク申請待ってます!!ウッシッシ

    ↑でもゆとりが言っているように次回は一人参加の方も安心して参加できるイベントにしていきたいと思います。

    遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
    残念ながらこれなかった方も次回一緒に盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人