mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【32期生へ】第二回2011年末同窓会のお知らせ

詳細

2011年10月12日 01:19 更新

さて。
すったもんだの第一回から早一年。早い!早いでしかし!



今年もなんだかんだ、あーだこーだと要望を頂きましたので開催する運びとなりました。去年の教訓を活かし、頑張ります・・・


今年は20代ファイナルとなる年。また、盛大にやりまひょか☆
今年は100人超えを目指して。


※去年と若干、料金等変更があります。想像以上に店側への負担がでかかったのと、僕がめんどくさい為です。切にご了承頂きたく。



【日時・場所】
2011年12月30日(金)
去年と同じ店(詳細は参加表明いただけましたら連絡します)
18時〜受付開始
18:30〜スタート
22:00 ラストオーダー
22:30 終了


【参加費】
各自5,000円ぽっきり。
飯はコース、飲み放題。


※今年も遅刻者特典あり。
20:30を過ぎて参加した人は3,000円でOKです。
ご了承ください。嫌なら遅刻しないでください。


【参加方法】
井口までメールください。mixiからメッセージでも結構です。
井口って誰?っていう迷える子羊がいたら『夜道に気をつけろ』と一言添えて教えてあげてください。
ただ!ただし!
確実に本人からお願い&フルネーム&電話番号&メルアドを添えてください。まじで。切に。同じ名字が意外に存在することが判明し、苗字だけだと特定できないばかりか性別すら区別つきません・・・(泣)


【参加表明後の連絡につきまして】
最終的な人数の確定&店側への報告を12/20前後にはいれないといけまへん&店のどの部屋を使うか決める必要があるので、早め早めの参加表明をお願いいたします。
参加表明頂いたあとは気が向いた時に随時連絡いたします。


【その他注意事項】
・当日、参加者の中には参加者のお子ちゃまもくることでしょう。
節度あるオトナの姿を見せつけてあげましょう。変なことを教える時は親の許可をとりましょう。
・もちろん、関係ない客もいます。やからないように。 暴れる奴はしばいて外につまみだします。
・せっかく久しぶりに集まるんやから、酔いつぶれてぽっくり逝っちゃうとか、台無しにしないように。
・去年同様、幹事は井口&店です。何かあれば井口まで。労わってくれれば喜びます。
・こんなんしてほしいとか、こんなんでけへんの?とか、企画があれば、聞きます。聞くだけで終わる可能性を含んでいることは予めご了承ください。
公開プロポーズとか、もろ刃の剣みたいな企画を持ち込まれるとワクワクしますが、残念な結果になった時は放置しますんで自ら収集つけてください。


【皆にお願い】
また、このお知らせを去年同様、ゲリラのごとく、マルチ商法のごとく、うさんくさい宗教のごとく高校の人らに回してください。よろ!


【二次会について】
勝手にうまいこと散れ!!家庭持ちは健全にお帰りくださいませ。
(うまいこと二軒目にばらつかせるための先導員を募集するかもしれません)


【最後に】
去年もいってたけど、今年、無事に開催された後には、facebook上とかでもええねんけど、グループとか作って、俺だけじゃなく、いつでも、誰でも、思い立った時にパッと声かけれて、集めることができるようにしたいと、結​構切に願ってます。結婚した人も多い中、普段気軽に会う機会も少なくなってきたやろうし。
会うの気まずいやつがおるからとか、知ってるやつおらんからいかんとかさ、ええ年やし、さすがにもうええでしょ​。
来年以降の、これからの為に、やろうと思います。



以上!!

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年12月30日 (金)
  • 大阪府
  • 2011年12月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人