mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月22日(火) NON&PAPA Family Step Night!! (曜日要注意)

詳細

2011年11月15日 08:09 更新

定例のソウル・ステップデー♪
いつもは「第四水曜日」開催ですが、
今月に限り祭日前の「火曜日開催」です!!

ミクシイをやってないお友達にも間違えないように
教えてあげて下さいネ!!
みんなで楽しみましょう♪ (^-^)/ 

注※ レッスンデーのモーメンツは「7時オープン!」しています♪
   空いている時間から楽しく練習しましょう。(*^^)v

    −−記−−
場所 青山 club moments 
日時 11月22日(火)
イベント  NON&PAPA Family Step Night
open19:00〜23:30?? 
☆〜 DJ IKEDA
※70sSoul / Step Lesson EVENT
守屋PAPAが懇切丁寧に[Step Lesson]致します♪
 
※初めての方や、お一人の参加で興味のある方、
遠慮なくパパさんや私に
コメントやメッセージでお問い合わせください。!(^^)!

男性¥3,000 2dチケット
女性¥2,500 2dチケット

開催場所詳細:青山モーメンツ
港区南青山3-2-3カトレアビルB1
03-3470-1802
・HP   http://www.moments-aoyama.com/   
コミュ http://c.mixi.jp/moments


コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月15日 07:57

    チューリップ来年 1月25日(水)開催!「NON&PAPA FamilySTEP Club5周年記念♪」チューリップ
     りんごクラピカさんがアップしていますので、ご参加&ご協力♪
    宜しくお願いします o(_ _)o ぺこっ
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=65888196&comm_id=2486450
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月19日 11:27

    今回、efさんもDJではいりまーすexclamation ×2わーい(嬉しい顔) えっexclamation & question(@_@;)………誰だって?(笑)。
    メガバンクMan efさんですexclamation ×2ウッシッシウッシッシウッシッシ

    宜しくウインクexclamation
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月19日 23:36

    あぁ〜たらーっ(汗)23日に大阪オフ会に行くので

    残念ですが参加出来ません(涙

    みなさんで楽しんで下さいね〜指でOK

    パパさん12月14日第二水曜日にディスコに行きたいと言う人を

    何人か連れて行きますので宜しくお願いします手(パー)ウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月20日 19:03

    >kazuさん
     次回はもう12月なんですね〜〜〜〜〜〜あせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    楽しく遊びましょうネ〜〜〜〜〜手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月20日 23:55

    ありゃあ・・・・
    しばらくご無沙汰なので、顔を出したいんですが、この日はちょうど24日ライヴのリハーサル日なんです・・・・・・。ムッムッム・・・・
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月21日 05:57

    >巨匠さん
     「K-FUNKライヴ」るんるん がんばってくださいネ〜〜〜〜ウインクムード 
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月21日 12:54

    セドさん江

    そりゃあガンバルけど・・・・・一度はおいでよ!!!
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月21日 13:48

    すっかりご無沙汰しています顔(願)
    季節の変わり目に喘息が出てしまい、ずっと伺えませんでした顔(マスク)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
    明日は行けそうなので、またよろしくお願いいたします目がハート
    久々なので、また一から覚えなきゃ…冷や汗
    トホホたらーっ(汗)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:18

    >姫さん
     パパさんと一緒に踊れば、すぐ思い出しますよ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
    楽しく遊びましょう!!
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月22日 08:34

    ※ご注意くださいm(__)m!!!


    今晩夜exclamation 11/22(火:祝日前日)はexclamation ×2

    FamilyStepNight−Special開催ですm(^^)m衝撃



    明晩夜exclamation 11/23(水:祝日)はexclamation ×2

    店休exclamation(Momentsはお休み)を頂きますm(__)m衝撃

    誠に申し訳けありませんが、

    お間違いのない様に!ご注意願いますm(__)m


    AoyamaMoments 宮崎
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月22日 12:36

    > JBMさん


    えっexclamation & question(@_@;)・・・


    今日はSPECIALで明日は普通ののんぱぱイベントだろ?(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・。。。

    (爆)exclamation ×2あっかんべー
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月22日 16:02

    >のんパパさん

    今晩夜 11/22(火:祝日前日)は

    ぴかぴか(新しい)FamilyStepNight−Specialぴかぴか(新しい)開催ですm(^^)m

    盛り上げましょう衝撃


    明晩夜!私は!おのぼりあせあせさんで…

    初、DIANAですうまい!ダッシュ(走り出す様)
    (昔、ラジオシティーは行ったことありますよ冷や汗

    JBM
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月23日 05:44

    みなさ〜ん♪お疲れ様でしたぁ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

     セドさん1月25日(水)5周年記念の告知・・・ありがとうございます 感謝グッド(上向き矢印)

    パパの盛り上げ基金にご協力してくださった方々・・・

    本当に胸が熱くなり嬉しい気持ちでいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

     パパ&のんちゃん・・・・・本当にみなさんに愛されていますねぇ〜www

    5周年記念の準備…ワクワクドキドキしながら携わせて頂きながら

    みなさんのパパ&のんちゃんへの思いの橋渡し役…しみじみ ジーンとくることがあり

    5周年記念へ向けての意気込みに拍車がかかりました


    節目の5周年・・・

    盛大に盛り上げ隊と思います

    大きな大きな花束を贈りたいと思います

    盛り上げ基金・・・12月も宜しく

    お願いします



    プチ報告www

    ?月25日はスペシャルゲストが2名来場予定です

    お一人はテレビでもよく観かける方ですよ〜♪

    パパの人脈って…本当に凄いですっw


    10周年を目指して貰う為にも

    みなさん・・・ご協力をお願いします揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) 第四火曜日
  • 東京都 外苑前下車 aoyama moments
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人