mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月 26日水曜日.「NON&PAPA Lesson !!」

詳細

2011年01月19日 19:54 更新

1月26日は「NON&PAPA レッスンデー!!」 ムード
寒い日が続いていますので、終わった後に
汗でカラダが冷えないようにお気をつけ下さい♪わーい(嬉しい顔)手(パー)

今年から「7時オープン!」しています♪
混みあう前は踊りやすいので
早く来れる方は 是非お付き合い下さい。(*^^)v

※1月23日(日) 
[NON&PAPAファミリー新年会イベント]もアップしてます。
普段踊りに来れない方も、パパさんのファンの方も、
是非ご参加ください。レストラン
「2011新年会のご案内 」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58353674&comm_id=2486450

    −−記−−
場所 青山 club moments 
日時 1月 26日(水)
イベント  NON&PAPA Family Step Lesson
open19:00〜23:30?? 
☆〜 DJ IKEDA
※70sSoul / Step Lesson EVENT
守屋PAPAが懇切丁寧に[Step Lesson]致します♪
 
いつも初心者の方が大勢参加してますが
常連さんともイイ感じで踊れる
アットホームな雰囲気の楽しいイベントです!!!

※初めての方や、お一人の参加で「お考え中?」の方、
遠慮なくパパさんや私に
コメントやメッセージでお問い合わせください。!(^^)!

男性¥3,000 2dチケット
女性¥2,500 2dチケット

開催場所詳細:青山モーメンツ
港区南青山3-2-3カトレアビルB1
03-3470-1802
・HP   http://www.moments-aoyama.com/   
コミュ http://c.mixi.jp/moments
map
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.66466694&lon=139.72051278&sc=1&mode=map&pointer=on

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月19日 21:06

    はいわーい(嬉しい顔)いつも通りの予定で♪

    楽しみにしていきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    よろしく、お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月20日 01:54

    >ANNさん
    先に入って待ってまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月20日 02:01

    セドさん
    こんな時間、目が覚めているって、珍しいあせあせ

    どうしたんですかexclamation & question  チィ。。。と心配うまい!
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月20日 09:10

    メリちゃん
    モーメンツいる間、MIXIのトップの写真カメラ開いておきます(^o^)/

    それに、ミーさんが、必ず、動画、あげてくれるのよ!(^^)!
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月20日 12:59

    >メリちゃん
     レッスンは、ずぅ〜〜っと続いてますから
    待ってますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月20日 13:55

    またお邪魔しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月20日 16:54

    >masakoさん
     はい♪手(チョキ) 早く入れると良いですね!!
    パパさんも待ってますからわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月21日 11:34

    はい手(パー)exclamation


    一応……参加exclamation(笑)。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月21日 12:58

    ↑ 「絶対参加!」でお願いします(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月23日 12:18

    よろしくですo(*^▽^*)oるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月23日 12:52

    >さとみんちゃん
    了解です(^-^)v
    お仕事を早退しなくてもいいですから、
    慌てないで遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月24日 04:03

    おはようございまするんるん

    新年会も盛況に終了しましたが、
    明後日はレッスン日(笑)

    新年の気分も落ち着いたでしょうから
    いつももペースで楽しみましょうわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月25日 14:04

    > セドリック・ワゴンさん

    明日は……早くINしてなexclamation

    なるべく早く行くからさ(;^_^A。
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月25日 14:13

    ↑ はい! 早in早outです!!手(チョキ) 電車ダッシュ(走り出す様)
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月26日 10:47

    参加予定としていましたが、
    すみません、都合が悪くなり、今日は参加見送りとさせてください涙
    日曜のレッスンは行けると思いますexclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月26日 10:54

    今夜、久しぶりに参加しまぁすわーい(嬉しい顔)

    よろしくね〜るんるん
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月26日 12:01

    >マサコさん
     はい了解わーい(嬉しい顔)手(パー) 
    日曜レッスン! 頑張ってくださいね〜〜〜〜〜ムード

    >えこりんさん
     待ってまァ〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月27日 09:59

    Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

    やっとこれましたうまい!

    昨夜も、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    がんばった甲斐もあり、パパさんとミーさんに、昨夜は、誉めていただきましたるんるん

    めちゃ、うれしかったですうれしい顔

    まだ、ミラーの方を見て、一人じゃ、無理だけど、、、うまい!

    マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

    初めての方も、半年、通う間には、大丈夫だよ(@^^)/~~~

    あ!(^^)!
    昨日は、新しい国際的な、メンバーさんも、、、

    めちゃ、楽しい時をありがとうございました(ペコ♪)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月29日 20:37

    新参者&初心者に、丁寧なご指導を有難うございました!
    頑張って動画を見て「こそ練」に励みますうまい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月26日 (水) 水曜7時!
  • 東京都 外苑前駅下車「aoyama moments」
  • 2011年01月26日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人