mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了hag shushu mart vol.9!!(handmade shop)

詳細

2011年02月02日 11:44 更新

hag shushu mart vol.8
〜*bambi* dodo holiday yukana〜


2011年2月23日(水曜日)・26日(土曜日) 
OPEN10:00〜CLOSE16:00

*申し訳ございません。場所は屋内ですが
雨天中止とさせて頂く場合がございますのあやしいときは
こちらのコミュでご確認下さい。

うさぎ年にかわり、初めてのOPENです。

9度目のワンデイショップ☆
変わらずゆったり、のんびりOPEN予定です。

入園、入学アイテムや新作ピアスなどできております♪

one day shop は『hag shushu mart』と名前を変えて動き出します。
今後とも宜しくお願い致します。



いつも貴重なスペースお借りしています。
ありがとうございます。


コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月02日 20:06

    vol.8 となってますが・・・
    vol.9でしたね〜(笑)

    相変わらずのんび〜り作りつつOPEN予定です指でOK

    来週までにお店の前に予告看板を置かせてもらいますぴかぴか(新しい)


  • [2] mixiユーザー

    2011年02月11日 11:50

    みいみいです☆

    今日は雪がつもってますね〜♪
    小物が多いですが少しづつ増えてます。

    のんびりですが、ぜひ覗きに来てくださいね☆



    hag shushu mart vol.8
    〜*bambi* dodo holiday yukana〜
    2011年2月23日(水曜日)・26日(土曜日) 
    OPEN10:00〜CLOSE16:00
    *申し訳ございません。場所は屋内ですが
    雨天中止とさせて頂く場合がございますのあやしいときは
    こちらのコミュでご確認下さい。

  • [3] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:32

    みいみいです♪
    暖かくなったなーと思ったら
    やっぱり寒い(泣)
    寒暖が出てきたら暖かくなる証拠ですね☆

    すこしずつ増えております。
    小物が多いです〜(汗)

    リバティのくるみボタンゴムに
    ナチュラルなミニバレッタ作ってみました。
    是非覗きに来てくださいね☆


    hag shushu mart vol.9
    〜*bambi* dodo holiday yukana〜
    2011年2月23日(水曜日)・26日(土曜日) 
    OPEN10:00〜CLOSE16:00
    *申し訳ございません。場所は屋内ですが
    雨天中止とさせて頂く場合がございますのあやしいときは
    こちらのコミュでご確認下さい。


  • [4] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:34

    出遅れましたっあせあせ(飛び散る汗)
    今回も参加させていただきますexclamation
    消しゴムはんこの*yukana*ですウッシッシ

    前回同様「みました」はんこもあります。
    あとは、今回新たに1cmのミニはんこを作りましたるんるん

    これから入学・入園シーズンなので、
    自分マークにワンポイント!
    ハンカチ、上靴、筆記用具にペッタンすると可愛いですよハート

    是非実物を見に来て下さいねぴかぴか(新しい)

    みぃやんさん、みいみいさん!
    いつもありがとうございますハート達(複数ハート)
    今回もよろしくお願いいたしますウインク


  • [5] mixiユーザー

    2011年02月22日 13:47

    NEWいよいよ明日ですね!
    ミニはんこ、揃いましたので写真をアップしますぴかぴか(新しい)

    1個100円です。
    お子様もお求めやすい価格でするんるん
    持ち手を付けてないので、コロンと可愛いですハート
    消しゴムはんこに馴染みのない方は、
    是非この機会に手にとってご覧くださいね!

    よろしくお願いいたしますリボン
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月23日 08:15

    みいみいです☆

    良いお天気で良かったです!
    10:00〜OPENです!!

    是非覗きに来てくださいね!

    寝不足でお待ちしておりますあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月26日 10:47

    おはようございます☆

    今日もいいお天気ですネ♪


    いつものようにのんび〜りOPENしてます(^_^)

    よかったら覗きに来て下さいね☆★☆
  • [8] mixiユーザー

    2011年03月01日 21:03

    みぃみぃです☆

    今回も無事に終了致しました!!
    今回もたくさんの方に、足を運んで頂きありがとうございました!!♪

    ・毎回朝から顔を覗かせてくれる方、
     準備不足でてんぱっていてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
    ・可愛いお子さんを連れてきてくれる方、 
     すっかりおばあちゃん状態でめろめろです。
    ・入る勇気が無くて、今回やっと来れました!とお話し頂いた方
    ・幼稚園帰りにお子さんとよって頂いた方

    ありがとうございました!!
    次回もこちらで告知させて頂きます!

    ぜひ、覗きに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
    お待ちしておりますクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水) 水曜日、と26日土曜日10:00〜16:00
  • 大阪府 豊中市豊島公園近く
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人