mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(飲み会)寒いので飲みましょの会

詳細

2008年02月12日 20:06 更新

有言実行ぴかぴか(新しい)

イベントたててみました手(チョキ)

皆さんのご協力宜しくお願いします電球美味しいお酒を飲みましょう〜わーい(嬉しい顔)

2月23日(土曜日)7時から 本庄駅周辺の居酒屋
会費 割勘自費

多数の参加お待ちしておりますm(_ _)m

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月12日 20:36

    exclamation一番乗りですかねぴかぴか(新しい)
    参加いたしますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月14日 00:09

    まぜてくださいビール
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月19日 21:00

    男性だけのようですが、もしおじゃまじゃなければ、混ぜていただけませんか?
    よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月19日 21:21

    >>みかんさん

    全然OKっすよ手(チョキ)
    老若男女関係なしでするんるん
    あっ…20才以下はヤバいかあせあせ

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月19日 22:04

    ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月20日 01:03

    初参加ですが良いでしょうか?
    正直仕事なんで時間に間に合うかわかりませんが・・・
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月20日 01:05

    あっ
    間違えてコメントのみ・・・
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月20日 07:18

    >>ラウドさん

    是非とも手(チョキ)
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:19

    どうもるんるん

    飲み会明日締め切りです。

    今の所参加者が6名。

    なので、店を予約しておいた方が無難かと思いますので、明日しておきます。
    つきましては、参加締切は明日の昼12時までとさせていだたきます事をご了承くださいm(_ _)m
    そして店も予約状態により、最悪チェーン店系になってしまうかもしれませんが、ご承知戴きますよう宜しくお願いします。
    もし、このお店でるんるんというリクエストがあったら、コメントいただければ参考にさせて頂きます電球

    そして店が決定次第、また書き込み致します手(チョキ)

    宜しくお願いしますビール
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月22日 19:15

    参加の皆様電球

    予約のお店をメッセージで送りました。確認お願いします手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月22日 21:10

    了解しました手(パー)
    どうぞお手柔らかにお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月22日 22:35

    メッセージというか…

    ミク登録してあるメールアドレスを確認して下さい電球
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月23日 00:25

    メール確認しました!
    明日楽しみにしてますビールとっくり(おちょこ付き)
    夜は寒くなると言うので、沢山着て行きます電球
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:35

    本日は仕事のため参加できませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
    今夜の飲み会に参加されるみなさん楽しんできてください。
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:41

    参加の皆さん電球

    今日は寒いっすね台風
    絶好の酒日和ですウッシッシ
    本日は楽しみましょうるんるん

    >>ラガーさん

    残念ですたらーっ(汗)
    でも仕事では仕方ないっすねあせあせ(飛び散る汗)
    次回宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月24日 00:31

    参加の皆様電球

    今日は賑やかな楽しい席をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    また懲りずに宜しくお願いします手(チョキ)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月24日 06:25

    ニワ吉さん、ドニ蔵さん、wayさん、みかんさん、ラウドさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    楽しかったですぴかぴか(新しい)
    これに懲りずにまたよろしくお願いしますvv
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月24日 09:28

    昨日はおつかれさましたわーい(嬉しい顔)
    もう画像upされてる!早いですね〜(笑)
    楽しかったですよ〜指でOK
    特にニワ吉さんいいキャラしてますね(笑)

    ありがとうございました!
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月24日 18:48

    昨日は楽しかったです!
    自分も最後のほうの記憶がありません・・・
    迷惑をかけていると思います。
    ほんとすみませんでした!!
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月27日 00:15

    参加者皆さん楽しい時間をありがとうございました。
    次回も楽しみです。わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 午後7時〜
  • 埼玉県 本庄駅周辺の予定
  • 2008年02月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人