mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CASE OF HIMURO Vol.2

詳細

2008年01月16日 11:16 更新

まず、新年会はお疲れ様でした手(パー)わーい(嬉しい顔)

Vol.2って事で、大宮駅辺りにしたいと思います。
今回は、誠に申し訳ありませんが埼玉ベィベ〜限定で【オフ会】を開催致します。
埼玉県民の方々は、大宮駅辺りexclamationexclamationって事で行き来しやすいと思いますので是非exclamationexclamation参加して頂きたくお願い申しあげわーい(嬉しい顔)

待ってるょん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

FROM †CHARISMA†でしたぁバラ

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2008年01月16日 23:02

    KAZU☆さんわーい(嬉しい顔)

    参加無しかい…
    KAZU☆さんのリクエストに答えて埼玉限定にしたのにぃ〜(涙)泣き顔
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月16日 23:21

    職場の旅行が23日になってた・・・げっそりあせあせ(飛び散る汗)

    でもでもでもでも・・・
    日帰りだから参加できるような雪

    会場が【松原団地】なら、バッチリ参加できるんですけどねあせあせ
    (『松原団地ってどこ?』って聞こえてきそうですが・・・がく〜(落胆した顔)


    返事、もーちっと待っててキスマーク
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月17日 07:53

    了解手(パー)しましたぁ指でOK

    松原団地はバッチリ知ってますよわーい(嬉しい顔)

    社員旅行でしたかぁわーい(嬉しい顔)
    スケジュールきついですなぁ考えてる顔
    無理しないで下さいわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月18日 10:49

    mihotakuさんわーい(嬉しい顔)
    待ってましたぁわーい(嬉しい顔)
    当日、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月18日 15:04

    行けたら行ってみたいです
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月18日 17:27

    keiさん。
    是非exclamationexclamationいらしてくださいね鼠

    お会い出来るのを、楽しみにしてますよバラ
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月21日 22:07

    参加しまーす手(パー)
    2回目だけど、覚えていてくれてるだろうか?
  • [17] mixiユーザー

    2008年01月22日 01:23

    hiroさんわーい(嬉しい顔)
    こんばんわぁもち指でOK覚えてますよ(笑)
    東松山でお会いしましたよね手(チョキ)

    待ってますよわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月22日 12:06

    このコミュに参加したばかりですが、
    是非参加して皆さんと交流を深めたいです。

    ただ、当日の仕事の予定がまだ分からないので、
    分かり次第参加します。
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月22日 12:49

    おっす!さん、了解手(パー)です。
    良い返事を待ってますょん手(チョキ)
    上手く調整してみてくださいね鼠


    FROM †CHARISMA†でしたバラ
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:07

    粘りに粘った交渉を会社と続けてきたんですが・・・

    今回は仕事の関係でどうしても抜けられそうにありません・・・

    越谷より大宮のほうが近いので是非参加したかったのですがぁ〜

    不参加が決定してしまいました。

    残念ですバッド(下向き矢印)
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:59

    ヤスくんさん、仕事じゃ残念です考えてる顔
    でも、粘ってくれてTHANK YOU指でOKでした。

    また、次回こそは参戦出来たら来て下さいわーい(嬉しい顔)
    待っちゃってますよ手(チョキ)

    FROM
    †CHARISMA†ちゃん
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:20

    ともきちさん。
    参加THANK YOU指でOK

    皆、楽しい&濃い連中なんで楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:40

    締め切りが9日になりますので、その前後に発表しますよ手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:51

    要望がありましたので、載せますよわーい(嬉しい顔)

    集合場所 大宮駅東口のらぽっぽ脇辺り

    集合時間  18時50分集合

    会場 カサビーノ大宮店

    会費 4500円(前払)

    4時間歌い放題、3時間飲み放題、お料理10品コースですバー

    お腹を空かせて来て下さいわーい(嬉しい顔)

  • [27] mixiユーザー

    2008年02月08日 02:26

    正直凄く参加したいのですが22日が朝までイベントの手伝いで23日の予定が微妙なんですが
    当日に飛び入りとかは無理でしょうか?
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月08日 07:14

    keiさん。
    大丈夫指でOK良いですよわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月22日 20:09

    すんませんたらーっ(汗)

    参加表明してないけど、途中から参加しま〜すムード

    よろぴくウインク
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:19

    明日、駅に着いたら連絡くださいねぇわーい(嬉しい顔)

    例の番号に電話して下さいねぇ人差し指

    明日は盛り上がりましょわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:34

    今回、集まってくれた埼玉の皆さん手(パー)
    いよいよ明日になりました。
    熱くexclamationexclamation逝っちゃおぅぜぇパンチ
    途中参加の皆さん手(パー)
    待ってるぜぇ(笑)
    あんまり遅いと眠くなっちゃうぜ考えてる顔←(僕わーい(嬉しい顔)年寄りなんで・・・)

    初参加の方々も、久々の松山組も毎度の皆さんも、一緒に騒いじゃってくれよ人差し指
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月23日 11:27

    yamakenさんわーい(嬉しい顔)
    その熱さをそのままで炸裂させちゃって下さい指でOK

    一緒に盛り上がりましょわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月24日 10:39

    すんませんたらーっ(汗)

    結局間に合わず・・・

    でも、ちょこっとお逢いすることができたので、
    頑張って大宮へ向かってよかったですうれしい顔

    寒い中、駅前でお話してくださってありがとう揺れるハート

    今度は3月15日ですよぉ〜ワイングラス
    皆さんとまた逢えることを、めっさ楽しみにしていますムード
    お揃いでご参加してくださいねウインク

    隊長・・・いっつも送ってくれてありがとぉハート達(複数ハート)
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:05

    参加して頂いた皆さん手(パー)
    おつかれさま〜わーい(嬉しい顔)でした。
    また、楽しく騒ぎましょう指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 氷室ック埼玉 オフ会♪
  • 埼玉県 大宮駅近辺です。
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人