mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了マサが連れまわすぜ!俺についてこいやぁ( ゚д゚)ツーリング

詳細

2014年09月22日 11:14 更新


 クソがつくほど夏を感じさせてる日が相変わらずですね。
 今回もイベント起こしましたので宜しくお願い致します。
 そんなこんなで、今回も面白おかしく遊びましょう!
 何か気になる点があれば書き込みで。
 初めての方のご参加、特にお待ちしておりますw

 日時:9月28日 日曜日/雨天中止
    →前日予報にて目的地降水確率40%オーバーなら中止にします。
    ※weather newsにて
    
 目的:  まじ、どうなってもしらんでぇ
 集合場所:東名高速 海老名SA
 集合時間: 7:30 出発は8時00分
      →人数によって多少調整します
       途中合流途中解散OK!(事前にずんと相談しましょう)
       集合に際してSAのスタンドで満タンにして集合して頂けると助かります。

 ルート:海老名SA→ 黙ってマサ君についていくだけw
     →昼は西伊豆の三共食堂というお店に行くとのことです。
      http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22004428/
     →海老名あたり(解散)18時前後の予定
     →帰る人は各々帰宅ルートへ

 ペースと当日の状況により予定が前後すると思いますがご容赦をw
 いつもどおり山道はフリーにしますので、
 「山道でペースが…」って人も遠慮なく気軽にどうぞw
 また、当日は快適かつ、安全に帰れる時間に解散しようと思います。
 遠方からの参加の方の為に帰りは高速道沿いでの解散となります。
 相変わらずのタメ年会なので、
 心配せず気軽にご参加いただければと思います。
 また、お友達も連れて行きたい!という方はぜひお誘いください♪
 →その際はお手数ですがずんに人数を事前にご連絡ください。 

 また当たり前ですが、ご参加いただく方は以下を遵守願います。
 ・マナーの悪い方や走りの空気読めない方はお断り願います。
  →のんびーり走って、ニヤニヤしたいだけなので、
  「膝擦って何ぼ」の方は居心地悪いと思うので。
  ・排気量は126以上ならかまいません。
  →高速乗れる車両ならOKということです。
 ・いないと思いますが、旧車仕様の方は勘弁してください。
  →派手なロケットカウルと段付きシート
  →なんか知らんが排気音が音楽っぽいリズム
  →社会に対して攻撃的なメッセージを配信してる
  
 以上に該当する方、
 僕が怖くて一緒に走れなくなるので、勘弁してください。
 ということで、今回も宜しくお願いいたします!

コメント(45)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年09月28日 (日) 雨天中止
  • 静岡県 マサ君の庭、伊豆
  • 2014年09月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人