mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了※※岩手オフ会〜ニクの日の巻※※

詳細

2008年02月04日 22:00 更新

またまた調子に乗ってオフ会しますうまい!
いろんな方とコミュニケーションできたらと思っております。
そしてせっかくニクの日なので、肉くらえたら。。。なんて思ってますがそこんとこは謎です。

電球注意事項
今回はオフ会とはいえ飲み会のため(アルコールたらふく飲むでしょう)20歳以上の方の参戦とさせていただきます。


場所:創作料理living罕(かん)
[住所]岩手県盛岡市大通1-9-5 サンシャインビル4F
さくらんぼ地図URL http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=%E5%89%B5%E4%BD%9C%E6%96%99%E7%90%86living%E7%BD%95&near=%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82&sll=36.5626,136.362305&sspn=31.31393,43.505859&ie=UTF8&latlng=39703036,141147868,6784345639723359741&ei=YAunR8WuJpqEjQPY_azRCg&sig2=c8gaho4_B8jVLUien9RJ0A&cd=1
   TEL626−5775
ドル袋会費:料理4品+飲み放題(2H)=2,800円


☆当日待ち合わせ☆
18時45分時計
カワトクエレベータ前側の玄関(写真のベンチあたりにいます)へ集合(→出席確認)


【幹事からのお願い】
?諸準備上、参加表明締切は2月8日21時(PM9時)までにします。
 もしも当日どうにかなりそうなんだけどギリギリにならないと分からないヒトは前もっての宣言お願いします(対処できるかわかりませんが、がんばります。。。)
?いつもながら(?)最初から遅れることが分かっている人は必ず前もって連絡を下さい。心配です
?特に、前回&前々回参加者さまはここちよい場を提供するためにも、できる限りの参加厳守でお願いします。
?新規参加ももちろんというほど大歓迎です。

♪もしかしたら・・・二次会?三次会がある予感・・・♪


多くの方々の参加をお待ちしております犬

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2008年02月05日 20:20

    こんばんは。
    あ、コメントし忘れが。。。

    >ハルさん
    どうでしょうか?
    遠方だからね、天気とかギリギリまで様子見てくださいませ。

    >terutakaさん
    いや〜残念です。
    じゃ、次回はぜひとも。って次回っていつだ?

    >ふみをさん
    あとで前もったメールします。

    >Ashさん
    アルコール入るので、今回未成年は参戦不可にしてました。。。
    未成年でもOKな企画考えてみますね。

    *みなさま*
    今週末なので、ぜひぜひご都合あわせの上、よろしくお願いしま〜す。
    初めてでもぜんぜん構いませんのでどうぞどうぞ。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月05日 21:14

    そうなんですよねぇ。
    また週末天気崩れそうですし雪
    それが冬なんですがww
    もうしばし検討しますね(-"-)
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:25

    こんばんは。
    何だか日にち設定よくなかったかな〜と思う幹事です。

    >ハルさん
    了解です。
    しばしご検討くださいまし。

    >ゆうさん
    あら・・・それは残念です。ぜひ次回は!
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月07日 21:28

    どもっ。

    >こまちさん
    いつもながら?よろしく〜。

    >ジャッキーさん
    この間はお疲れ様でした!
    別に1次会だけでOKですよ♪気にしない気にしない。
    ということでよろしくです。

    >FJ○さん
    はじめまして。(でいいかな?ま、いっか)
    ぜひぜひ参加してください!!
    よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月08日 02:24

    くっあせあせ(飛び散る汗)色々スケジュール調整しましたが、「週またいで休み移せないからね」という死の宣告を食らって、今回参加できなくなりました泣き顔 本当にすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    皆さん、楽しんできてくださいノシ
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月08日 19:57

    今日イベントを知りました。

    まだ参加間に合いますかぁ?

    ‥ってことで、とりあえず参加にポチッ指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:27

    今回は残念ながらパスになります涙
    そりゃぁ、アルコールたらふく飲みたい気持ちは山々ですがとっくり(おちょこ付き)

    しか〜し、来週からえらい仕事が始まってしまうためあせあせ(飛び散る汗)
    (所得のある方なら関係のあることです★)
    大人しく3連休は地元で過ごそう思います(*_*)


    参加者のみなさん楽しんでくださいね〜♪

    〜sayaさん〜
    11日(別コミュでちらっと書き込んであった内容のことです)もしこちらへ来る場合は一報下されば私も駆けつけますよダッシュ(走り出す様)
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:02

    こんばんは。幹事です。
    いよいよ締切時間なりました。
    もし今気付いて、参戦できそうな方、間に合うかもなので、コメント残してくださいませ。
    そのときは何とか対応します。
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月08日 21:48

    今見ましたあせあせすみませんが今回も参加出来ないです涙暖かくなったら参加したいなグッド(上向き矢印)
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:01

    どうも。

    >daisuke69さん
    どうぞよろしく〜。

    >トミーくん
    あ、あとでメールします。
    で、次回こそはぜひ!

    >ユーキさん
    OKですよ〜。
    よろしくです。

    >ハルさん
    そうですか・・・ゆっくり充電して来週に備えてくださいまし。
    で、11日なんですが、そっち方面いくかど〜か微妙になってます。。。
    もし行くときは連絡しま〜す♪

    >miyutiさん
    はじめまして。
    そうですか・・・。
    次回はいつになるのかな?来月?
    参加できるときはよろしくです。
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月09日 02:09

    締め切りすぎてしまいましたが、岩手での初オフ会、行けたらいいなと思いました・・・。ドタキャンがあったら、ドタ入りさせてください。

    全員初めてのメンバーで、大丈夫であれば・・・
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月09日 06:36

    おはようございます。

    あ、参加者にメールしてなかった・・・。
    参加の方、mixiを登録したメールアドレスにメール送ります。
    もしも届いてない方、連絡ください。


    >ほーぷ☆コマさん
    先ほどmixiメール送りましたが、参加大丈夫ですよ。
    初めてだと緊張はするかと思いますが、ぜひぜひいらしてください。
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月09日 12:59

    こんにちは。

    >ふみをさん
    こちらこそよろしくお願いします〜。
    メンバーが早くそろったら、雪あかり見に岩手公園いくのもいいかなって思ってます♪
    では、のちほど。



    電球みなさま
    一応昨日で締め切ってはおりますが、まだ若干の参戦OKですので、「いきなりだけど、今晩暇になっちゃった」なんつう方おりましたらmixiにメールください。歓迎します。
    ただ飲んで話すオフ会なので気を使わずどうぞ。
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月09日 18:28

    行きたかったんですがバイトのため残念ながらー(長音記号2)行けません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

    みなさん楽しんでくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月10日 01:32

    参加されたみなさんお疲れ様でしたダッシュ(走り出す様)

    詳しい話は起きたら書きます。
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月10日 08:00

    皆さんお疲れさまでした
     <(*_ _)>゙とっくり(おちょこ付き)

    にわかカメラ担当からオフ会写真についてです。
    あの場でも説明いたしましたが、写真については参加者のみ閲覧できるように(閲覧キー設定の関係上)、私のフォトアルバムに入れておきます。

    閲覧キーにつきましては、私の方から参加者全員にメッセージを送信しますので、そちらを参照願います。

    なにぶん本日泊まり勤務ですので、明日の日中以降になるかと思いますあせあせ
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:56

    昨日はどうもです。
    スタミナ切れで途中でフェイドアウトしちゃってスンマセン。
    良い方ばかりで、とても充実した一時を過ごせました!
    これからもどうぞよろしう。

    そして、本当に改名したハトさん・・・
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月10日 14:23

    こんにちは。
    癒しのプレイスから復活してきました。。。

    >slothさん
    はじめまして。
    昨日はバイトだったんですか。。。残念。
    ぜひ次回都合つくときは参加お願いしま〜ス。

    >ふみをさん
    お疲れ様でした。
    笑いじわができるとは!!恐るべし3回目オフ会

    >ミッキーさん
    メールありがとうございました。
    写真も取っていただき感謝&恐縮です。
    いつもながらよろしくお願いします。

    >daisuke69さん
    お疲れ様でした〜。
    本当に改名してる〜と思いつつ。。。なんだろ。
    楽しかったなら何よりです。次回も都合あえばよろしくお願いします。

    >たっつんさん
    お疲れ様でした。
    やっぱハブ酒は効きましたかね。。。
    次回はスタミナ満載でぜひ。
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月10日 19:46

    こんばんは。

    >FJ○さん
    お疲れ様でした。
    楽しんでもらえたようで何よりです。

    >ジャッキーさん
    お疲れ様でした。
    小道具ですか?今回はいつも以上に特別です。バレンタインも近いからね。
    気分次第というかなんと言うかなんで、次回はあるのかどうか・・・。
    都合会えばまたよろしくです。
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月10日 20:05

    改めまして昨日の報告を・・・。


    参加者11名(男:6 女:5)
    ミッキーさん ユーキさん daisuke69@平和ハトさん FJ○さん ジャッキーさん たっつんさん
    ふみをさん こまちさん ほーぷ☆コマさん みみさん


    みなさまありがとうございました。


    また次回(取り合えず2・29か3・1かな)も行おうかと思いますので、今回参加できなかった方もぜひ一歩踏み出して?参加お願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月10日 21:54

    今回、初めて、しかも当日に急遽参加させていただきましたが、楽しい会で良かったです。ありがとうございました。
     岩手公園の雪明りというのも見られたし(ブーツは厳禁でしたっっ、結構きつかったもんダッシュ(走り出す様)

    3月の勤務は出ていませんが、29日は日勤だったので、年休をもらおうかと思います〜。また、よろしくお願いします
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月12日 21:03

    遅ればせながら・・・。こんばんは。

    >ほーぷ☆コマさん
    先日はありがとうございました。
    29日とあの時は話していたんですけど、勤務を考えたら幹事が遅刻の可能性大だったので、翌日にしちゃいました。もしも3月のシフト合えばぜひご参加ください。

    >こまちさん
    いつもながらですが、いろいろとありがとうございました。
    こちらこそまたよろしくね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 19時スタート
  • 岩手県 盛岡市大通
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人