mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年 第3日曜日 心の初日の出ライブ開催

詳細

2009年01月08日 01:00 更新

総大将タイムマスター不在です!




戦闘部隊募集! 「バンド」

突撃開始 630


退却 1030


至急!増援 援軍を頼む!げっそりげっそりげっそり




部隊演習開始は300
300と同時に部隊長おかばさん挨拶!



弾丸 打ち放題 2000
ロケット弾一発1000


よろしく頼む!!!げっそりげっそりげっそり

コメント(42)

  • [4] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:31

    ぎゃはははははははは!(笑)!

    エスちゃん!!
    戦車「タンク」は 戦場に 必要不可欠!

    戦車でタイムを囲み、 一斉射撃!


    ステージで狂気乱舞!
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月08日 13:14

    ボクがいないほうが盛り上がりそうなのか・・・・落城泣き顔
    ・・・・・・

    タツさん・・・『ぷ』って音は聞こえたよあせあせ(飛び散る汗)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月08日 16:10

    総大将に報告!


    軍資金はすべて おかば部隊長に おまかせしました!


    自分は 戦場で 戦死する恐れがあります……


    誰か… 骨は拾ってくれ………


    我ら 共に 戦場から無事 退却願い 総大将に 笑顔の報告を望む!!!



    生きていたら………




    また… あいましょう…
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月08日 16:53

    では私は二等兵として出撃します
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月08日 19:31

    よし!!!
    戦車に乗りタイムを一斉攻撃だ!!!

    司令官の指示に従い
    攻撃を開始します!!

    ただ、いつものごとく1時間ばかし
    攻撃遅れる事、ご了承下さい!!
    遅れた分だけ攻撃パワーは10倍です!!
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:07

    そうでした…ウッシッシ
    なら周辺を一斉攻撃だー笑
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:23

    リーダーは戦車に乗るようですが…わたくし二等兵はダブルオーガンダムで出撃させて頂きます!!
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:51

    岩国を爆破しましょう!
    私は 戦国時代の足軽スタイルで 岩国海兵隊米軍基地に 切り込みます!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:11

    竹槍で参戦するよ。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:25

    みんなコメントがむちゃくちゃだが最高です!(笑)手(チョキ)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:30

    たけるさん…竹槍やとすぐ御臨終ですよ…笑
    攻撃力抜群の戦車でむかうべし!笑
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月12日 13:14

    こちら大本営おにぎり
    戦闘状態に入り次第、戦果を逐次報告のこと電話
    各自奮闘し前線を死守せよ眼鏡
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:57

    俺は銭坪山でB-29を迎撃するよ。

    竹槍で。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月13日 18:43

    ハイルヒットラー!!!猫
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月19日 12:28

    本当にごめんなさい(T_T)


    かたずけ ありがとうございました。

    タイムマスターとおかばさん みなさん本当にすみませんでした(T_T)


    今日朝から苦しみインフルエンザA型にかかり 40℃の熱があります

    自業自得で罰があたりました
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月19日 15:43

    あせあせ(飛び散る汗)大丈夫たらーっ(汗)

    ただ酔っ払ってただけじゃなくて具合悪かったんだあせあせ(飛び散る汗)

    優しくしてあげなくてあせあせごめんねあせあせ(飛び散る汗)
    早く治してねグッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:57

    みんなにうつらなければ幸いです…(T_T)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:35

    ありがとうございました警官
    只今無事に帰還しましたexclamation ×2
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:01

    昨日はとてもお世話になりました。
    ネジ式みかんのドラム よっちゃんですわーい(嬉しい顔)

    とても楽しかったです。
    また機会があったら宜しくお願い致します。

    インフルエンザだったんですかexclamation & question
    大丈夫ですか??、お大事にるんるん
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:58

    予防接種を打っていたのですが…… 40℃を越え めまいがして 寝込み一丁 はいりました…


    みなさまも気をつけて下さい(>_<)
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:27

    タミフル処方してもらったぁexclamation & questionexclamation & question
    ゆっくり休んでねうれしい顔
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:12

    負け犬さん大丈夫ですかexclamation & question
    寒かったのインフルエンザのせいだったんですね涙
    早く良くなるといいですねぴかぴか(新しい)お大事にほっとした顔
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月20日 09:36

    タミフルは効かないことがあるのでと 変な薬 処方されました(T_T)

    今日仕事はお休みいたします。

    こんなしんどいの インフルエンザ……

    予防接種 うってても本当に人は死ぬかもね

    病院集団感染で亡くなった方も 香港A型でした 夜は地獄です(T_T) うなり声です(T_T)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月20日 10:50

    わし
    土曜に一緒に飯とか食べてウィルス
    もろうとらんじゃろか〜げっそり
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月20日 14:32

    喘息発作でないこと祈っとく指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 総大将タイムマスター不在!
  • 山口県 総大将タイムマスターの留守を守りきれ!
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人