mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【組み合わせ発表ぉ!】第4回OGAハンデ会

詳細

2010年01月12日 02:57 更新

第4回ハンデ会に参加のみなさんおまたせしましたぁ!!

組み合わせと賞を発表したいと思いますわーい(嬉しい顔)



今回も、ショートホール罰金制を行いますドル袋

4つのショートホールにてワンオンしなかった方は、
一回につき300円のペナルティーをパーティー時にいただき
ニアピン賞とドラコン賞に充てさせていただきますウインク



○ニアピン(6H&8H&12H&17H)×2=8本○

○ドラコン(3H&14H)×2=4本○


【参加費1000円】

★6インチなし、OKパットあり★
★同ネットの場合はローハンデでそれでも同じなら年齢★


○優勝 8000円○

○準優勝 3000円○

○3位 2000円○

○5位 1000円○

○10位 1000円○

○ブービー賞 景品○

○ブービーメーカー賞 景品○

○ベスグロ男性1000円○

○ベスグロ女性1000円○

------------------------------------------
計   17000円


※旗8本分(1300円)(残り4本は提供品使用)と、賞金袋(200円)代の1500円はペナルティーからいただきます※

ニアピン&ドラコン賞 =(300円×α−諸経費1500円)÷12 円




ではでゎぁ〜〜〜〜ムード
おまたせしましたぁーーーー !!
組み合わせ発表ですチャペル



<OUT START>

晴れ1組目晴れ
コチ
たーやんさん
絆さん
Laguさん


晴れ2組目晴れ
ごじ大明神さん
とっしーさん
イナミさん
さいパンさん

<IN START>

晴れ1組目晴れ
おおじろうさん
sandyさん
あーるぜろさん

晴れ2組目晴れ
せいちゃんさん
かねゃんさん
たづさん

晴れ3組目晴れ
あつしさん
PAPYさん
シゲさん

各組の先頭に記されている方はエチケットリーダーとなっていただき、
プレー終了後にスコアカードの提出と
パーティー時にレストランにて同伴者の参加費とペナルティーの回収をお願いします。

おおじろうさんには旗の管理。
ごじ大明神さんとあつしさんには旗の回収をよろしくお願いいたします。

とっしーさん、会計係をお願いします。



1組目のスタート時間は
10時15分です

時間に余裕を持って来場していただき
ミーティング&集合写真を撮りますので

時計9時45分腕時計
にマスター室前に必ず集合してください


晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れお願いと注意晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)晴れ
一斉お知らせメールにてハンデの発表をいたします。
お手数ではございますが、
以上のことを確認し、
参加者の方は自分のハンデに間違いが無いことを了承したうえで、
今一度参加ボタンを押して下さい。
ハンデに間違いのある場合は申し訳ありませんが、コチまでご一報ください。
コンペ間近での変更はご遠慮ください。

以上、よろしくお願いいたします!


【追記】
3B割り増し料金は全員で折半してそれぞれのプレー料金に加算されますのでよろしくお願いします。
一人あたり300円くらいです。

コメント(26)

  • [3] mixiユーザー

    2010年01月11日 22:08

    Cochiさん組合せご苦労様ですわーい(嬉しい顔)組み合わせ確認しました手(チョキ)同組の方そして参加されるみなさんよろしくお願いします(^-^)/
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月11日 22:09

    確認しました〜
    会計係も了解っす指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月11日 22:43

    了解です〜〜当日はよろしく〜
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月12日 00:21

    確認しました晴れ
    よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
    コチさんありがとうございますexclamation
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月12日 11:25

    確認しました。
    皆さん宜しくお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月12日 12:54

    確認しましたぁるんるん

    宜しくお願いいたします指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月13日 04:15

    寒いと思いますが、同じ組の方頑張りましょう!
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月13日 11:19

    確認しました。同組の方々よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月13日 18:55

    確認しましたexclamation ×2
    寒そうですが皆様宜しくお願いします手(パー)
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月13日 20:01

    確認しました。
    皆さん宜しくお願いします
    今回はちゃんと9時45分 マスター室前に集合いたします。
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月14日 00:41

    らじゃ指でOK
    雪が心配ですがあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくおねがいいたします手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月14日 21:50

    確認しました。
    皆さん宜しくお願いします
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月14日 23:50

    かねやんさん…
    ポチしわすれてますょ(笑)

    さいパンさんは確認済みで大丈夫ですね?ウインク

  • [18] mixiユーザー

    2010年01月16日 00:59

    みなさんご確認ありがとうございました(*´∀`*)

    プチ情報ですが
    打球場はありません。
    鳥かごがひとつあります。
    アプローチ、バンカー、パター練習はできます手(チョキ)

    なにより…晴れます晴れ目がハート

    みなさん当日はよろしくお願いしますm(._.)m

    たづくんとろふぃーわすれちゃだめよん猫ウインク猫ウッシッシ猫
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月16日 13:45

    今、伊賀にいますが雪降ってます。

    積もってないですが寒いです涙

    明日クローズにならないことを祈ります!
  • [20] mixiユーザー

    2010年01月16日 15:37

    > 現場の絆特派員さ〜ん

    情報ありがとうございます手(チョキ)
    晴れ予報で雪はつらいですねーあせあせ(飛び散る汗)
    その後どんな感じですか???
    明日の為に風邪ひかないでくださいねっわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月17日 08:16

    天気は晴れてます。しかし、とても寒いため温かくしてプレーしましょう。

    朝方は-1度でした(笑)
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月17日 21:46

    おつかれさまでした
    あつしさん シゲさん&皆様
    楽しいラウンドありがとうございました。
    Cochiくんもご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)
    帰りも2時間半ほどで帰ってきました。うまい!
    またよろしくお願いいたします。
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月18日 15:28

    みなさんお疲れ様でしたーーーわーい(嬉しい顔)

    朝は寒くて池なんて凍ってすべてがカチコチでしたが
    後半は暖かく晴れなり良かったですね〜手(チョキ)
    いいゴルフ場なんでまた暖かい時期にルート行きましょうゴルフ

    ごじさん初優勝おめでとうございまするんるんぴかぴか(新しい)
    sandyさんもいっぱい獲得してましたよーーーーウッシッシ
    僕もニアピンだけがんばらさせて頂きましたあっかんべー

    同伴のたーやんさん、Laguさん、絆さん、
    そして参加して頂けたみなさんありがとうございましたexclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月18日 20:43

    コチ君、いつもありがとうございまするんるん
    お疲れ様でした指でOK
    お先に失礼してすみませんでしたるんるん


    楽しかったですぴかぴか(新しい)
    色々頂いたようで、ありがとうございますウッシッシ
    また、よろしくお願いします指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月18日 23:47

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

    コンペで準優勝できたのは初めてだったからすっごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
    我がチームは1〜3位を独占したので、なんかチーム戦でも勝ったような気分でしたウッシッシ
    ルート25はほんと良いゴルフ場でしたね〜
    カレーも美味かったしウインク
    またいきましょ〜


  • [26] mixiユーザー

    2010年01月23日 05:45

    > とっしいさん
    Cochiさんいつもありがとうございますうれしい顔今回も楽しくラウンドさせていただきました。ルート25は楽しいコースですね手(チョキ)またいきたいです。同組のかねやんさん、たづさん、楽しく回ることができましたありがとうございます。次回までにパット鍛えて次こそは結果を出します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月17日 (日) 日曜日
  • 三重県 ルート25ゴルフクラブ
  • 2010年01月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人