mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了裏TJの巻

詳細

2005年04月29日 23:36 更新

“Forbidden Zone”
〜裏Terminal Jive・春のとんまつり〜@三宿Web

DJ:オリマコト(THE COLLECTORS)
 サワサキヨシヒロ
  オオエタツヤ(Captain Funk/OE)
  池田正典
  takeshi(I_T_D_R_Quartet)

23:00OPEN Ticket\2,500(2D)
INFO)Web 03-3422-1405
HP http://www.m-web.tv
MOBILE HP http://www.m-web.tv/m/

↑面倒だったのでコピ!ちゃった{ハハハ}
コレ{イベント}一回ココで使ってみたかったのサ

参加する人は挙手でお願いしマス

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月29日 23:54

    昨日オリくんに直接フライヤもらいました! モノクロコピーでしたが。
    たぶん寝ちゃって行けないだろうと想像しますが、挙手してみます。
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月30日 20:17

    にゃにを言っているのですか ならば寝なければ良いのだ
    ツーことで、あちらで久方ぶりの逢瀬をば 
    そして、鼻息荒く、挙手。
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月01日 06:47

    ひぃぃぃぃー{朝帰りの声}

    ジャイガー君
    ひさしぶりデス。イロイロ忙しそうデスねぇ
    あ!フライヤはドコで配っているんだ?はて?
    ジミ子にはくれないのか?はて?

    ナカオモテ課長
    疲れた。スゴイ疲れた。。
    アノ後、、シータクの運チャンとナビの操作について語り合いながら
    ジョージまでランデブーしました。。
    変なトコで無駄なエネルギーの消費をしてしまいました
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月01日 07:18

    相変わらずよくお遊びなようですな!
    せっかくナカオモテ課長が誘ってくださるのでがんばりますわ。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月14日 06:01

    うう。結局寝てしまいますた。。。すびばせん(山瀬)。。
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月14日 16:08

    えーと
    ま!こんなもんでしょ!?

    ジャイガーさん
    山口に行ってしまう前に会えるかとチョッピリ期待してましたのにぃ
    淋しいナァ
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月15日 10:11

    ああ。なんだかすごい。。行きたかった。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月13日 (金) の金曜日・・・
  • 東京都 三宿Web
  • 2005年05月12日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人