mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月24日(月)♪ワンマンライブ♪

詳細

2008年11月23日 21:20 更新


  ‐Ponta’s
     afternoon
            Live‐
       vol.1
  〜イイ(11)ヒニシ(24)ヨウゼ♪〜


○場所○

OSAKA RUIDO


○時間○

●OPEN●
11:30

●START●
12:00


○チケット○

¥1500

(1D別)


○出演○

ポン太


〇アクセス〇

『心斎橋』駅下車。
5番出口を出て左に進みます。
大通りにある信号を突っ切って
商店街に入り、まっすぐ行くと
ROUND1がありますので
その斜め向かいになります。


〇OSAKA RUIDO情報〇

●ADDRESS●
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-10-11
D plus 心斎橋 B1

●TEL●
06-6252-8301

●E-mail●
osaka@ruido.org





初☆お昼のワンマンライブ!

チケットは60枚限定♪
10月から買えますのでお早めにっ♪

ポン太さんの

歌声にぴかぴか(新しい)

歌詞にぴかぴか(新しい)

音楽にぴかぴか(新しい)

癒されながら
ゆったりのんびり素敵な時間を
みんなで一緒に過ごしましょ♪

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月10日 18:37

    今からめっちゃ楽しみや〜ぴかぴか(新しい)

    ポンタミンはみんな
    参加しますよね??

    でもって☆まだお顔見てない
    ポンタミンのみなさんも
    参加しますよね??笑゛

    ポン太さんのワンマンですよぅ♪
    お時間空けて
    ぜひいらしてくださいぴかぴか(新しい)
    お待ちしてますねっ♪
    v(*´∀`*)v
  • [2] mixiユーザー

    2008年10月10日 19:36

    行きますっexclamation ×2
    よろしくお願いします〜ひよこ芽
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月10日 23:58

    ・つづきちさん
    きゃ〜〜ぴかぴか(新しい)
    ありがとう♪
    今日初お喋りできてよかった!
    楽しみにお待ちくださいハート
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月11日 01:38

    ・梨柚ちゃん
    うぃ♪
    駅出たら道まっすぐ進んで
    曲がらず来てね☆笑゛
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月12日 13:11

    ・reonaさん
    家族ぐるみでポンタミン!
    最高ですね〜ハート笑゛
    ありがとうございます(*^∀^*)
    ルイードでお待ちしてますよぉ♪
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月13日 14:26

    ワンマンライブるんるん、行きますうれしい顔


    もう、休みも取りました手(チョキ)


    今から楽しみです。
  • [10] mixiユーザー

    2008年10月13日 14:42

    ・Aoiさん
    お久しぶりです〜ぴかぴか(新しい)(o^∀^o)
    前のワンマンではお話できなかったので
    今回はぜひ!
    お気をつけていらしてくださいね♪
  • [11] mixiユーザー

    2008年10月24日 17:54

    あと1ヶ月後〜ひよこハート
    お昼のワンマンライブぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    どんなライブになるのか
    今から待ち遠しいるんるんるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年10月25日 17:30

    ゆっこさん、メッセージ有難う御座いました。わーい(嬉しい顔)
    また親子で行きますので、宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2008年10月25日 18:35

    ・nicoleさん
    ありがとうございます〜!!ぴかぴか(新しい)
    お昼ですし娘さんにも最後まで
    楽しんでいただけると思います♪
    当日お待ちしてますっv(o^∀^o)v
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月10日 00:00

    どんどん近づいてきてますョ〜♪
    ワンマンまであと2週間!!☆

    路上&ライブにも予習復習兼ねて
    聴きにきてくださいっチューリップ
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月13日 15:15

    楽しみです、チケット欲しい☆
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月13日 16:28

    ・(´-`)。o(なかム)さん
    もうすぐですね〜!!
    私も楽しみですチューリップ
    チケット取り置きされてますか??
    きっと残り少ないので確保
    お早めにお願いしますっ♪
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月14日 23:40

    休み取れたんで参加しますexclamation ×2
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月15日 00:45

    ・和輝さん
    お休み取れましたか〜ぴかぴか(新しい)
    (o^∀^o)v
    お昼のライブですし
    ポン太さんの唄聴いて
    の〜んびり過ごしましょう♪
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月16日 16:38

    ♪お知らせです♪

    ワンマンのチケットが

    “SOLD OUT!!”

    となりました〜っぴかぴか(新しい)


    チケット取れなかった方
    本当にすみません!!(´ω`;)ヾ


    ワンマンまで約一週間となりました♪


    来れる方も来れない方も
    いろんな形でポン太さんの応援
    よろしくお願いします!!


    ♪v(*^∀^*)v♪
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月23日 16:07

    ついに明日となりましたね♪

    の〜んびり心斎橋に行って
    の〜んびりポン太さんの唄聴いて
    の〜んびりな一日を過ごしましょ☆

    でわでわ、ポンタミンのみなさま。
    明日お会いしましょう♪
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:23

    ♪ワンマンライブ終了♪

    【始めに】
    みなさんサプライズへのご協力
    ありがとうございました!

    本日、ポン太さんへのサプライズとして
    みなさんのメッセージ
    そして
    前回ワンマン後から今回ワンマン前までの
    活動記録写真を入れたアルバムを
    プレゼントさせていただきました♪

    ところが、管理人の私の不手際で
    ・メッセージを書けてない方
    ・RUIDOの場所が分からない方
    への対応がきちんと出来なかったこと。
    すみませんでしたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

    初めてのことだらけで
    すごく不安だったんですが
    ポンタミンのみなさんに
    優しくお声をかけていただいた時は
    本当〜に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
    (*^∀^*)ヾ

    今日の反省点を見直して
    次に繋げていけるよう頑張ります!

    ポンタミンのみなさん
    副管理人のずんちゃん
    本当にありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)



    【ライブについて】
    すごく良いステージでした♪

    観に行かれたポンタミンが
    日記etc...書いたりするかもしれないので
    一度覗いてみてくださいねチューリップ

    遅くなりますが私ももちろん
    ワンマンの感想日記書きますので
    その時はちょこっとでも☆
    読んでいただければ嬉しいです♪



    今日のワンマンでは
    ポン太さんからたくさんの
    お知らせがありましたぴかぴか(新しい)

    それについてはまた後日
    書くことができたら…と思います。



    ポンタミンのみなさん
    そして

    ♪ポン太さん♪

    今日はお疲れさまでした。

    ありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 大阪府
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人