mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回お寺会 開催決定

詳細

2008年01月18日 14:28 更新

とうとうやってまいりました。
第5回「お寺会」の開催が決定しましたゴルフ
今大会は、茨城県にある「新水戸カントリークラブ」ですぴかぴか(新しい)
常磐自動車道→北関東自動車道の友部ICから17Kmの場所です。(練馬から1時間20分位)げっそり

なかなか6組で予約を取れる場所がなく、ここになってしまいましたことをお詫び申し上げます泣き顔

今大会より、
ベストグロス賞・ラッキー7賞・ブービー賞・ブービーメーカー賞を表彰したいと思いますダッシュ(走り出す様)
景品はなんと、みんなの待ち望んでいた携帯ストラップです手(チョキ)
又、前回と同じく
ドラコン賞・ニアピン賞はゴルフマーカーとさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
※全員が持っていると見分けがつかない為、今大会でゴルフマーカーは打ち切り商品とさせていただきます目デザインは写真を参照して下さい手(パー)

プレー費:9,300円
参加費:2,000円

宴会について
全大会宴会での希望を踏まえ、今大会よりミニ宴会は練馬区貫井の湯で開催したいと思います。
ゴルフが終った後、ゆっくり湯船につかり、お酒を飲んで盛り上がりましょう!!

注意:今大会より葉書返信の罰金制度が設けられました。2月8日の消印有効としますので、皆様注意して下さいたらーっ(汗)

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月19日 04:03

    道具がないのではがきはしばらくお休みして下さい。

    揃ったら連絡します!
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月19日 12:07

    今回は葉書はもうすでに発送してしまいました。
    すいません。
    マイロさん欠席でお受け賜ります。

    ※今大会より、つっちゃん参加するみたいですので、早々の参加お待ちしております。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月19日 21:11

    なんで貫井湯…

    8位賞ないじゃん!!
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月21日 14:56

    貫井湯は、皆からのお願いがあったので・・・。
    次回から、ハッチ賞つくります。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月21日 18:24

    貫井湯かぁ
    スゲー酔いそう泣き顔

    てかまだクラブ完全には握れないので大幅なハンデ、僕に下さいゴルフ
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月21日 18:28

    ごめんなさい。
    今回もシンペリアです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日) 日曜日
  • 茨城県 新水戸カントリークラブ
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人