mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/16(土) 田子倉湖紅葉狩りツーリング

詳細

2010年10月15日 12:49 更新

ツーリングのベストシーズンなので、紅葉を眺めつつガッツリ走りましょう指でOK
(写真は6年前の田子倉湖)

■ルート
7:15集合(7:30出発) 東北道・佐野SA
 ↓ 区間距離:102km、フリー走行
9:00出発 東北道・那須高原SA
 ↓
東北道・白河IC
 ↓
R289→r131→r346→R400→R252→R17→魚沼スカイライン(r560)→関越道・塩沢石打IC
 ↓
解散 関越道・上里SA

距離はちょっと長めですが、走りやすくて交通量も少ないコースなので問題ないと思います…あせあせ
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.37.23.0N36.18.51.7&MAPK1=E140.9.37.2N37.8.7.5&MAPK2=E139.29.47.2N37.26.15.1&MAPK3=E138.55.3.1N37.9.9.5&MAPK4=E138.49.55.9N37.4.36.4&MAPK5=E138.46.13.7N36.59.35.3&MAPG=E139.7.25.1N36.15.8.7&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car_quick


■昼食
おふくろ
http://r.tabelog.com/fukushima/A0706/A070602/7004079/

■給油ポイント
1.東北道・佐野SA
  ↓113km
2.白河IC出てすぐの出光
  ↓177km
3.小出IC近くの出光(セルフ)
  ↓151km
4.関越道・上里SA

■注意事項
・遅刻厳禁です。が、事故渋滞など不測の渋滞があった場合は時間を遅らせますので、焦らず来て下さい。
・途中合流・途中離脱OKです。
・高速道路、峠区間はフリー走行とさせていただきます。
 (主催者はヘタレツーリンガーなので速い方は先に行っちゃってくださいあせあせ(飛び散る汗))
・各自危険のないペースで走りましょうウマ
・任意保険の未加入者はご遠慮ください。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月09日 16:44

    晴れますようにexclamation ×2
    晴れますようにexclamation ×2
    晴れますようにexclamation ×2
    晴れますようにexclamation ×2
    晴れますようにexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:24

    3回連続は泣けますからねあせあせ

    よろしくお願いしま〜すウインク
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月13日 11:10

    購入してから、全然走れてないWRで参加しますあせあせ
    オフ車で遅いのですが、よろしく〜
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月13日 12:56

    >ヤスヒトさん
    参加ありがとうございます!
    今のところ土曜は天気はよさそうなので、今度こそウインク

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月13日 13:04

    >♪minёさん
    自分も数年前に行きましたけど、ビックリコースありましたっけ(ビックリ=ダートですか)?

    そちらの距離はまさに変態的ですねあせあせ
    田子倉湖あたりで会えるといいですね!
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:25

    >♪minёさん
    そういえばアプローチ道がそんな感じだったような気があせあせ(飛び散る汗)
    まぁこちらはゆっくり走るんで大丈夫です指でOK

    時間的にはちょうど会ってもおかしくなさそうですね。
    そちらがこちらを追い越すような場面があるかもウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:02

    kitamさん
    確かに次こそは晴れてほしいですね〜わーい(嬉しい顔)
    今回の場所は、行ったことないけど、
    写真見ると、景色良さそうなんで期待してます指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:56

    ヤスヒトさん
    道と景色はかなり期待してOKですよ手(チョキ)ウインク
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月14日 20:21

    遅いバイク(テクも)ですが参加させていただいて…宜しいでしょうか…げっそりW6のしがない蕎麦野郎です
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月14日 21:59

    >もりそばさん
    自分もド下手なので無問題ですよ指でOK
    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月15日 07:33

    わーいわーいバンザイ 今日は早く寝よう眠い(睡眠)なにやらさいたま市あたりはすこーし雨降ってます
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月15日 12:55

    明日の天気は今のところよさそうですね!

    昼食ですが、こちらにしようと思います。
    http://r.tabelog.com/fukushima/A0706/A070602/7004079/
    カツカレーミックスラーメンというのが気になったのであせあせ

    あと給油ポイントもあらかじめ決めておきました。
    航続距離177km以下の方はご連絡ください。
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月15日 23:11

    明日はもちろん決行ですわーい(嬉しい顔)
    みなさん、集合場所まで気をつけて来てくださいね指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月15日 23:27

    了解ですexclamation明日に備えてそろそろ寝ますわーい(嬉しい顔)
    明日の集合、結構早いなぁ〜あせあせ
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月16日 06:48

    蕎麦屋、佐野SA到着です自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月16日 07:23

    まぁちゃんさん
    那須高原SA合流でしょうか?
    東北道は朝から混んでるので、こちらも予定時刻から多少遅れるかと思います冷や汗
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月16日 20:05

    帰宅しました。とりあえず報告までわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月16日 20:25

    ただいま帰宅しました今日は楽しいツーリングをありがとうございましたウインク皆様に感謝、感謝顔(願)また参加させてくださいませませexclamation募集主様、導き役、おつかれさまでしたexclamation
    帰り途中(桶川あたり)に花火があがっててしばらく見とれてましたほっとした顔
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月16日 21:03

    皆さん、本日は参加いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    カツカレーミックスラーメンと魚沼スカイラインはまたいつかリベンジしたいと思いますウインク
    またイベント立てた際にはよろしくお願いします(次はもうちょい抑え目な距離で…)。


    自分も桶川の花火30分くらい見てましたよ〜
    秋の花火もいいですねもみじ
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月17日 00:40

    皆さんお疲れ様でした!
    帰宅して一眠りしていたらこんな時間に・・・(^^;
    本日の走行距離はちょうど700kmでした!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土) 降水確率40%以上で中止
  • 福島県 田子倉湖、魚沼スカイライン
  • 2010年10月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人