mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チャリティー交流会

詳細

2011年05月22日 10:19 更新

様々な人との広い交流と、東北関東大震災被災者救済・復興を目的とした、チャリティーテニス交流会を開催しますexclamation
武者修行者・ビギナー・一見さんなどなど、どなたでも大歓迎うれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)
新たなお友達が出来、テニスの輪が広がるかもるんるん
気軽に遊びに来て下さいね犬ぴかぴか(新しい)
稲敷市も被災地だけど頑張ります!テニスで日本を元気にしましょう!


概要
主催:ジョイポジ
日時:5/29(日)
9:00〜集合・アップ
9:30〜17:00 ゲーム
☆各自の都合で、お好きな時間に参加頂いても結構です。その際には、必ず時間帯をご指定下さい。

会場:稲敷市新利根総合運動公園(オムニ)
募集人数:40名
※同一時間帯中の参加者数が、募集数に達したところで締め切りにさせて頂きますので、ご了承下さい。

参加料:1,000円(4時間以下は500円)
義援金:お心遣いにより、200円〜。
☆義援金は、9月末日付けにて集計し、日本赤十字社及び稲敷市に折半し、送金させて頂く予定です。寄付を行った証明として、ブログ「ジョイポジ戦記」上に受領証の写真を掲載いたします。
ご協力お願いします
m(__)m
☆8歳以下のお子様同伴で、単身又は夫婦交替で面倒を見る方ひよこ…5割引
☆メンバー特典…4割引

種目:各種ダブルス(ノーアド6ゲーム先取)
実施方法:一試合毎に、各自でドロー表に名前を記入して頂く「セルフエントリー方式」です。
ペア・対戦相手の組み合わせは全て自由です。
☆対戦レベル要望(初心者など)がある場合には、ドロー表にその都度記入して頂くか、もしくはスタッフに申し出て頂ければ調整いたします。

参加申し込み期間
メンバー 5/1〜、その他 5/10〜

参加申し込み方法
?リピーターの方…名前(ハンドルネーム可)、性別、参加希望時間帯を、この掲示板に記入して下さい。
(掲示板書き込みに、抵抗や支障がある方は?の申込み方法でも構いません)
?初参加の方…下記リンク先の入力フォームから、必要事項を記入し、お申し込み下さい。

http://m-pe.tv/u/m/formmail/?uid=joyposi&id=4

※参加人数の状況次第では、ルール及び開催時間を適宜変更する場合もありますので、ご了承下さいほっとした顔
※昼食は各自でご用意下さい。
※天候不良による態度決定は、開始一時間前に、この掲示板に掲載しますので、各自確認して下さい電球
※駐車場が混み合っている場合は、コート隣の「ふれあいセンター」に駐車してください。

☆同時開催!テニスフリーマーケット☆
展示スペースを設けますので、交換や譲渡してみたい「テニス関連グッズ」を自由に持ちより、陳列してみて下さい。
※テニスに関係ない物はご遠慮ください。
※グッズの管理・譲渡については、当事者間の責任において行って下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月29日 (日)
  • 茨城県
  • 2011年05月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人