mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カキオコ食べに行こう

詳細

2008年12月03日 17:30 更新

車とバイクで兵庫に近い岡山県にカキオコ食べに行きましょう

8時 車組 梅田駅

9時 バイク組 京橋PA

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月01日 01:45

    引越しの日ですわ…orz

    あと、アドバイスとして「先行して予約部隊」があった方が良いかと。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月01日 11:21

    行くぞ♪行くぞ♪

    で、まだまだバイクは動かないので
    車に乗せて下さい♪
    よろしくね
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月01日 18:32

    ちょうごうきんさん
    あらら・・・そりゃ大変やぁ
    お手伝い出来ずにごめんなさい

    たかみさん
    うんうん
    行くぞぉ〜〜
    車どうぞお乗りくださぁーい♪
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月01日 22:27

    いつの間にやら・・・・
    こっちにもイベント立ち上げたんですね。

    行き先は、やっぱり「たまちゃん」かな?
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月01日 23:38

    こばちゃん
    そそ!
    何かと連絡とかしやすいかなって思って
    たまちゃん最高 笑
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月02日 19:58

    くわっち〜
    どうぞどうぞ!
    楽しみやね♪
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月02日 20:55

    車組みも増えてきましたね。

    もう一つの提案として、電車組みって云う選択肢も有りかと・・・
         (そうご)
    大阪 − 寒河  播州赤穂乗り換え 約2時間  片道 2210円
    ただし、播州赤穂→寒河は、一時間に一本しかありません。

    ちなみに、バイクは寒河駅の駐輪場を使用するほど、
    駅の近くに「たまちゃん」はあります。
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月03日 16:34

    こばちゃん
    電車やったら往復5000円もかかるんやねー
    車やったらどの位やろ・・・
    あ、パンダちゃんも来るよぉ

    もっちゃん
    いらっしゃぁ〜い
    お友達もどうぞぉー
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月03日 17:33

    車の集合場所を写真の真ん中に入れました。
    今のところ参加者は

    車組

    こばちゃん
    ぱんだちゃん
    たかみさん
    くわっち
    やすさん
    まき
    の6名なのであと2名乗れます


    バイク組
    高さん
    杉さん
    もっちゃん
    もっちゃん友達

    かな?

  • [12] mixiユーザー

    2008年12月03日 20:49

    車組み 集合場所
    「ヨドバシの前」の方が良いと思うよ。

    駐車スペース(ゼブラゾーン)が有るし、
    前回のカヌーの時もそこで待ち合わせしたので・・・
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月03日 21:38

    こばちゃん
    私ほんまに梅田知らんねん
    ここは1回だけ車で行った事あるから行けるかなって思って・・・
    難波やったら指定された所に行けるけど
    梅田は勘弁してくで〜〜
    これで精一杯やねん(ってかここでも自信ないんやけど 苦笑)

    「どこ?」って聞かれても
    説明よーせんから地図で調べててね〜〜
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月03日 22:58

    14日は先約があります。

    皆さん、どうかいっぱい楽しんできて下さい。
    土産話を楽しみにしております。
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月03日 23:59

    おおちゃん
    それは残念っす
    おおちゃんも楽しんで来てくださーい♪
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月04日 21:55

    あれ?
    結局かきおこになったんですか???

    うち・・・もしかしたら駄目になるかもです(^^;)
    いきなりあと4日で退職、5日後から2週間の研修が入っちゃったんで・・・
    引っ越しやら立ち会いやらでバタバタです(ーー;)

    前の4人だけの企画なら無理してでも行かないとーって思ってたんで
                            正直助かった・・・(^^;)
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月04日 23:06

    やすじろうさん
    えええー
    せっかくやすさんの為に40歳のダンディな方を
    お誘いしたのに・・・
    てかカキオコって連絡してなかったかな・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

    で?堺に引っ越すんやんね?笑
    無理やったら仕方ないけど行けたら来てね〜
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月13日 01:03

    さてさて
    もうあさって、いや明日ですねexclamation ×2
    日曜日の朝8時に梅田でお待ちしています。

    雨予報も出てるような出てないような・・・
    ですが雨天決行なのでよろしくね〜
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月14日 06:18

    お早うございます♪
    久々の早起きで、まだまだ眠いです。。。
    今日一日よろしくお願いします。。
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月14日 06:50

    おはようございます
    今日は天気も回復に向かうそうで
    バイク組もバイクで参加だそうです
    安全運転で行きましょう
    牡蠣かきカキ・・・たらーっ(汗)(←よだれ)
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月14日 20:44

    お疲れ様でした。

    車で楽々でしたが、食べすぎ+αで、結構、お疲れになりました・・・

    まきさん>運転お疲れ様でした。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月15日 08:00

    おはようございます。。
    昨日はお疲れ様でした。
    とっても満腹で、おいしく楽しい一日でした。
    まきちゃん、運転ありがとう。

    ちなみに私の胃はまだ朝ご飯を受け付けてくれません。。
    このままいけば、ダイエットできるかも???
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月15日 12:15

    お疲れ様です〜
    牡蠣いっぱい食べれて満足です。
    「いも」が相当堪えたけど・・・笑
    車中の会話も楽しかったね〜
    またどっか行きましょう

    あ、パンダちゃんがお家に招待してくれるそうなので
    またみんなで行きましょう♪
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月15日 19:42

    うれしいなぁ。
    企画よろしくね☆

    ダイエット計画が失敗に終わりそう。。
    今日の昼からもりもりもりもり食べれました・・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 岡山県
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人