mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年もやります☆セブンミーティング

詳細

2017年06月23日 22:44 更新

7/2 日曜日 大黒埠頭Pにて毎年恒例の非公認イベント「関東セブンミーティング」を行います
朝から夕方まで  雨天一応決行 です☆(荒天中止)

毎年の恒例イベントで7月の第一日曜に大黒に集まってワイワイとやるイベントです。

今年は本番7/7の5日前の7/2 本番まで日数があるのでそんなに集まらないと思いますがまた集まって炎天下の中でセブントークしましょう♪
セブンミーティングとはいえ車種は全然関係ありませんので普通に自慢のお車や単車で集まっちゃってください☆
今回の目印は艶消しブラックのFDです☆(去年のからリニューアルしました☆)

私は一応朝9時位には現地入りしてテーブル広げてます! ←目印ね☆
私を見かけたら声かけてくださいな☆冷たいお茶さしあげます♪
(当イベントは有料ではありません。交通費だけ負担してください。)

それで一昨日から大黒セブンミーティングでやっているのですが、無料アプリ「LINE」のグループチャットを使った セブンミーティングの参加者同士のグループチャットをやっています。
リアルタイムに会場の混み具合や参加者の目印車両等、いろいろと情報交換に役に立ったので今回も有効に使いたいと思います。
参加希望の方は、まずラインの検索で「fd3s_kai」 を検索してもらって「須田 祥一郎」とFDとPV35スカイラインの写真とドリフト写真と昔のヨコハマタイヤスマイルタイヤのマークが出てくると思いますので
友達登録してください。一言「ミクシィ・ミンカラ・ツイッター・フェイスブックから来た」と書いてくれればグループチャットにお誘いメッセをお出します。
そこでリアルタイムに情報の交換を行いたいと思います。


大黒パーキングは公共の場所です。私の場合 非公認で行いますので、じゃんけん大会やドレコンなどはやりません。
眺めて駄弁るだけで大人しく行いたいとおもいますが、それじゃ〜つまらないのでまたゴミマーケットをやりたいと思います☆
まだ使えそうなパーツをみんなで集めて欲しい人にあげちゃってください♪

空ぶかし・暴走などの目立つ行為、ごみのポイ捨てなど絶対に無いように よろしくおねがいします。

それで今年の夏は超猛暑だそうです! 大黒パーキングはアスファルトの照り返しが暑くてかなりヤバいんです。日焼け対策・熱中症対策はしっかりとお願いします。
パーキングには涼める場所やアイス屋や売店がいっぱいありますんで有効に使ってください♪

それで本番の7/7のミーティングは大黒Pで朝から深夜まで・・・毎年恒例のデカいイベントなので平日でも花金なので夜閉鎖になると予想されます。
閉鎖になったら海ほたるなのかな??? 海ほたる 去年は平気でしたが、過去に一斉検問が行われたこともあるので、ライン・ツイッター等の配信で情報をご確認ください。

ロータリーエンジンをこよなく愛する者が集まり車眺めてワイワイとやるイベントです。
皆さん是非来てくださいな☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年07月02日 (日)
  • 神奈川県 大黒パーキング
  • 2017年07月02日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
2人