mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2017年11月26日(日) ナンバー9・リドリー貸し切りゲーム 初心者歓迎!☆彡

詳細

2017年11月20日 18:39 更新

2017年11月26日(日)に、印西市岩戸のサバゲフィールド「ナンバー9」リドリーフィールドにて行う貸し切りゲームに参加してくれる方を募集いたします!

〇日時:2017年11月26日(日) 09:00(開門08:00)〜17:00
ミーティング09:30〜 ゲーム開始10:00〜
〇場所:千葉県印西市岩戸2506-1
     サバイバルゲームフィールド、No.9(ナンバーナイン)・リドリーフィールド
     家http://www.no9-co.jp/
〇参加費:一人3200円(昼食代別)
※昼食が必要な方は、別途500円がかかります。
※こちらのフィールドは送迎サービスを行っておりません。
※エアーガンのレンタル、また迷彩服などの装備をレンタルされる方は事前にお知らせください。
※未成年の方も参加可能ですが、必ず保護者同伴の上、承諾書のご用意をお願いします。
※当日の飛び込み参加はお断り致します。


今回は私の同級生サバゲ友達3人が主催となり、この3人の仕事仲間やフィールドで仲良くなった戦友さんたちが参加予定となっています。

また、以前出撃報告につぶやいたことがありましたが、シューティングガールズバーの店長さんとスタッフ数名や、奥さん息子さんのファミリーで参加される方も居られます!

11月15日現在で16名の参加予定となっており、今回のメンバーは、比較的初心者の方が多くなる借り切りゲームとなっています。
その為、ガチ回しでガンガンゲームをするというよりは、ビギナーの人たちにサバゲの楽しさをたっぷり味わってもらえるような、比較的まったり和気あいあいとしたゲーム回しを考えております。

そんな中でも、殺るか殺られるかの緊張感もしっかりと味わってもらい、一日思いっきり遊んで楽しい思い出になるようなゲームにしたいと思っております!

というわけで、初めての方でも、経験が少ない方でもお気軽にご参加ください!
女性の方も数名参加予定ですので、やってみたいと思っている女性の方も気軽にご参加くださいね♪

もちろん!ベテランの方も歓迎いたします!一緒に初心者さんを引っ張ってゲームを盛り上げてください!そして沢山の武勇伝を戦場で語ってください!
でも、初心者相手に鼻息荒くして乱獲目的で参加するような空気をお読みになれない方はご遠慮くださいませ。

基本ルール・レギュレーションについてはフィールド規定に準じます。
電球http://www.no9-co.jp/rule.html
※グレネード・モスカート等の爆発系については、使用可能としますが、ゲームによって使用を制限する場合がありますのでご了承ください。
※ナイフアタックは禁止致します。ゴム製などのダミーを所持することはOKとしますが、必ず専用のホルダーに収めた状態で装備して、ホルダーから抜き出すことを禁止致します。
※その他特に注意していただきたいことや細かいルールやマナーについては、当日スタート前のミーティングにてご説明いたします。

ルールをしっかりと理解してマナーを守って楽しく遊びましょう!

特に、相手や周りを不愉快にさせてしまうような暴言・言動及び動作や行動については特に厳しく考えております。ゲーム中はもちろん、セーフティ内でも、優しさあふれる紳士的な立ち振る舞いを心がけるようお願い致します。

当日は、円滑なゲーム進行をしていく為に、主催者の指示にしっかりと従うようご協力をお願い致します。また、より一層ゲームを楽しんで頂くために、参加者皆さんの積極的なコミュニケーションをお願い致します♪


備考メモ当日予定しているゲーム
復活無制限・カウンター戦
復活回数制限有・フラッグ戦
復活無し・フラッグ戦
メディック有・フラッグ戦
拠点防衛戦(攻撃側復活無制限・防衛側復活無し)
殲滅戦
バトルロイヤル
などなど・・・

当日のチーム分けについては、ミーティング時にある程度の経験を伺ったうえでざっくりチーム分けをして、その後の戦況を見てメンバー入れ替えをしながらチームバランスを取っていこうと思っていますのでご協力をお願い致します。


不明な点や疑問などございましたら、どんなことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いしま〜すっ!


備考:
11月20日
フィールド貸切代金と当日企画しているイベント賞金予算の為参加費を3000円から3200円に変更いたしました。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2017年11月19日 20:49

    いよいよ来週です!参加いただける方絶賛募集中でーす!宜しくお願いします!
  • [2] mixiユーザー

    2017年11月21日 21:08

    参加します、ヨロシクです。
  • [3] mixiユーザー

    2017年11月21日 21:20

    >>[2] ありがとうございます!宜しくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2017年11月25日 11:09

    いよいよ明日になりました!
    まだ参加者募集中です!是非宜しくお願いします!
    こちらのフィールドは送迎サービスを行っていませんが、自分がピストン輸送する事が出来ますので、フィールドまでの足がない人でもご相談ください!
  • [5] mixiユーザー

    2017年11月27日 06:55

    昨日はお疲れ様でした!
    予定していた人数よりだいぶ少なくはなってしまいましたが、最高に楽しい1日となりました!
    自分としてはターミネーター戦がかなり気に入りました笑
    また企画したいと思います!
    ありがとうございました┏○ペコッ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年11月26日 (日)
  • 千葉県 印西市岩戸 ナンバー9・リドリー
  • 2017年11月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2 / 10人
気になる!してる人
3人