mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Moo〜!Third Anniversary展 募集中!

詳細

2008年12月12日 11:46 更新

牡牛座Moo〜!来年の1月でもう3年ですわーい(嬉しい顔)
早いものです☆
皆様あってもRsquare18ギャラリーハート達(複数ハート)
是非とも3周年の記念の展示を今年も開催したいと思い
行いますクローバー
来年の搬入日前まで募集を行っておりますので、
お祝いしていただける方、
お祝い事が好きな方は是非ご参加ください乙女座

詳しくは、下記のページへ↓
http://rsquare18.exblog.jp/i54

ご参加お待ちしておりますmail to電話パソコン

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月14日 22:21

    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)指でOK

    今年もいろいろな展示でお世話になりました
    来年も1発目からよろしくお願いしますm(__)m

    お祝い事を華やかに(?)マクロ写真でも持参いたしますチューリップ
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月24日 11:04

    tanatusさん
    有難うございますぴかぴか(新しい)
    来年もどうぞよろしくお願いいたします
    乙女座
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月08日 (木) イチハチの日からです♪
  • 大阪府 淀屋橋5分Rsquare18ギャラリー
  • 2009年01月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人