mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了bjリーグ観戦 ホーム最終戦4/19(日)

詳細

2009年04月14日 03:08 更新

浜松東三河フェニックスvs埼玉ブロンコス

いよいよリーグも大詰めexclamation

ホーム最終戦を観戦に行きませんかexclamation & question

今年初参戦ながら、リーグ優勝間近のフェニックス指でOK

勝ち試合を観て、夜の美☆バスへの
モチベーションアップにしちゃいましょ炎

代行、以前当たった1階席チケットにて観戦予定手(パー)

試合終了後には、サイン会やら撮影会もあるらしい・・・

愛しのあの選手との2ショット写真のチャンスカメラ

1階席3500円、2階席は2000円となります。

希望者、お待ちしてますバスケットボール

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:55

    ここに表明しなかったなかでも、

    非常に楽しんだ方々、お疲れ様手(パー)

    2位にいた東京が負けた為、急遽リーグ優勝決定戦となり、

    目の前で優勝が決まる瞬間を見れたのは気持ち良かったです手(チョキ)

    試合終了後、紅白テープをコートに向かって投げたり、

    コートに散らばるテープで、じゃれ合う選手たちを眺めたり、

    実際のコートが一般開放となってシュート打ったり、

    実況の通称ズミさんと写真撮ったり、選手とも2ショット撮ったりで、

    ホーム最終戦を各々が満喫出来た事でしょう指でOK

    その後の美☆バスでのテンションが約2名程違った事に

    お気づきの方も多かったとは思いますが・・・

    来月9〜10日と袋井エコパにてカンファレンスセミファイナル戦があります。

    10日は、その後に美☆バスもありますので、また楽しみに行きましょう
    バスケットボール
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月20日 10:24

    わ〜いうれしい顔桜優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    行けなくて残念でしたが、嬉しいね手(パー)
    また、応援しましょ揺れるハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月20日 11:29

    行きたかった…
    岡田さんの活躍を見たかったバッド(下向き矢印)

    でも、見れなかったけど優勝グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    すごいねハート達(複数ハート)

  • [4] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:24

    bjリーグ初参戦で優勝とはすごいぴかぴか(新しい)
    優勝の場にいたかった〜がまん顔
    ズミさんや選手と写真なんて羨ましいんだ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 14:00 Tip off
  • 静岡県 浜松アリーナ
  • 2009年04月17日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人