mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キテレツ大殺界 #9

詳細

2009年01月13日 19:53 更新

明けましておめでとうございます。

クニトモです、お世話になっております。
今年もキテレツをよろしくお願いします。

回したくとも回せなかったあの音この音、
ここでは何でもOKです。

変テコなのかけて笑いましょう

キテネキテレツ

♪DJ♪
國友洋平
DJ NUN
http://www.myspace.com/geeeeeeeeeeeeefekwo
DJ原田
http://www.myspace.com/fancynumnum
DJ chou
DJ Yuduki(Hardonize)
DJ ペチカ
DJ バンブー
DJ ANUSHIT

宜しくお願い致します。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月10日 01:01

    昨年は、お世話になりました!
    今年もよろしくお願いします!

    個人的にだいぶキテレツネタも尽きてきましたが、10代の頃に聴いてた笑える曲で参戦したいのですが、大丈夫でしょうか?
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月10日 08:18

    >バンブー
    もちろんです、お願いします!!
    ただ廻して頂く時間が大分後ろのほうになってしまいますが、それでもよろしいでしょうか?

  • [3] mixiユーザー

    2009年01月11日 01:18

    了解しました。
    今回、初めてオールアナログで廻す予定で、なにかと不手際があるかと思いますがお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:27

    おぉアナログ!!ありがとうございます。
    バンブーさんのアナログセレクション期待しておりまするする。

    さて、今回はユニオンクルーばかり呼んでしまいました。
    負けないくらい猿風呂族にも集まっていただきたいのです!
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:02

    いよいよ明日です。燃えてきました。
    今回かっこよかったらスミマセン(逃げ)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月25日 12:39

    こんちわー
    記念すべき猿風呂DT喪失はキテレツ大殺界の夜でした。
    嗚呼、音浴心地よし♪
    夏見の坂からチャリで駆け降りまたお邪魔しま〜す。 Chilli
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月26日 20:21

    集まって頂いた方々、DJさん、そしてマスターありがとうございました。
    僕の友人がご迷惑かけました。。。
    キレキレのキテレツでした!来月もよろしくおねがいします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 土曜日 22:00〜
  • 千葉県 船橋駅前ギャラリー猿風呂
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人