mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了NO.49 SEAFORCE平日練習 4月1日19:30〜21:30

詳細

2010年03月30日 18:36 更新

青梅1中
 19:30~21:30

 2010年度スタートです!
 10月からの体育館有料化に伴い、
 4月1日から一回\100となります。
 初めての方も最後の方も禿げそうな人も禿げてる人も\100です。
 学生は無料。任意でお払いになられてももちろん止めません。
 
 19:30〜21:30 2時間 \100

 体育館一回の使用料は2時間\600です。
 チャリン箱をまだ制作してないので代用でなんらかの箱を用意しますので、
 体育館に着いたらそこに任意で入れるようにしましょう。
 木曜日に関しては今のところは星と純平で管理します。  

 一度、mixi上でなくて顔をかなり寄せ合ってミーティングしましょう。
 今は日曜日と木曜日に微収したお金は別々、という話がでているみたいだけど
 そのへんことも含めて民主的に話し合いができたらと思っています。

 練習内容は変わらず、上手になることを目的として楽しくやりましょう。
 初めての方もいつでもSECOMしないでお待ちしてます!!
 初回\500なんていいません。
 初回であろうと紹介であろうと一回\100です。

 ・レシピ
  まだ寒いから柔軟体操、
  ランニングシュート、しっかりシューティング、
  2:1や3:2や3:3の後にゲームをしてます。
  男子も女子も爺も婆も、混ざり合ってやってますよ。
  木曜練習はバスケの達人になってみようって事で、
  集まった人数次第ですが、ゲーム前の練習を増やしてやってます。
  練習内容はみんなでアイディア出し合いながらやりましょう。
  
  日曜日練習に参加できなくても木曜日ならバスケ出来るという方は
  ゴリゴリ、ブリブリ参加して下さい!
  
  初めての方も躊躇わずにいらしていらして!
  楽しくやりたい人にも一人黙々とやりたい人にも温和ですぞえ
  質問等々ある人は直接メッセージでもいいですし、
  コメントでもいいし遠慮なく〜〜
  
  皆の知識を持ち合わせて、足りないところを補うような練習をしていきましょう!
 
 ・駐車場
  多摩校沿いに入り口があり、校舎と校舎の間に中庭があるので、
  そちらに止めるようにして下さい!

コメント(20)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月01日 (木) 木曜日
  • 東京都 青梅市第一中学校
  • 2010年04月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人