mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月30日 池袋で忘年会 (*゚▽゚)ノ

詳細

2009年12月29日 09:35 更新

忘年会。。。
それは年を忘れる会と書きますペンギン
てな訳で,30日に開催したいと思いますexclamation ×2
大晦日一歩前で、実家や旅行に帰っている方も多いと思いますが、気にしません(;一_一)
初めての方も大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
来年の抱負や野望(るんるん)でも語りましょう電球


日時:12月30日(土)19時〜21時
場所:DOPE LOUNGE 池袋駅前店
住所:東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル8F(池袋東口より2分)

募集人数:20名晴れ
料理:6品+飲み放題魚
費用:男性4,000円 女性2,000円

■参加しようかどうか迷っている方も、まずは参加ボタンを押して現状をコメントくださいペンギン全体数の早めの把握のためご協力をお願いします猫
■お友達と参加の場合は、合計人数をコメントしてくださいるんるん
■足跡が増えるのを考慮される方や、参加しているのを人に見られたくない方は直接メッセージでも送ってくださいウインク

*注意事項*
・女性が「嫌がる事」をされた方は問答無用で店から追い出します雷
・ネットワークや宗教の勧誘も当然ですがNGとさせていただきます雷
・当日のお昼までドタ参加とドタキャンは受け付けますが、「バックレ」はお店の都合があるので勘弁してくださいがまん顔

こちらでも受け付け致します<(_ _)>
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48942070&comm_id=2274892

コメント(14)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水) 19時
  • 東京都 池袋
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人