mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(12/5)第4回池袋THE YELLOW MONKEYカラオケ

詳細

2009年11月02日 23:55 更新

ひょんなきっかけで始まって

ひょんなきっかけでみんなと出会えて

ひょんなきっかけで第四回を迎えます!



今年最後の池袋THE YELLOW MONKEYカラオケ開催いたします!!ヾ(・ω・`)ノ
 
(★´∀`)ノ年の瀬にイエモン歌いまくろう♪



ありそうでなかった都心でのイエモンのカラオケオフ会

あったらいいなぁ〜って思ってやってみたら想像以上に面白くて第四回を数えるに至りました♪


第一回(6月14日)18人
第二回(8月16日)30人
第三回(9月21日)23人

イエモンカラオケを通じてたくさん素敵なイエモンファンに出会えました♪

普段カラオケ行ってもなかなかイエモンばっかり歌えないとか!

そんな肩の狭い思いをしている人に

ライブノリでお答えするイエモンカラオケ♪




☆☆☆以下詳細☆☆☆

○一次会○

場所:池袋 歌広場池袋西口店
http://www.utahiro.com/tenpo087.htm
集合:12:45集合 池袋駅北口前
日付:12月5日(土)
時間:13:00〜19:00
費用:¥1,400(名札代等雑費込)
飲み物:ソフトドリンクフリー
定員:無制限
喫煙:室内禁煙でお願いします。
   (店舗内喫煙スペースをご利用ください)
機種:DAMとUGAの予定です。
部屋:11人以上になったら部屋を分けようと思います
   (2部屋目はイエモン以外もOKのフリー部屋にします)
縛り:基本的にイエモン、吉井さんのソロを中心にお願いします。
   連続でない限り、選曲はかぶってもいいですよ♪
   But:イエモン好きだどレパートリー少ないから1日イエモンだけは難しい(>_<)けど参加してみたいという方がいらっしゃったらご相談ください。



※集合:今回も池袋北口での待ち合わせになります。「THE YELLOW MONKEYカラオケ」のプラカードが目印です。

遅刻の方のために会場地図
http://www.utahiro.net/m/shop.php?mode=map&miseno=0087&PHPSESSID=899c502182a160f9fe2d4a3b1ae55d1c




○二次会○

一次会終了後近くの居酒屋で二次会もやりたいと思っています。


お店:未定
予算:3000円で探します
時間:19:15〜21:30(目安)




参加募集締切:12/3(木)
今回も開催の二日前ですので締め切りにご注意ください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□


│´ω`)ノ
前回やっとイエモン以外も選曲可能なフリー部屋が初めて本当のフリー部屋になりました♪(メンメさんのライブ部屋www)
でもほとんどのみんながイエモンだけで最後までいっちゃう熱い人たちですwww(熱すぎる←

今回も初心者が参加しやすいように人数が増えたらフリー部屋作ります。唄いにくそうだったら幹事が率先して別アーティストの曲を選曲しますので、お気軽にご参加ください。



◎◎◎参加対象◎◎◎
・最近イエモンファンになった人
・昔からイエモンが大好きな人
・イエモンをカラオケで歌いたい人
・イエモンの曲を聞きたい人
・カラオケ行ったら必ずイエモン歌う人
・今でも毎日イエモン聞いている人
・イエモンはオレ(私)の青春だ!!という人
・吉井さんのソロから好きになった人
・ソロから知ったのでイエモン興味あるけどよく知らない人
・昔のイエモンの曲が聞きたい人
・レパートリー少ないけどイエモン好きでたまに歌う人
・イエモンのレパートリー増やしたい人


│´ω`)ノ 前回の様子
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45708844&comm_id=2415

盛り上がりっぷりがすごくてホント楽しかった。




迷ってるそこのあなた

一度来てみて( ≧∀≦)ノ






★以下諸注意
※あくまで『カラオケ&イエモン好きの交流』を目的としたオフ会となりますので、参加者が安心して楽しめるよう、『ナンパ、勧誘等の目的の方』は参加お断りさせて頂きます。万が一、参加当日そういった方を見かけた、被害にあった場合は幹事までご一報下さい。状況を確認の上、対処させて頂きます。
※他参加者への無断での写真撮影はご遠慮下さい。
※他参加者が嫌がること(ナンパ・セクハラ・勧誘等)もご遠慮ください。
※貴重品等は必ず肌身から離さず、ご自身で管理して下さい。紛失等による責任は一切負いかねます。
※器物破損等に関しては、一切責任を負いかねます。直接店舗への対応お願いいたします。






♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
★参加テンプレート★

1.たぶんこの曲は絶対歌うって曲!
2.イエモン以外の好きなアーティスト
3.二次回は参加しますか?
     (選択肢:行く or 検討中 or 行けない)
4.会場(歌広池袋西口店)はわかりますか?
     (選択肢:わかります or 行ったこと無いけど地図で大丈夫 or わからないor不安)
5.一言お願いします。 (遅刻・早退は必ず事前申告ください)


今年最後のイエモンカラオケみんなで盛り上がりましょう♪

コメント(181)

  • [142] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:35

    すいません10分ほど遅れそうですm(__)m

  • [143] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:46

    すみません。10分ほど遅れます(−_−;)
  • [144] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:50

    幹事以下20余名、北口より移動開始しました。
    以後は直接店にお越しください。
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:52

    すいません。緊急の用事が入った為キャンセルせざるをえなくなりました。

    楽しみにしていた分残念でしょうがありませんorz

    自分の分まで楽しんできて下さいませm(_ _)m
  • [146] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:57

    とりあえずお店に着きました!
  • [147] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:01

    遅刻の方は403号室に直接お越しくださるようお願いします。
  • [148] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:21

    皆さんお疲れ様でした♪


    幹事のジーノさんを初め皆さんありがとうございました(*^-^)b


    久しぶりイエモンフィーバーさせて頂きました(=^▽^=)


    用事があり二次会には参加出来ませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします('-^*)/
  • [149] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:49

    幹事のジーノさん、楽しい時間をありがとうございますうれしい顔

    こんなに気持ちよいカラオケは初めてですぴかぴか(新しい)

    創生児をがっつり唄えて、
    甘い経験やらSUCKOFLIFEやらあいのてを全員でしてくれて、
    最後にはプライマルを大合唱して、
    もう、幸せいっぱいハート

    次回あったらまた参加させてくださいぴかぴか(新しい)

    お疲れ様でしたexclamation ×2
  • [150] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:55

    >幹事さん、参加者の方々
    今日はありがとうございました。

    最初は6時間て長いんじゃないかな〜なんて
    思ってましたが、あっという間でしたexclamation ×2

    まだ頭の中でイエモンがぐるぐる鳴り響いてます(笑)

    次回(があれば)ぜひ参加したいです指でOK
  • [152] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:13

    幹事さん、皆さんお疲れ様でした!

    エメラルドグリーンのパーカーを着ていたかずやんです♪

    とても素晴らしい、楽しい時間をありがとうございました。

    くせになりました(笑)次回も是非参加させてくださいexclamation ×2

    二次会組の皆さんは引き続き楽しい時間をお過ごしくださいませ〜。
  • [154] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:19

    あと少しで桜木町。楽しかっただけになんか寂しいわ。


    またみんな絶対遊んでよね!


    幹事さんお疲れ様ありがとうございました顔(願)
  • [155] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:36

    (ゆきんきだけど雪希です!)

    皆様お疲れ様でございました!(´人`*)

    今回もとても楽しかったと!
    皆様、素晴らしい歌を有難う(´∀`)

    あー!ドキドキした!ほれぼれした!笑

    次回もぜひぜひ宜しくお願い致しますー!
  • [156] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:11

    ジーノさん、ホントお疲れ様でしたほっとした顔

    そして参加のみなさん、ホントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    初オフ会で、最初緊張してたんですけど、みんなのおかげで超楽しかったっすうれしい顔
    次も何がなんでも参加させてくださいるんるん

    みんな最高っexclamation ×2
  • [157] mixiユーザー

    2009年12月06日 03:32

    みなさんお疲れ様でした!

    メンメさんではなく、初参加のメンマです。

    わかりにくい表現ですが
    普段歌いたいけど歌えない歌は
    以外と歌えないもんだなと実感しました(笑)

    みなさんのモンキー愛は素晴らしいですね!!
    同じアーティストを愛する者同士
    仲良くさせてもらってハッピーでした。

    3次会のカラオケに行った5人の方々
    途中ぬける形になってごめんなさい!

    つぎも期待してますYO!
  • [158] mixiユーザー

    2009年12月06日 05:04

    クリクリ坊主の01ですウッシッシ

    三次会にまで参加して今 帰宅の真っ最中です。ウッシッシ

    初参加でしたが凄い楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
    次回も参加したいですね。


    幹事をして頂いた「ジーノさん」
    ありがとうございます。

    いろいろ準備が大変だったと思います。
    お疲れ様でした。
  • [159] mixiユーザー

    2009年12月06日 06:37

    ジーノさん、皆さんお疲れ様です!鬼畜じゃないのに鬼畜です
    皆さん良い方で、3次会途中の異様な雰囲気含めとても楽しかったです。
    次回も参加できればよろしくお願いしますガーリック
  • [162] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:22

    ジーノさん、皆さんお疲れさまでした!
    初参加でしたが、最高に楽しかったです!!

    皆さんと比べるとまだまだファンとして未熟だということを
    痛感しましたのでもっと勉強しますあせあせ

    今度はライブバージョンの「悲しきAsian Boy」
    ちゃんとマスターしてきます(笑)
    業界人っぽい恰好にも憧れます(笑)

    また次回ありましたらぜひ参加させてください!
  • [163] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:39

    ジーノさんお疲れさまでした!!

    初参加で少し緊張していたものの、イエモンだらけのカラオケは夢の様でした。
    あとみんな打ち解けやすい方々ばかりで話しやすかったです。


    それではまた!
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:22

    昨日はお疲れ様でしたー(^o^)

    とても楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

    つか3次会あったんですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    行きたかったw

    次回も是非参加させて下さいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [165] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:57

    幹事 ジーノさん
    お疲れ様でございますぴかぴか(新しい)

    遅刻をしてしまい
    すみませんでした(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)


    リリンリリンリ
    もとい
    リリィです(・∀・)ノシるんるん



    今回は
    2回目の参加と云うこともあり
    人見知りせず←
    楽しめました(´∀`)bぴかぴか(新しい)

    ありが糖ございまするんるん


    フリー部屋でエヴァを歌い
    二次会では
    先輩風吹かせて
    ユキロビをイジメてましたw


    こんな私でも
    マイミクになってもいいと
    思って下さる方が
    いらっしゃれば
    お待ちしておりますので

    マイミク申請してきなさい!←w
  • [167] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:49

    昨日はお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

    1時から7時って結構あるな〜
    なんて思ってたらあっという間でした!!

    めっちゃ楽しかったです(人´∀`)ぴかぴか(新しい)

    また次回も参加したいですウインク

    アタシのこと覚えて下さってる方がいましたら
    マイミク申請してねラブレター

    ・・・アタシからしたら拒否んないでねw
  • [168] mixiユーザー

    2009年12月06日 19:56

    昨日はお疲れ様でした◎
    あっという間の楽しい時間でした。

    今後ともよろしくお願いします。
  • [170] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:04

    幹事様、参加者の皆様
    昨日はお疲れ様でした。

    とても楽しかったです。
    また参加させてください。
  • [171] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:54

    みなさま〜

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    予約曲リストが、ぜーんぶthe yellow monkeyってなってたのは感動でしたわーい(嬉しい顔)

    2次会も楽しかったです。3次会行けなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    次回もぜひ参加させてもらいますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)幹事のジーノさん、アレンジありがとうございました。
  • [172] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:21

    参加された皆さま、昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    後半ずっと大部屋にいましたカラオケ
    そんなにたくさんの人とはお話しできませんでしたが、絡んでくれた方ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

    三次会でのトークも楽しかったでするんるん

    幹事のジーノさん、いろいろありがとうございましたexclamation

    また機会があれば参加させてください(≧▽≦)ノ
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:25

    ずっとフリー部屋にこもっていたエロです〜f^^;
    遅くなりましたが、昨日はみなさんお疲れ様&ありがとうございました★
    年末らしい、楽しくてちょっと無理しちゃいたいような、そんなオフでした指でOK
    芸達者な人たちがいっぱいいて、とても嬉しかったです!
    どこであんなの練習してるんだろうってとっても興味津々でしたよ(笑)

    4次会(!?)の帰りがけは、エレベーターロビーの前で警察3人がかりに人が取り押さえられていたり、最後まで目が離せない一日でしたww

    ジーノさん、いつも汗だくになって幹事してもらってありがとうございます^^
    きっとジーノさんの人の良さでこれだけの人数が集まってくるのでしょうね。

    みなさま、年末はいろいろありますから、お体に気をつけて、またお会いしましょう♪
    ではでは☆
  • [176] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:22

    今回カラオケオフに初参加で
    とても緊張していましたが
    普段は聞けない曲をたくさん聞けて良かったです
    幹事ご苦労様でした
    皆さんありがとうございました!
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:21

    参加の皆様お疲れ様でした。
    幹事のジーノさん、本っ当にお疲れ様でした。

    なんか副幹事のように思っていた方もおられるようですが、なんてことない一参加者の華万です。
    ちなみに「かまん」です。
    いろいろでしゃばりですみません。

    非常に楽しかったです。
    やっぱり「同じものが好き!」というのはいい空気です。
    ましてやそれがTHE YELLOW MONKEY!
    楽しくないはずがないですね。

    4次会では姐さん方にご心配をおかけしてしまいましたが。。

    今後ともよろしくお願いします。
    次の機会も必ずあると信じてます、ジーノさん!
  • [179] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:12

    遅くなりましたが、幹事をはじめお疲れ様でした。

    403→408にいました。

    あんなにマイナーな曲ばっかり歌ったのは初めてやったのでメチャ楽しかったです♪
  • [180] mixiユーザー

    2009年12月08日 06:49

    なんかハットかぶっててヒゲはやしててブランキーのseasidejetcity歌ってた人のmixiネーム知ってる人いませんか?


    マイミクしたかったのに名前がわからない。
  • [181] mixiユーザー

    2009年12月08日 09:04

    皆さん日曜日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回最多の36人もの人に来てもらえて
    二次会も半分の18人に参加してもらえましたほっとした顔

    すごく楽しかったとか、マニアックな曲が歌えて気持ちよかったとか

    直接聴いたり、この掲示板の感想見てると、開催して良かったなぁほっとした顔って感じます

    次、来年いつになるかわかりませんが

    (もうやらないという噂もありますがウッシッシw)

    また次回やるときも今回みたいな素敵なメンバーが集まったらと思いますわーい(嬉しい顔)


    皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 土
  • 東京都 池袋
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
30人