mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了町田(東京都)でイエローモンキー&吉井さんカラオケオフ!追加募集5名!1/17訂正

詳細

2009年01月17日 22:59 更新

若干キャンセルがでましたので、直前ではありますが、参加したい方がいましたら…ということで5名追加募集します。
一次会、二次会の参加有無のコメントをお願いします。


やっぱり初めての幹事なので、色々ありますね。
次々変更点が出てしまい、ご迷惑おかけしてます…


一次会開催場所
カラオケの鉄人町田店
13:00〜18:00
ソフトドリンクバー付き
1350円
2部屋を予約しましたので2手に分かれてやります。


二次会開催場所
カラオケと同じビルの甘太郎
18:30〜20:30
料理7品+飲み放題
30分前ラストオーダー
3000円
(…ちなみに生ビールはなくて瓶ビールです)

引き続き二次会の参加不参加まだの方は書き込みお願いします。


参加表明ですが、直前のキャンセルは何かとバタバタしてしまうので、
確実に行ける!確実に休める!とわかってから参加ボタン押して下さい。

もちろん、体調不良などなどはお互い様なので、大丈夫です!


細かくは書きませんが、マナーを守って、楽しみましょう!

できればカラオケ室内は禁煙にしたいと思ってますが、何か案があれば書き込みください!


それでは、よろしくお願いします。


現時点での参加者さん(敬称略)
(1は一次会、2は二次会参加者)

(ルー 1、2)
アルキング 1、2
よしお 1、2
mie☆ 1、2
タカジョー 1、2
hide 1、2
優実 1、2
corey 1、2
takbassman 1、2
ウツボ 1、2
工藤 1
おじ〜 1、2
冬のリベロ 1、2
シロウ.狂犬 1
友毛〜 1、2
世界のクロアツ 1、2
くらげ@りエロー 1
元祖イワスペ 1、2
MAX 1、2
ナオ 1
までゅらん 1、2
しららら 1、2
Tetsuo Lovinson 1、2
ミカリン 1
もも 1、2

以上

コメント(165)

  • [128] mixiユーザー

    2009年01月16日 16:17

    皆様へ

    当日の集合場所はカラオケの鉄人町田店三階受付のロビーです。

    住所
    町田市原町田4-11-14コロンブスビル3〜4F

    エレベーターで三階で降りるとすぐ店内です。
    右の方に机と椅子がいくつかあります。
    そちらで受付します!

    トップに店舗の地図を貼っておきます。
  • [129] mixiユーザー

    2009年01月16日 17:53

    皆様へ
    メッセ送りました。
    100文字までしか入れられず簡素な文になってしまいましたが
    当日楽しみましょう!

    mixi登録アドレスにいくはずですが、届かなかった方は教えてください。
  • [131] mixiユーザー

    2009年01月17日 01:04

    ももさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    カラオケオフは初めてですが,楽しませてもらいますぴかぴか(新しい)
  • [132] mixiユーザー

    2009年01月17日 07:38

    前日になって大変申し訳ないのですが、
    急用が入ってしまい参加できなくなってしまいました。。。
    ももさん、ご迷惑をお掛けしてしまってすみません。

    またの機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
    本当にすみません。
    行きたかったです(´;ω;`)
  • [133] mixiユーザー

    2009年01月17日 13:57

    りんごさん

    ありがとうございますー
    とうとう明日なので、楽しみです!


    しらららさん

    わざわざありがとうございます!
    明日は楽しみましょうー


    桐さん

    メッセも拝見しました。

    残念ですが、かしこまりました!
  • [134] mixiユーザー

    2009年01月17日 18:12

    こんにちは

    前日ですが参加可能ですか?
    可能であればよろしくお願いします

  • [135] mixiユーザー

    2009年01月17日 19:48

    こんな前日ですが、熱が下がらず、参加キャンセルさせてくださいバッド(下向き矢印)
    ずっと楽しみにに予定あけていたのに悔しぃです
    (´;ω;`)
    迷惑かけてごめんなさい!!
  • [136] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:13

    Tetsuo Lovinsonさん

    参加大丈夫です。
    嬉しいです!

    明日は宜しくお願いします。


    **リンコ**さん

    かしこまりました。
    風邪流行ってますよね、冬ですもんね。
    残念ですが、お大事にしてください!
  • [137] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:55

    ももさん

    こちらこそ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:19

    まだメンバーに空きがありますか?
    よろしければ参加させて下さいうれしい顔
  • [139] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:51

    ミカリンさん

    はい、まだ大丈夫です!

    ありがとうございますー
    二次会まで参加されますか?
  • [140] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:24

    私が現地に着くのが12:35頃ですぴかぴか(新しい)

    着いたらまた書き込みします!
    わかりやすいように、赤いニット帽かぶってます。

    それから青緑?のブーツはいてます…。
  • [142] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:47

    つきました!

    クロアツさんかしこまりました!

    お待ちしてますー
  • [143] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:55

    当日キャンセル失礼致しました。。次の機会は是非!皆さん楽しんで下さいね!
  • [144] mixiユーザー

    2009年01月18日 18:47

    一階でみんなに見送ってもらった工藤です。笑
    ずっと403号室にこもってたんですが楽しかったです。そして早退すみません。幹事さまお疲れ様でした。工藤でした。
  • [146] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:48

    黒服メガネの長い名前、定時帰宅組のtakbassmanです!

    自分、はじめてのオフ会だったのですが楽しかったです。
    無精して、402に引きこもり状態だったので全然絡めなかった人がいるのが心残りですもうやだ〜(悲しい顔)
    またぜひやりましょう!


    ももさん幹事お疲れさまでした。
  • [148] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:02

    人見知りのTetsuo Lovinsonですが、参加して良かったです。
    イエモン好きの人だらけで、初めてのオフ会でしたが、楽しかったです

    ももさん、幹事お疲れ様でした。
  • [149] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:17

    403で審美眼ブギ、402でうろ覚えのカナリアを歌ったリベロです。

    今日は楽しかったです!また磯臭いノリで楽しめたらと思いますw

    幹事のももさん、そして皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [150] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:34

    402で創世児の裏(?)やらせてもらいました、しらららです。
    (表の方ありがとございました)

    オフ会初参加でしたが、楽しかったです。また集まれるといいですね!

    ももさんも、幹事おつかれさまでした!
  • [154] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:02

    黒シャツにハンチング帽で、『ワセドン3』を歌った hide です。

    今日は、初めてイエモンのオフに参加しましたが、とても楽しかったでするんるん
    幹事のももさん、お疲れ様でした。
    見事な仕切りっぷりでしたよ指でOK

    一回りも世代が違う人も多かったのですが、同じイエモンファンという事で
    盛り上がれてよかったですあせあせ

    また次回もぜひ手(パー)
  • [155] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:04

    皆さん今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)磯臭い神奈川が大好きなミカリンです波ぴかぴか(新しい)
    そして幹事のモモさんお疲れ様ですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    THE YELLOW MONKEY以外の好きなアーティストがかぶっていてとっても嬉しかったですうれしい顔
    ぜひ次回彼に会いに行きましょうハートハートガッツリ案内しますウッシッシ手(チョキ)
    吉井さんのライブも次回は参戦しましょうぴかぴか(新しい)
  • [156] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:50

    初オフ参戦でしたが、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    神奈川は磯臭くNAIですよがまん顔ダッシュ(走り出す様)


    イエモン&吉井さんファンの方々と交流できて本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)


    ももさん、幹事本当にお疲れ様でしたexclamation


    めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [158] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:59

    参加されたみなさんお疲れ様でした!
    そしてももさん、きちんとご挨拶もせずに帰ってしまい申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    ずっと402に居座っておりましたくらげと申します。
    キーワード:
    ・イエモンは好きだけど吉井さんソロは勉強不足
    ・創世児の『表』(しらららさん本当にありがとうございました!)、
    ・女性なのにためらいもなくRED LIGHT

    初聴だったhideさんの『ワセドン3』の盛り上がりwに感動したので
    帰りがけにTSUTAYAに寄りたいと思いますw

    次回があるなら必ず二次会まで参戦したいですぴかぴか(新しい)
    なんで神奈川が磯臭いなんて話にww
  • [160] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:59

    ももさん、みなさんお疲れ様でしたるんるん
    白ニットで街の灯やらJAMやら歌ったオレですよ
    みなさんはお仕事中だと思いますが今起きました
    どうだむふっ

    第二回待ってますぴかぴか(新しい)
  • [161] mixiユーザー

    2009年01月19日 12:33

    みなさんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    そしてももさん、幹事お疲れ様でした富士山

    402で盛り上がるバラードを歌ったおじ〜でするんるん
    全体を通してすごく楽しかったですexclamation
    の反面、mixiネームを言うことがこんなにも恥ずかしいなんて・・・たらーっ(汗)

    第二回も期待してますウッシッシ
  • [162] mixiユーザー

    2009年01月19日 13:57

    ももさん、また参加された方遅くなりましたがお疲れ様でした。

    今回地元の町田でのオフ会でしたけど、本当に楽しませて頂きました。


    また今度是非第二回を楽しみにしています。
  • [163] mixiユーザー

    2009年01月19日 14:34

    参加されたみなさん、そしてももさん幹事お疲れ様でしたexclamation
    ずっと403にいて離れるなとかサイキックNo9とか歌ったウツボです。
    意外と5時間いけましたねるんるん
    2次会もいろんな話ができてすごく楽しかったですexclamation ×2

    次もあればまた参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [164] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:29

    皆様昨日はお疲れさまでした!!

    楽しかったって言ってもらえて、ほんと良かったですー
    もちろん私も楽しみましたがハート


    しかし進行などはグダグダで(いつもグダグダなんですたらーっ(汗))
    皆さんがあたたかく協力して下さって、無事にオフ会終えることが出来ました!
    ありがとうございます!

    次回の予定はたってませをが、協力してくださる方が沢山いそうなので、また皆で集まれたらと思います!


    ミカリン
    ねー!嬉しかったぴかぴか(新しい)
    ぜひとも一緒に連れていってください!
  • [165] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:19

    完全にコメント遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
    皆さんお疲れ様でした。
    自分のマイミクのキャプテンたまさんがイエモンオフをやる時があります。興味のある方は覗いてみるといいですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 13:00〜18:001時間180円×5+ドリンクバー450円で、一人1350円
  • 東京都 横浜線、小田急線が通ってる町田です。駅から徒歩5分位のカラオケの鉄人にて。
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人