mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了big_win5周年記念-2days-

詳細

2010年10月29日 13:38 更新

もう2010年、10月も残すところあと2日ですね…
早い。。

というわけで、big_winが結成した日まであと2日です☆


例年はbig_win結成日にライブなんてなかったんだけど、
今年は運よく?その誕生日をまたいで2daysでライブやります(^-^)b


ということでまず初日↓↓
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コーヒーBCL Presents Weekend Live -IRRESOLUTIONS-コーヒー
・日程:2010.10.30(土)
・場所:南町通りカフェ"Brother's Cafe & Lounge"
    (仙台市青葉区一番町2-7-9 第七丸昌興業ビル2F)
・出演:IRRESOLUTIONS/20:30〜、21:30〜
    big_win-dice.solo-/21:00〜
・入場:無料
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そしてbig_win結成日はこちら↓↓
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
クローバーJA川崎特産センターLIVEクローバー
・日程:2010.10.31(日)
・場所:JA川崎特産センター(みちのく湖畔公園向い)
・出演:時ノ月雨/11:30〜
    big_win/13:00〜
    角田奏音一座/14:30〜
・観覧:無料
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↑↑
日曜に関しては台風直撃で中止になる可能性大ですが…


なにはともあれ、土曜はライブ自体稀少な仙台、日曜はbig_win5歳誕生日…
というわけでお待ちしております(^-^)b

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月29日 19:06

    big_win誕生日イブのLIVEに
    お邪魔しまーすムード
    31日もし中止になったら
    別な日にやってください!←
    Birthday当日に行けないとか
    一生分の後悔ですよ本当泣き顔
    その代わり、30日は
    楽しむつもりなんでハート
    あー楽しみ楽しみw
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月30日 16:01

    >>いちご☆
    今日は雨すごいから来る時気をつけておいでやす☆

    そして明日はライブ決行です!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月30日 16:02

    あっと!
    31日のほう、詳細が変更になりました!

    ってか場所が変わりました^^;

    こちらを参照してみてください☆
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1612050069&owner_id=4412315
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月30日 21:27

    場所が変更になったこと、載せなきゃあせあせ(飛び散る汗)と焦ってましたが、さすがdiceさんですねウインク

    てか、誕生日イブの今頃は仙台で熱唱中ですょねるんるん
    …あぁ、うらやましいぃ泣き顔
    明日は、がっつりスタッフしながらがっつりお祝い&応援しますねぴかぴか(新しい)

    写真は ジャズフェスの時のでーすウインク
  • [5] mixiユーザー

    2010年11月01日 11:39

    はい、レポでぇすうれしい顔るんるん

    川崎の野外から、角田で屋内へと変更になりましてライブが行われましたーぴかぴか(新しい)
    アットホームなゆるゆるライブでしたほっとした顔


    big_win 5歳の誕生日のきのうは、諸事情でるぱんさんが不在のため、diceさんソロVer.でしたうれしい顔

    会場全体がしっとりと癒しの空間に変わり、皆diceさんの歌に聞き惚れてましたハート達(複数ハート) ←褒めすぎ??

    最後、長〇真さんの『ひまわり』を歌ったのですが、その日の出演者のPiacocoのアヤカちゃんが飛び入りでピアノに入り、演奏るんるん
    感動…さらに倍!!

    やっぱり『ひまわり』は神曲です泣き顔



    diceさんが代表を務めるバンド、 時ノ月雨ぴかぴか(新しい)
    きのうのライブで唯一のロックあっかんべー
    会場の雰囲気も手伝ってか、いつもよりも艶やかなライブだったように思いました目がハート



    下手なレポートですみませんあせあせ(飛び散る汗)
    写真で雰囲気を少しでも感じてもらえたら…と思いますほっとした顔

    1枚目〜big_win diceさんソロver.
    2枚目〜big_win diceさん with Piacocoアヤカちゃん

    3枚目〜時ノ月雨
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月01日 14:33

    >>たたやん☆
    昨日も盛り上げ特攻隊長、御勤め御苦労さま(^_-)b
    あの雰囲気でやるロックは中々勇気が要ったけど皆が盛り上げてくれたおかげで助かりました^o^;

    6年目突入のbig_winだけど今後ともぜひぜひよろしくですm(__)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 21:00〜と10月31日11:30〜
  • 宮城県 仙台市&川崎町
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人