mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了直志会

詳細

2010年03月17日 17:05 更新

毎度お馴染み、三俣っ子だよりの送信で〜す。
今日の三俣は昨日からの雪がちらちらと降っています。
洗濯物が乾きにくい平日ですが、頑張って家の掃除に励んでいる藍です。

昨日は三俣居る組により、直志アルバムの作成をまた少し進めました。
彼はやはり素晴らしいキャラクターなので、アルバムを作っているそばから笑みがこぼれ・・・。みんなの写真を持ち寄って、アルバムが完成するのが楽しみでなりません!!少しずつでいいので、当日は各お家にある(あれば)直志写真を持参して頂ければと思います。
今日のお知らせは、直志会について詳細が決まりましたのでご連絡させて頂きます。
3月21日 20:30〜集合 21:00頃開始としたいと思います。(時間はそれぞれ無理のないように集合お願いします。また、いきなりの参加もOKなので、足を運んで頂ければと思います。)
会費を一人1000円とさせて頂きます。三俣っ子より、ささやかではありますが、ビール・お花等用意したいと思っています。また、会費は明奈までお願いします。宜しくお願いします。

今、参加となっているメンバーもご報告☆(名前のみで失礼させて頂きます。)
梢、亜矢子、拓真、幸一、真二、明奈、かなこ、はるみ、ゆか、みな、みき、まどか、まいこ、満、藍となっています。

直志会、メーリングリストについてはこち らまで↓
?mitsumatakko@gmail.com
?

その他ご意見ご感想もこちら↑または三俣っ子コミュニティーまで

では、
--
み みんな仲良し
つ 強い身体
ま 学ぶ喜び
た 正しい心

頑張ろう!頑張ろう!
頑張れ!みつまたの子!!

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年03月21日 17:04

    みつまたっ子のみなさん、こんにちは、拓真です!
    今日の夜は直志会です。再度、詳細をお送りします。
    場所:直志家 
    時間:20時30分〜集合 21時開始 仕事の方は無理をせず来れる時間に来てください。
    服装:普段着
    持ち物:直志の写真、そして写真を切り抜くためのハサミORカッター
    会費:¥1.000−(明奈OR拓真まで)
    会費から直志家へビールを2ケースおくります。
    結構アルバムを作るのは時間がかかります!みんなで気合入れて作りましょう!!
    そして直志と一緒に盛り上がりましょう!きっと直志も参加しているはずです!

    今回、お仕事や都合がつかなかったみつまたっ子のみんなは20時30分〜気持ちは参加していてください!
    先ほどからみつまたではかなりの勢いで雪が降り始めました。みんな気をつけて集合しましょう!!
    今、参加となっているメンバーもご報告☆(名前のみで失礼させて頂きます。)
    梢、亜矢子、さやか、幸一、真二、明奈、かなこ、はるみ、ゆか、みな、みき、まどか、まいこ、満、藍、千裕、拓真となっています。
    直志会、メーリングリストについてはこちらまで↓
    mitsumatakko@gmail.com
    その他ご意見ご感想もこちらまで↑
    それでは参加されるみんなは後ほど
    --
    み みんな仲良し
    つ 強い身体
    ま 学ぶ喜び
    た 正しい心

    頑張ろう!頑張ろう!
    頑張れ!みつまたの子!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月21日 (日) 集合20:30〜開始21:00〜
  • 新潟県 直志実家にて
  • 2010年03月21日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人