mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いこーぜいこーぜ やまなかこ

詳細

2008年08月14日 22:39 更新

うわさによると、今年も山中湖へキャンプの計画があるとかないとか。。

日にちと場所はまだ未確定だけど、たぶん決定だよ。

みんなの意見なくしては、どーにもこーにもはっきり予定が立たないので、

なんでも書き込んでね。はやめに!


また決まり次第、順次書きなおしていきまーす。


募集期限は、うそだから気にしないでね(打たないと立てられないんです)


コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2008年08月11日 23:45

    マシュマロ焼こうねるんるん
  • [43] mixiユーザー

    2008年08月12日 00:11

    カツオブシ

    そりゃあわがまますぎるよ…
    丹沢なら安く泊まれる場所知ってるよ(笑)
  • [44] mixiユーザー

    2008年08月12日 00:21

    みんな盛り上がってるね〜
    じゃあ思いきって
    20、21に日にちは決めたよ。
    みなさん、そこだけをあけるようがんばってください!

    わたしはいい場所を探すようがんばるよ!

    今はまだトピ眺めてるだけの人も、ぜひ参加してください波
    気になることとかあったらメッセージでもいいので声かけてくださいひよこ
  • [46] mixiユーザー

    2008年08月12日 10:57

    くすっ。笑

    て、それはここに書くべきことなのかい。。
  • [47] mixiユーザー

    2008年08月12日 19:16

    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • [48] mixiユーザー

    2008年08月12日 21:16

    あの件が気になってしょうがないよ、佐藤さん。
  • [49] mixiユーザー

    2008年08月12日 21:29

    佐藤さん、なんで今日お好み焼き食べにこなかったの??
  • [50] mixiユーザー

    2008年08月13日 09:14

    あの件てなにあせあせ(飛び散る汗)予約?

    みんなのやりたいことできるよう がんばるりん。
  • [51] mixiユーザー

    2008年08月13日 13:58

    とりあえず。
    予約をとってみました。

    山中湖フォレストキャンプ場だったかな?
    ごめんなさいね、携帯からなので詳細はまたのちほど。。

    仮押さえなので、さらにいいとこがあれば変更可能です!
  • [52] mixiユーザー

    2008年08月13日 17:27

    さとしょさすがだねexclamationexclamation
  • [53] mixiユーザー

    2008年08月13日 17:51

    佐藤さん乙指でOK

    山中湖にはよ〜魔物が住んでるんだぜ〜
    ボートで横断したくなる魔物が…
  • [55] mixiユーザー

    2008年08月14日 22:15

    DSに熱中してたら電車降りそびれたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation ×2exclamation ×2

    お盆で電車すいてるのに…台風
  • [56] mixiユーザー

    2008年08月14日 22:38

    >aiko
    それで私にワン切りみたいのしたんですか?笑

    だって〜、電話予約しかしてなかったんだよ〜。

    ・山中湖フォレストコテージ
    http://www.navi-city.net/forest/

    9月20〜21日、
    とりあえずモービルキャビンを2つ予約したよ。
    行くとこなしじゃ困るので・・・
    キャンセルは2日前まで無料だそうなので、引き続き検討中。。

    あんまりこういうの得意じゃないので、
    良し悪しがわかる方、チェックしてみてご意見おねがいします。。
  • [59] mixiユーザー

    2008年08月17日 00:27

    今日満月だねー(長音記号2)電球ぴかぴか(新しい)
    天気悪いケド台風満月好きー夜ぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2008年08月17日 00:35

    mixiをやってないめすだくんもキャンプに参加しますexclamation
  • [61] mixiユーザー

    2008年08月18日 21:11

    行けるかわからないな〜、でも行きたいなって人は書き込みしてね!
    なんとなくでも人数の把握をしたいので!

    ごきょうりょく おねがいします。
  • [64] mixiユーザー

    2008年08月19日 00:01

    さとしょ頑張ってるからキャンプ場で胴上げしようなexclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2008年08月20日 09:27

    わかった
  • [66] mixiユーザー

    2008年08月20日 23:31

    わかな手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2008年08月27日 00:08

    最近書き込みないね。
    みんなチャリンコ撤去されないように気をつけてね手(パー)
    悲しむのは俺一人で充分だぜ…
  • [70] mixiユーザー

    2008年08月27日 09:58

    >>さやか

    年3〜4回ぐらいのペースで撤去されてるわダッシュ(走り出す様)
  • [73] mixiユーザー

    2008年08月28日 00:53

    ムカついたから直も胴上げしてやるexclamation ×2
  • [75] mixiユーザー

    2008年08月29日 22:25

    そういえばコボリンは生きてますかぁ?
  • [76] mixiユーザー

    2008年08月30日 15:27

    もうすぐ死ぬ

    脳挫傷だって

    それか宇宙人に何か埋め込まれたか…

    ワンピースは着てません
  • [77] mixiユーザー

    2008年09月01日 00:27

    そっかぁーあせあせ(飛び散る汗)

    でもネガティブはダメだよexclamation ×2
    脳挫傷でも生きてる人いっぱいいるよexclamation ×2
    きっと宇宙人が埋め込んだもの取りにくるからポジティブにいこーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [78] mixiユーザー

    2008年09月01日 12:58

    じゃあこぼも胴上げすっかexclamation ×2
  • [79] mixiユーザー

    2008年09月09日 12:44

    みなさま こんにちは!
    今回のキャンプの件ですが、参加希望者にメール連絡したところ、行けない人が何人か出てきたので見送りにしましたあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんね!
    延期にしてみんなで行きたいって言ってくれたひとたち ありがとうチューリップ

    けど、20日に日帰りでどっか遊び行けたりしたらいいな〜って話はあります!
  • [80] mixiユーザー

    2008年09月09日 20:04

    なにぃ〜exclamation & question

    やっちまったなexclamation ×2

    男は黙って

    うまい棒

    男は黙って

    うまい棒
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 〜21日 決定だよ
  • 山梨県 未定だよ
  • 2008年08月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人