mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年 ミャンマー料理を食べる会

詳細

2012年12月17日 20:31 更新

ミャンマー料理を食べに行こうというご要望があるので
新年ミャンマー料理を食べる会でもしようと思います

興味ある方はどぞ〜
来年の話ですが早めに立てて起きます

お店は高田馬場でおいしいと評判のノングインレーにしてみました

【開催場所】ノングインレー
【日時】1月19日(土)19:00〜
【集合場所】店の前
【住所】 東京都新宿区高田馬場2-19-7 TAK11 1F
【地図】 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13009115/dtlmap/
【交通手段】高田馬場駅徒歩1分
【TEL】03-5273-5774
【会費】割り勘
【希望予定人数】 8名程度
【禁止事項】 宗教勧誘・セクハラ
【HP(食べログ等)】
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13009115/


コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2013年01月16日 23:48

    ヤンゴン行ってみたいですし、ノングインレ−は好きなお店でそろそろ再訪したいですし、どちらでもかまいません。
  • [35] mixiユーザー

    2013年01月17日 09:39

    おはようございます。
    カキコありがとうございます。

    前も、狭いですかね・・と他の方の書き込みあって
    どうしようかな・・と思ってました。

    正直、こんなに集まるとは思いませんでした。
    &通常イベントするとキャンセルが2〜3人はでるのですが
    今回は不思議とまだぜんぜんでないんですよね。

    キャンセルも見込んで考えてたのですが・・・まだ出なく
    多いのが変わらずになってしまいました・・ん〜(><)
    (珍しいパターンです)

    ツクヨミ さんのご指摘もあるので申し訳ありませんが
    できればこのままでいかさせていただきます。
    あと、友達2人が微妙なので、次回という事と
    あとキャンセル待ちの方がいるのでそちらの人繰り上げます。
    (もしまだ参加される様でしたら宜しく御願いいたします)

    場所狭いかんじになりますが宜しく御願いします。
    (ただし、料理はここおいしいと思いますの)

    次回する事がありましたらミンガラバー、シュエオー、スイウミャンマーとか
    広い場所で検討してみますね。

  • [36] mixiユーザー

    2013年01月17日 11:12

    ということでミネベスさん
    参加OKです〜。
  • [37] mixiユーザー

    2013年01月17日 14:00

    【現在参加予定者】
    ?5等海士ガキパン さん
    ?ツクヨミ さん
    ?Rakhine さん
    ?りんご豆(苹果豆) さん
    ?ヤス さん
    ?Nori さん
    ?ひびきべ さん
    ?kuRo さん
    ?きよまる さん
    ?TOKU 
    ?ミネベスさん
  • [39] mixiユーザー

    2013年01月18日 20:53

    >>[037]
    楽しみですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします
  • [40] mixiユーザー

    2013年01月18日 23:10

    了解です〜ま、ぼちぼちで行きましょう〜(^^)
  • [41] mixiユーザー

    2013年01月19日 09:40

    >>[40] そして皆さん、今日はよろしくお願いします手(パー)
    ミャンマーの写真とかあったら盛り上がるでしょうか?探してみていいのがあったら持っていこうかな…。
  • [42] mixiユーザー

    2013年01月19日 11:59

    TOKUさん
    ご配慮ありがとうございます。
    宜しくお願いします!
  • [43] mixiユーザー

    2013年01月19日 13:19

    Nori さん>
    ぜひよろしくお願いします〜
    写真とか、経験談とかいろいろお聞きしたり見たりするなど
    是非したいです〜♪(^^)

    ミネベスさん>
    いえいえ、本日はよろしくお願いいたします〜
  • [44] mixiユーザー

    2013年01月19日 17:22

    幹事さんおつかれさまです、、、皆さまよろしくお願いします!

    そしたら今日「みんがらネットワーク」誌のバックナンバー持ってって行商していいですか?(笑)
    気に入ったら買ってくださーい(笑)
  • [45] mixiユーザー

    2013年01月19日 17:41

    ツクヨミさん
    了解です。
    多分私が買うと思いますので。

    日本の歌、ミャンマー語で翻訳したに興味がありす

  • [46] mixiユーザー

    2013年01月19日 18:26

    タックスヘイブンビル?でちょっと買い物してからギリギリで到着予定です。シャン料理楽しみです♪
  • [48] mixiユーザー

    2013年01月19日 18:32

    あ、全然大丈夫です♬
    安全運転で、ゆっくりきてください〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • [49] mixiユーザー

    2013年01月19日 23:42

    TOKUさん、幹事さんお疲れ様でした。
    みなさまもどうもありがとうございました。
    おかげさまで楽しかったです!(^O^)
  • [50] mixiユーザー

    2013年01月20日 00:11

    ツクヨミ さん>
    今日はお疲れさまでした。(_´Д`)ノ
    色々皆さんの詳しい話聞けて楽しかったです
    また機会がありましたら宜しくお願いします〜
    次回のタックスヘイブンビル8階の記事は物凄く楽しみです〜
    ミャンマービルなのに正直ネットには情報でてないので・・・

    Rakhine さん>
    カキコ今みました〜
    タックスヘイブンビルで私も今日は買い物してました。
    いつも缶詰買って帰ってます。
    他の人もいってたみたいですね〜
    私の目標は8階奥でモヒンガー食べる事です(><)
    今日はお疲れさまでした〜。
  • [51] mixiユーザー

    2013年01月20日 00:50

    >>[050]
    幹事 ありがとうございました

    イロイロ食べる事が出来て 満足満足でした
    又 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2013年01月20日 11:32

    皆さん、昨日はありがとうございました。TOKUさん、主催お疲れ様でした。また機会がありましたら是非参加させてください。よろしくお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2013年01月20日 13:29

    幹事のTOKUさん、みなさん、お疲れ様でした。
    そして楽しい時間ありがとうございました。
    いろいろ興味深い情報が聞けましたし、おいしい料理も楽しめました。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • [55] mixiユーザー

    2013年01月20日 20:50

    皆様、昨日はミャンマーの話、日本のビルマ料理店の話も聞けてとても楽しかったです。是非また集まりましょう!
    お料理も美味しく、たくさんの種類を食べれて幸せでした。

    さっきニュースを見ていたら、ノングインレーが出てました。
    モヒンガーって謎飯知ってる?
    http://mixi.at/a1W3qEU
  • [57] mixiユーザー

    2013年01月20日 21:18

    皆様、昨夜はどうもありがとうございました。
    いろいろとお話を聞けたこと、それにたくさんの種類のミャンマー料理を食べられて、とても楽しい時間を過ごしました。

    幹事さま、そんな機会を作ってくださいましてありがとうございました。
    なにかと気苦労もあったかと思います。お疲れ様でした。

    「モヒンガーって謎飯知ってる?」、おもしろーい ウッシッシ
  • [58] mixiユーザー

    2013年01月22日 00:57

    皆様、先日はお疲れ様でした。
    色々お話を聞けて、美味しい食事を楽しめて
    本当にありがとうございました。

    次の機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2013年01月22日 04:45

    TOKU様

    早速ですが 2月の予定 待ってますむふっ
  • [60] mixiユーザー

    2013年01月22日 18:31

    2月ですか。
    ん〜じゃ、検討しますね
    2月初旬〜中旬頃にでもUPして見ましょうかね(^^)
  • [61] mixiユーザー

    2013年01月22日 20:45

    >>[060]
    はい よろしくお願いします
  • [62] mixiユーザー

    2013年01月22日 21:10

    ちなみに今日はマンミャンマーでご飯食べてきました
    あいかわらずミャンマーのおばさんたちの憩いの場状態でした。
  • [63] mixiユーザー

    2013年01月24日 07:33

    >>[062]
    次回はマイミクさんも 行きたい!との事なので よろしくお願いします。
    マンミャンマーはどこに有りますか?
  • [64] mixiユーザー

    2013年01月24日 12:12

    5等海士ガキパン さん>了解です
    マンミャンマーはこの前のノングインレーの直ぐそばですよ
    歩いて10秒 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13135996/peripheral_map/
    ノングインレーをもう少し奥にいったらあります
    ミャンマーのおばさんたちのたまり場みたいです。
    最近日本語メニューものすごくわかりやすくなりました
  • [65] mixiユーザー

    2013年01月24日 14:34

    >>[064] あのビル出て 線路沿いですか?
  • [67] mixiユーザー

    2013年01月24日 20:23

    >>[066]

    こんばんは。
    私には何も起きませんでしたが、度数のせいか漬け込んだスパイスのせいか、普通のお酒よりも体温が上がるのは早かったように思います。

    Tokuさん

    今更ですが、幹事ありがとうございました。2月も予定が合えば参加させて下さい。
  • [69] mixiユーザー

    2013年01月24日 22:39

    >>[068]

    え〜と サイダーで割ったので飲めましたが ウォッカの度数に近いのかな?
    翌日 とくに変化は無かったですむふっ
    次回 飲みましょうとっくり(おちょこ付き) うれしい顔
  • [71] mixiユーザー

    2013年01月25日 05:49

    >>[070]
    シナの白酒 バイチュウよりは度数低いです。

    薬草酒の甘味なし な 感じかな?あせあせ
  • [72] mixiユーザー

    2013年01月25日 22:47

    5等海士ガキパン さん>
    そうですよ、すぐそばです

    Rakhine さん>
    この前はお疲れさまでした
    またよろしくおねがいしますね(^^)
  • [73] mixiユーザー

    2013年01月26日 10:57

    >>[072]…… 2月の会が馬場なら 覗いてみますわーい(嬉しい顔) 2月もうすぐですね わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年01月19日 (土) PM7時
  • 東京都 高田馬場
  • 2013年01月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人