mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★金曜会★

詳細

2008年01月29日 22:21 更新

みなさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるんユカですハート

去年の年末に、
初めて参加させていただきました
楽しかったので
勝手にレギュラー化してますわーい(嬉しい顔)ムード

今回イベントトピを立てることに
なりましたのでよろしくお願いします目がハート


ということで、
今週末も金曜会を開きます右斜め上右斜め上


先週は参加者の他に
新たに2名参加いただき、楽しい時間を
過ごせましたほっとした顔ハート

是非、来てみてくださいるんるん
来たら毎週来たくなりますよぉほっとした顔右斜め上右斜め上


場所は市バスなら四条御前、阪急なら西院が最寄駅ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わからない方は駅の近くまでお迎えしますわーい(嬉しい顔)チューリップ

参加お待ちしてますウインクぴかぴか(新しい)

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月29日 23:04

    ユカチャン揺れるハートお疲れ様ですウインク
    いつもありがとう〜るんるんムード

    せっかくなのですが今回も参加できそうにないですがく〜(落胆した顔)
    ごめんなさいダッシュ(走り出す様)

    8日は参加できそうですウッシッシさくらんぼ

    皆様楽しんできて下さい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月29日 23:16

    ユカさんトピ立て人差し指お疲れ様です〜るんるん

    皆さまぴかぴか(新しい)
    先週から今週にかけて、今年最高の寒波らしく雪極寒な中、お仕事ご苦労様です〜ビール

    今回も金曜会を満喫して、仕事に対する気持ちだけでもあったまりたいと思います〜(´Д`)

    って事で、参加しますバラ
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月30日 00:41

    ぼく 金曜日も土曜日も日曜日も仕事なの(泣)

    きっとチャンスがあれば参加しまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)

    いつになるやら…

    仕事みんな真面目に頑張ってはるし焦ります(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月30日 08:06

    トピ可愛くィィ感じですねわーい(嬉しい顔)ムードムード

    で…申し訳ないのですが…今週ゎ忙しくやらなければならないことだらけですので行けそうにぁりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    また別の日に参加させていただきます泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月30日 09:57

    1日は、会議のあと遅すぎる新年会、そして東京ディズニーリゾートへ慰安旅行のため、欠席します。
    8日からいけそうかな。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月30日 14:15

    ユカ様トピ立てお疲れちゃーん。



    行きます、多分遅れずに 先日は途中参加、途中退出すみませんでしたお願い顔(願)



    一人、お会い出来ず残念。



    今度はファミレス以外とかいう意見はわがままでしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月30日 16:39

    すぃませー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
    金曜日ゎ夜仕事があるので
    行けそぉになぃです冷や汗
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月31日 14:46

    ありがとうございます顔(願)
    また参加できましたら宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月31日 19:15

    もち、参加させてもらいます。

    みなさん、寒いですが
    体に気をつけて頑張っていきましょぅ手(グー)手(グー)

    ユカさん、

    初イベント立ててもらい お疲れさんでしたクローバー
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月31日 21:25

    >さるをDさんチューリップ

    申し訳ないですが、今回はここで…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    次の金曜会は管理人さんが作っていただけると思うので、お願いしますわーい(嬉しい顔)右斜め上
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月31日 21:52

    ユカさん
    お疲れ様デスぴかぴか(新しい)
    メッセージも頂いてありがとうさんわーい(嬉しい顔)
    ただ今回は行けそうにありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
    またよろしくね晴れ
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月01日 10:22

    遅くなってすぃません考えてる顔ぴかぴか(新しい)

    仕事でぃけるかわからずコメントが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

    仕事でちょっと遅くなるかもしれなぃですけど参加します指でOK指でOK指でOK

    よろしくお願いします星
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月01日 11:23

    お疲れ様です。
    すみません。ちょっと当分行けそうにありません。。。

    全部チェックはさせていただいてますが、返事出来てませんでした。
    すみません。

    いきなり行けるようになったりするかもですが、
    その時はよろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月01日 13:36

    今日こそるんるん
    と思ったのですが、行けなくなりました涙
    ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
    また次回、宜しくお願い致します揺れるハート

    楽しい1日をね指でOKぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月05日 20:58

    いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    またよろしくお願いいたします顔(願)ハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月01日 (金) 20時半から24時くらい
  • 京都府 四条御前のBigBoy:阪急西院駅の近く
  • 2008年02月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人