mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カリンバ暁天フリマー出店

詳細

2006年06月07日 17:06 更新

あだっちさん始めまして!
書き込みさせてください。暁天「ぎょうてん」と言います。

今度ジャマイカフェスティバル(フリーマーケット)原宿代々木公園でカリンバと鳥笛の販売します!

6月10,11日{土・日) 10:00〜1700「雨天中止」

皆さん、よければ遊びにいらして下さい。

http://www.geocities.jp/kalimba9/


コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月09日 10:42

    ジャマイカンフェスはボランティアスタッフがたらなくて大変だそうです。今日は雨だからいまころ設営が大変です
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月09日 19:24

    そうなんですか。
    知らなかった。
    あだっちさんはボランティアやったことあるんですか?
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月09日 21:02

    ジャマイカフェスはないけど知ってる人が関係者です。今日設営見に行ったら大丈夫そうでした
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月11日 21:46

    おあいできませんでしたね
    今日は雨にあいにくでした
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月10日 (土) 10,11「雨天中止」
  • 千葉県 原宿代々木公園
  • 2006年06月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人